20.10.06.30
・TBSとみのもんた死んでください、と叫ぶぐらい最低ですね。
・ソイマヨ討ち取ったりー!(使い切った)

20.10.06.29
・朝腹痛でコンビニ寄った際に財布がないことに気付いて急いで引き返す。これはなにかのフラグ? いえ、基板の料金が支払えないだけです。
・[エクセリオン(AC版)] 電圧低いと画像が乱れたりと安定しない。基板屋さんの言っていたとおり高めで動かして、とてもよい感じに。流石基板、背景とか敵とかファミコン版より 豪華でおもしろい、そしてむずかしいです。頼まれものだけど、これは欲しくなってくるですね。
・[ボンジャック(AC版)] 2764に例のROMを焼いて、基板からマイティな音楽を流すことに成功しました。いやぁ、もう満足。欲しがっている人にROM付きで安く譲ってしまいます。
・日本負けちゃったけど頑張った。PKは運、誰も責められない。

20.10.06.28
・ノらない。ノっぴきらない。昨日の事を引きずっているっぽい。かー、弱ーなー。
・Z80の命令文を見ながらオペランド、オペオードを処理するプログラムがうまく動かない。C言語めー。
・[怒首領蜂大往生(AC版)] ゲームセンターでこいん一個入れる。大往生はDPに向かない感じだなぁ。
・寝られないけど酒はやめておかなければ。おいしく呑めない酒は失礼だし、悲しい・・・。

20.10.06.27
・県立図書館行き。「魔女の宅急便」の最終巻は見事に貸出中でした。児童書で子供コーナーになっていてちと恥ずかしい。日本刀の本をチラ見したあとは京極夏彦の「巷説百物語」を読みふける。 1章のみだけれども面白いですね。文を読むのは表現が楽しめてよい。返却ポストを確認したから次いったら借りてみようっと。
・弱虫の一絞りの勇気。誇大広告で大混乱。そして疾走。
・アルバカレーはルーが濃ゆい。ゴーゴーカレーよりも。そしてカツにはソースかかっていないのねん。
・たくさんSTGがあるゲームセンターからSTG撤去された感じがしたけれど、筐体ごとちょっと離れた場所に移動したようだ。安心安心。
・[虫姫さまふたり ブラックレーベル(AC版)] DP。1面開幕でパルム1落ち。3面ボス手前でレコノーミス、パルム終。そのまま5面で1UPを逃して道中まででした。
・[忍者くん 阿修羅ノ章(AC版)] やっぱり ッターウキャキャ ではなくて ヤッターウキャキャ だった。無限火炎バグで爆弾が手に入らなくなって積んだ。やりすぎはよくないってことだ。
・[むちむちポーク!] 気分転換のつもりで青。2面ボス終了しちゃってがっかりです。
・[初音ミク Project DIVA Arcade♪] ボタン配置がPSと違うためやりにくそうに見えた。誰か筐体に パカパカパッション いれてくれませんかね。
・やってられない。ラム酒でやけ酒。おいしくない・・・。

20.10.06.26
・部屋の掃除していてパンツ破損。悲鳴が響く・・・。ビリビリ \ やめてっ /
・[スーパーストリートファイターIV(360版)] 2周して、ハカンが弱くて面白くなってきました。オイルがなければただのオヤジ。修行せねば。
エルフォルテ・C.バイパーは動きは理解しているのだけれども決定打に欠ける。よく調べて見ないと駄目ね。
・[ラブプラス+] ご当地カプセルをもらうつきそい。隣の県からマクロスFのシェリル痛車とかいて、どうみてもバレバレな人たちが。
・[チェンジエアブレード] 説明しながら軽く対戦。
・[ストリートファイターZERO2α] スーパーストリートファイターIVの横で更に対戦会開始。 ・[銃武者羅] を作ったのが友人の友人だと!? 世の中狭いっす。
・発言内容に興味はあるけれど、言葉使い・高い高い発言で我慢できなくていつもリムーブしちゃう人がいる。どうしてもそりが合わない人がいるんですよ。今回はぐっと我慢しろ、耐えるんだ。
・[TETRIS THE GRAND MASTER] 通電ついでに友人に遊ばせる。下手になってるいいながら何度かやってS7到達とか、まさにすごい。ZN-2のヒートシンクはかなり熱くなるからエアキャップ注意だぞ。

