20.10.03.31
・別荘に携帯なし。
・終末のパイレーツ・オブ・カリビアン用にラム酒「キャプテンモーガン」を買ってきました。安いフレーバーラムならコレですよ、コレ。
・[DanceDanceRevolution X(PS2版)] ストリートマスターモードのレイジのエピソード2〜8までノーマルもアドバンスドも埋めたけれどエピソード9がプレイできません。
・[Game Room(360版)] ゲーム機を2台だけ設置してあとは机と椅子。ゆっくりおくつろぎくださいな部屋。
・[ロードファイター(Game Room 360版)] やっと4面。
・[バトランティス(Game Room 360版)] やっと2面抜けれました。覚えゲーム・・・。

20.10.03.30
・[スクランブル(コナミアーケードコレクション版)] 今日も5面で全滅なの。
・[ロードファイター(コナミアーケードコレクション版)] 4面19位。ファミコン版は結構簡略化されていて簡単だったのねぇ。
・○月×日 パスタが切れた。
・[DanceDanceRevolution X(PS2版)] ストリートマスターモードのレイジのエピソード5〜8まで。9が出ているのに選択できません、何故でしょう?
・[Game Room(360版)] ゲームが購入出来ないのはGame Roomのシステムが不安定からだったっぽい。今日は買えた。
・[ロードファイター(Game Room 360版)] 2面クリアできません。難しいのかな、海外版仕様で。
・[バトランティス(Game Room 360版)] 2面のガーゴイルうじえ。きついわぁ。
・[テンペスト(Game Room 360版)] これがスペースジラフの元ゲー・・・。ゴクリ。

20.10.03.29
・どこかの記事の東方見聞録の魔理沙に吹いた。情弱すぎるわ。
・日が射していたり吹雪ていたり破天荒な天気。
・ケイブオンラインショップが一時閉店とか。常に売ってないからいまさらだし、意味分からない。くそが。
・和蔵酒造の「甘諸せんせい 昆陽」やばい。呑みやすすぎやで。
・[リッジレーサー6] スペシャルルート6を滑走しておきました。
・[クレッシェンドシンフォニー 鏡の騎士] STGから一転してパズルっぽいゲームに。ストーリーもなにもなく敵を倒し続けるだけなのがおしいなぁ。単純に敵の攻撃力が上がっていくだけっていうのも残念。

20.10.03.28
・リサイクルショップから「エルフィンランド」が売れていた。誰だ買ったの!なんかちょっち嬉しいぞ。
・猛烈にプレイディアを購入、そしてよく見たはずなのに+と-を間違えてアダプタ接続。もちろん起動なんてするわけないし、壊れたかもしれない。真ん中が+のアダプタなんて持ってないぞ・・・。
・[奇々怪界] ぐだぐだプレイで、2面が黄札なしで挑んだ雷電王、なんとなく安全なパターンが見つかったような感じかも。4面ボスの山婆はパターンが崩れまくりで、 ヒット時に後退する事を考えると出現位