20.10.06.25
・ケイブさんついにやってくれました。サントラとか買える状況を作ってくれたみたいです。これで欲しいもの全部買えました。ケイブさん最高!(現金
・[Gダライアス(AC版)] FX-1Bって壊れやすいって聞いたけど、そんな噂聞いたことないし謎だ。心の隅のゴミ箱に入れておく程度に気に留めておく。
・MC8123の異常と思われる 「ファンタジーゾーンII」 を入手しての実験です。うまく混合して 27C256 に焼いているはずなんだけどうまくいかない(mameで実験した結果と一緒)。 27C512 に焼いてどこかジャンパする方法しかないのかなぁ。それは mame のソースに動かないって書いてある方法と一緒なのかなぁ。
・[でじこの人生ゲーム] でじことかが子供を生むゲームだと思っていた時代もありました。いや、倉庫で見かけて思い出しただけ。
・かるくお腹に詰め込んで、「百年の孤独」を呑みながら部屋の掃除スルー。

20.10.06.24
・oh、寝坊。早回し失敗で携帯を忘れる。連絡したいのに帰宅するまで連絡できないフラストレーション大爆発。
・[ファンタジーゾーンII(AC版)] アレのソースを読み、MC8123を使用する場合2番のジャンパをショートさせている。3版からは謎の導線が出ているナ。decryptしたら2番ショートさせない or 3番をショートさせる、でいいのかな?
・HORI さん壊れた。筐体販売とかありえませんから。
・[TEST DRIVE Unlimited] NISSAN 350Z NISMO S-Tune を購入し、速やかにチューンナップで快適走行。もちろん Audi S4 Cabriolet は売却したさ。
・今日の教訓。寝坊すると性欲をもてあます。風が吹けば、みたいに回りまわって最後に性欲を持て余す、と。効能には個人差があります!

20.10.06.23
・[ファンタジーゾーンII(SYSTEM16版)] PS2版からすいだしてごにょごにょで動作試験。うごくー、すごいー。これ実機でどうにかなりませんかねぇ。
・おやかたー、そらからくじらがー。 \落ち着いてやりゃぁ、できる!/
・[TEST DRIVE Unlimited] Audi S4 Cabriolet 遅い!!

20.10.06.22
・このだるさ、やる気の無さはヤバイ。カカオで回復したいぞー。
・[ボンジャック(AC版)] VCAのイメージからむにゃむにゃして実機であの音楽がなりそうな物ができあがりました。ごにょごにょではしっかりまいてぃなあの音楽がながれましたよ。
・[ファイナルスターフォース] オークションで見かけた怪しいROMだけの物は、シールは手書きのもののマスクROMも混じっており正規のROMっぽいです。実際に、 余剰の「がんばれギンくん」の基板に載せて正常に動くところを確認しました。普通すぎるSTGだけれども面白くないわけではないですねぇ。
・system16c.c を書いたえらい人がいて大歓喜する。すばらしい! 試せるのは明日以降だー、どきむねわくむね。
・[TEST DRIVE Unlimited] Eクラスのイベント消化のために Audi S4 Cabriolet を購入。

20.10.06.21
・夢見最悪だわん。
・あたらしいコンパイラでコンパイル通過。これでいろいろ試します。うまくいきません。
・[ファンタジーゾーンII(AC版)] 複合データの作り直し。「UFO戦士ようこちゃん」のMC8123対策されたものがあるようで、それの動作原理を見てちょっと絶望を味わったり。
・クーラーの風直噴であたまいたい、そして ねむい。
・EPROMとROMライターと長々っと格闘しましたよ。そして試行錯誤の末、ROMライタの使用方法が間違っていた(オイ)、2732が古いEPROMでいくつか不良品があった、などの原因がかさなり時間がかかった。 これで、スーパーゼビウス(Cロム) を ゼビウスプラス!R2 に改造することが出来ました。純正を改造するのは忍びないわけで、わざわざCロム版を購入しての改造です。 とは、言ったもののROM交換のみで、差し替えるだけだから大した事ではない。元のROMは大事にお片づけしました。ゼビウスはやっぱり電圧低いと画像安定しないね。
・[セブンスドラゴン] ドラゴンの山を登る。 Lv46 → Lv47、あと437 → 430。
・[TEST DRIVE Unlimited] やっぱりGクラス勘弁ならん。Lamborghini Miura P400SVだ!Lamborghini Miura P400SV!

20.10.06.20
・オーディオ機器を分解して、かんたんにホコリ掃除などしていた。アンプとかLDプレーヤとか超くてちと疲れたー。ちょっと配置を変えて配線する。
・友人のライブです。ラクガキ は初見?勢いあっていいですね。MCもちょっとずれてておもしろい。
BOOBEES は、前回と同じ構成(Gt&Vo、Vo、Ba&Vo、Tp、Tp?、Tb、Dr)で、歌もトークも前回より纏まっててよい感じ。Kbの代わりにピアニカ導入か。
EVOL STUG は勢いがパネェ。疾走感、シャウト感(特にBaが)。思わずCD買って帰った。ライブ向けだと思った。
・SmartWrite SW-1 は M5L2732K に対応してないのかも。これは困りましたね。データシートにらめっこするべきか。
・スモークチーズはあるかい? Laphroaig(ラフロイグ)にはスモークチーズよりカマンベールのほうがきがする。

20.10.06.19
・[アトミック ロボキッド] これにも羊羹が載っているようだ。また難儀な・・・。
・コンパイルが通らない。これでは実験・検証がまったくできないし困る、困った。
・ROM焼き失敗しまくりでどよーん、ROMが古くて寿命なのか、PCが不調なのか、ROMライタが不調なのか。どちらにせよ問題がある。
・[忍者龍剣伝] 想像と違う構成だったんでとてもびっくり。こんな基板か。ふむー、勉強、勉強。宿題ですな。
・[スーパーストリートファイターIV(360版)] ブランカの対戦の経験不足はごまかせない。ぼっこんぼっこん。
・[バトライダー] 通常コースの5面までノーミスでこれはクリアできる、・・・ENVY登場!? オワタ\(^o^)/
・[アルカナハート3 Ver3.01] 暖まってない冴姫は全然駄目。えこの方ががんばれる。そして じぇんとるめん!!(↓↓↓ABC)を意図的に使って幸せになってみた。
・[ピンクスゥイーツ] 3面ボス落ち。3面ボスのパターン完全に忘れてたー。

20.10.06.18
・友人がもともと地元に買えるために会社を辞めようとしていて、会議で 「アーケードゲーム担当って不要じゃね?」 っていう上層の話に怒って、 いい機会だからさくっと辞めたようだ。いろいろ入れてくれなかったようだしアミューズメント業界は先が暗いわねぇ。
・「アイアンマン2」 1見てないけど面白かったー。そして、次作る気マンマンだった。一緒に見に行った友人から1の blueray 借りたよ。blueray プレイヤー持ってないって!

20.10.06.17
・[セブンスドラゴン] 次に行くのは南の海ではないのかー。
・まさかの 「Return to Zork」 でPC-FXの布教できるとは思いもしませんでした。
・仙台でレトロ基板100枚入荷とのこと。激熱で仙台はじまったナ。
・webラジオで、「半分の月がのぼる空(劇場版)」 熱があがってきた。でもマンガ版の方が気になるのナ、Bたろうさん的な意味で。

20.10.06.16
・腹立たしいまでに購入しすぎである。だが望ましい形に進んで来ているのはとても愉快だ。我が未来素敵計画は君らの私財を以ってついに完遂されることとなる。いよいよもって是非是非するがよい。
・[TEST DRIVE Unlimited] バイク購入の条件である 全ての車屋を訪問 を達成したじえー。

20.10.06.15
・[セブンスドラゴン] 次に行くのは南の海ではないのかー。
・[カラス] 初心者講習会が行われるらしい。が、スタッフが女性、ということで、ままままさか。
・持たざる者は自ら進まなければならない。
・PC-9821Ce起動させて、ファイルメンテナンスから東方を実行させたとたんモニタが消えてHDDのアクセスランプ付きっぱなし。リセットも効かず、電源を入切しても変わらず・・・。 あああ、うわああああ、ついに寿命・・・なのか? 貰い物なのに終わせる顔がない。今日は時間ないけれど、後日分解して再生を試みてみよう。
・[TEST DRIVE Unlimited] 島探索で数件の車屋を発見して、さらにGクラスのレースをこなす。車の性能差であまりにもシビアなレースは30分ほど走っても勝てず、レンタカーで 車を借りて軽くぶっちぎるなど。Gクラスの性能のいい車は全然売ってないんですよね。
・土下座ストーム。平謝りコーザー。

20.10.06.14
・書けないぐらい夢見悪い。二日目!あんにゅーい。
・部署間のいざこざもは知らぬ所で解決していた。もにょもにょするー!
・[ボンジャック] VCA版のデータを解析、という程のものではないが、データを眺める。実機であのBGMが鳴らせたらいいなぁ、と。
・今日は映画のワンチャンなし。来週の時間割に期待する。「ゼブラーマン2」 は結局見れませんでしたし、「プリンス オブ ペルシャ」 は見たいです。
・[セブンスドラゴン] たぶん洞窟内のドラゴンは全滅? Lv45 → Lv46、あと447 → 437。
・[TEST DRIVE Unlimited] 島一周、しかしバイク購入のフラグ成立しません。まだ地図に載ってない車屋があるということなんですねぇ。

20.10.06.13
・書けないぐらい夢見悪い。ええい、3度寝だ。
・微妙な時間で何もできなくなった・・・ orz 雨だけど買い物だけ行ってこよう。
・[スーパーダライアスII] これはなかなか非道い出来ですねぇ。1画面できついのに更に拡大してどうする。音楽もアレだし、微妙感すごい!
・[Double Spoiler 〜 東方文花帖] 雨宿りで文花帖初プレイ。4-7を30分程度やり続けて、どうしても5枚目を取ることが出来ませんでした。でも操作に離れた。
・晩飯がなくて 「来来亭」。チャーシューが独特だけど好きなんですよねぇ。
・居間に移動した37インチ液晶の代わりに、自室に、なんと、14インチのブラウン管が導入されました!
・探査衛星「はやぶさ」の帰還ustを見る。アクシデントをなんども乗り越え、困難な任務を果たし、無事に地球に帰ってきた。そして最後に大気圏で燃え尽きながら、皆に希望の光を届けてくれた。 「おかえりない、長い間お疲れ様でした、そしてさようなら・・・」泣かずにいられません。乾杯、いや献杯。
・スコッチウイスキーがアイラ「Laphroaig(ラフロイグ) Quarter Cask」ピート香すごくて強烈。ボウモアは割と普通だったんで油断した。うう、これは苦手かもー。 水割りにしてこれにあうツマミを探す。「いぶりがっこ」おすすめされたけど、そんなのあるわけない。スモークチーズもなくて、賞味期限のキレたカマンベールチーズ発見。これでなんとか。
・[TEST DRIVE Unlimited] 北の方のエリアへ。あと少しで島一周するナ。

20.10.06.12
・友人の結婚式にお呼ばれしたよ。菅野よう子(アルジュナ)とか田中公平(宇宙英雄物語)とかBGMで噴くわー。おめでとうございます!お幸せに!!
・気になって速攻食べに行った 「かつや」 の 「ラー油カツ丼」。見た目はミソカツ丼っぽく、ラー油の具はそれほど多くなく辛め。でもラー油少なくてパンチ力低いなー。いまいち。
・しむかっぷ、おとふけ、あしょろとか読める訳ない。
・[アルカナハート3 Ver3.01] えこ … 立ち回りを覚えたから罰でなくてもよさそう。ゲージ多用のため鋼はきついからアルカナなににしようかな。土?
はぁと … ↓Cが届かないことが多く、冴姫から比べるとちと使いにくい。でも中段強い。顎獣(フェンリル)の巨炮ディングフェルダー(→←/↓\→E)が絡んだ連続技ないのが救い。
フィオナ … 隙がでかい立ちCを多用する癖をどうにかしないといけない。↓A、↓B、↓C、Aロンゴミニアト(→\↓/←)がいい感じっぽい。
冴姫&顎獣(フェンリル)は↓A、↓B、↓C、Aブリューナク(←溜め→)、(最速キャンセル)巨炮ディングフェルダー(→←/↓\→E)が安定すぎて怖い。ほかの連続技使わなくなる・・・。
クラリーチェ・なずなは練習必要。もうちょっとキャラ増やしたい。

20.10.06.11
・SONYがブラウン管はあぶないから使わないでね宣言しましたね。PROFEEL PRO ももうおしまいだ。
・石川県に二郎系があるらしいと聞いて。金沢工大近くの 「池田屋」 ・ 「支那そば屋 三馬店(試験限定メニュー)」 、元菊の 「麺屋 神やぐら」 、香林坊の 「前田慶次郎」 がそうみたい。 「池田屋」 も 「前田慶次朗」 も去年の北陸ラーメン博でてたわ。慶次朗の盛りとこってりを思い出してちと納得。食べたい・・・。
・資料と一緒に部署間のいざこざも拾ってしまう。それでオークション見逃すとか、もう、もう。
・[バルキューブ] 限界にチャレンジ。死ぬとステージの最初に戻されるからクリアできるまで進めないね。ノーコンティニューだとLEVEL7が限界だ。音楽・背景は何ステージかでループする。 LEVEL99まであって、LEVEL22で心折れて挫折。もう鬼畜なんですけどもー!
・[TEST DRIVE Unlimited] 西の方のエリアへ。

20.10.06.10
・作業で使う携帯の液晶が映らなくなりとても清々しい切ない。
・3時間強程度ほど2人でカラオケ。珍しく採点入りですが、数値化されるとやっぱり凹む。そこそこ得点取れる曲が、「マキシム ザ ホルモン」、「nobodyknows+」とか難しい曲ばっかり。

20.10.06.09
・ドキドキだよー。なんだこれ。
・逆送する Lotus Elise に何度もぶつかりそうになる夢を見るとか。どんだけ 「TEST DRIVE Unlimited」 気に入ってるんだよ・・・。
・うっかり車のカギ壊してしまった。へこみまくりへこみまくりへこみまくりへこみまくり。
・[セブンスドラゴン] 即死だけが怖い。 Lv44 → Lv45、あと463 → 447。
・[TEST DRIVE Unlimited] Lotus Sport Exige 240R を購入して、人や車を運んだり、草レースを消化したり。地味な作業だけれどエリア拡大していくの楽しいなぁ。

20.10.06.08
・パスタにラー油。「福井の宝 山海の幸 食べる辣油」 は底から思いっきり掘って混ぜたらよい香りと風味が。これならいけるいける。でもちょっと高くないですかねぇ。
・[魔法大作戦(AC版)] 1面の序盤で死ぬとテンションさがります。抱え死に多いデス。ボムは無敵じゃないから気をつけろってあれほど。
・[デモンブライド] ゲームセンターではにぃなが多い気がします。で、CPUに凹られている人がいたからリヒトで乱入して凹っておいた。まじ鬼畜行為。
・[beatmaniaIIDX 17 SIRIUS(AC版)] イオシス音ゲー放送局のたくやさんのコースで勝負。Make Me Your Own、Blueberry Stream、Love Me Do、RED ZONE。 SPH 9-7-7-9で4226・Bクラス、DPN 5-7-5-5で3082・Aクラス、DPH 9-9-7-9で3506・Cクラス。DPHはやばいEasyで耐えた。
・CINZANO ROSSOの味がなんとなく表現できそう。ポートワインをもっと渋くした感じわわー。
・[TEST DRIVE Unlimited] ちょっとお金を稼いで、服を買いに行くと購入拒否される。え、なにこの格好がいけないの?お金じゃなくてクーポンが必要?商工会なんて施設ないよー?
しょうがないからブラブラと高速をぶっ飛ばして遠くへ。そして、運命の出会い。乗せてけって?クレイジータクシー始まった!ヘイ、クーポンをゲットだー。

20.10.06.07
・知識足りないのもわかってるし、情報誌も読んでなかったし、鳥頭でよく忘れるし、これが自身の限界だ。詳しい人がまとめてくれるのが一番いい。と、器用貧乏な自分は思うのです。 匿名で叩かれてもへこたれない、だって「個人的なメモ」だもの。もしかして誰かの手助けになればいいだけ。まだまだ未熟者ではありますが、よろしくご指導のほどをお願いいたします。
・頭痛が激しくて映画キャンセル出前。葛根湯も効かない。
・福井産のラー油「福井の宝 山海の幸 食べる辣油(860円)」 を試してみる。辛くないラー油ではないから普通のラー油っぽい感じで、多くの具が入ってる。他社製品を知らず評価は下せない。
・[beatmaniaIIDX 17 SIRIUS(AC版)] イオシス音ゲー放送局のコースと勝負。D.wattちゃんの19,November、Spin the disc、Bad Routine、Our Songのコース。 DPN 5-7-6-5で3162・Aクラス、DPH 7-10-7-8で3781・Bクラス。Spin the discでは満タンからほぼ死にかけました。Easy入れないとマジ怖いわぁ。
・[beatmaniaIII] サクセス!
・DJMAXのサントラが届いたー!・・・はずがドリームキャストのダンスゲームが届いてる。
・[TEST DRIVE Unlimited] GTAとDRIVERで磨いた腕は伊達じゃない。TEST DRIVEのぬるい追跡・封鎖じゃつかまらないぜ。って遊んでて操作ミスって捕まった。このゲームこんなんでいいんだろうか。

20.10.06.06
・約束をすっぽかす夢とかまじ夢見悪い。
・「ソラニン(劇場版)」 後半部に全俺が泣いた。みんないい人すぎるんだぜー。ハッピーエンドなんてない。でも、みんなで悲しみを乗り越えて、今の幸せを形作るすばらしさ。 とりあえず、劇中で遊ばれていた ZERO2 と 1942 に速攻反応した俺は死んでいい。
・「忍者くん 阿修羅ノ章」 カスタムCPU対策のROMを焼いて動作確認。あれ?自分の持っている基板と違う音がする。仕様なのか某会社の罠なのか・・・。
・[セブンスドラゴン] 竜よりも雑魚戦の方がつらいです。 Lv43 → Lv44、あと473 → 463。
・[TEST DRIVE Unlimited] 眠れないから中古品開封バリバリ。車(Audi TT quattro sport)と家を購入して、草レースをして家に帰れなくなってしまう。むかついて暴走行為に走った結果逮捕ですよ!

20.10.06.05
・全員に使用権利があるならもっと早く教えろよ。一人だけ無理ゲーしてたじゃねぇか。これでやっと人並みに作業できる。ばーか、ばーか。
・[デモンブライド] 自分の家を除けば県内最速導入ですよ。でも店員含む常連の回しプレイでプレイできず。ぶちきれ。
・スーパーで 「くめじまのラー油」 と 「福井の宝 山海の幸 食べる辣油」 をみかけたから前評判の悪い福井の一番星の辣油を選ぶぜ。
・[DanceDanceRevolution X(AC版)] ランダムで「Unreal(DP踊)」を引いて憤死。初見じゃ無理。
・[beatmaniaIIDX 17 SIRIUS(AC版)] 今日はGOOD生産機。ヴぁー。
・[湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3 DX PLUS] 掘り出した前作のカードを引継ぎまして、新しく作成したカードは不要でポイ。
・プライズに「ラブプラス」のスポーツタオルがあって、友人と愛花だけ絵柄酷いっスねって結論になった。凛子は露出度が低くガードが硬い。
・[アーマードコア] レイブンズネストに月光だけ持ってお散歩 その3。また登れず。
・なにかドキドキしている。

20.10.06.04
・[セブンスドラゴン] 竜よりも雑魚戦の方がつらいです。 Lv41 → Lv43、あと487 → 473。
・[サンダークロスII] 3面と7面で死亡するも、残2機でノーテンティニュー1周ALL。2周目はコンティニューできない仕様で2面で幕引きとなる。ちょっと面白くなってきたかな。
・[アーマードコア] レイブンズネストに月光だけ持ってお散歩 その2。移動ブロックとの折り合いが付かずヒットバックでがんがん落とされて止め。いらいらー。

20.10.06.03
・[アーマードコア] レイブンズネストに月光だけ持ってお散歩。竪穴で9ボール1匹斬ったけど2匹目にやられた。
・[サンダークロスII] 4面終了。3面のあそこが安定しない。
・[セブンスドラゴン] 帝竜に一度も攻撃されることなく蹂躙。弱いですね。 Lv38 → Lv41、あと503 → 487。

20.10.06.02
・コナミスタイルの「ラブプラス+」限定版は最初から売り切れ後もまともにページ表示されなくて酷いです。コナミでもこうなるんですねぇ。テンバイヤーは死ねばいいと思うが。
・↑の件で、ケイブ祭りの事も許せるような気がしました。げーむにまじになっちゃってどうするの、ゲームに罪はない、ケイブ卍解!
・ダーウィンシリーズ+ファングシリーズがまとまってサントラ化とか目出度くてサンtラ破産するわ。
・オークションのインストで「忍者くん 阿修羅ノ章」があった。でも残念ながらインストの片方だけ。これはスルーしよう。

20.10.06.01
・「AILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」 映画の日。ちょっとした会話・いろいろなやりとりが面白い。何度もふふって笑ってしまった。いいはなしだなぁー、活力でる。

■ もどる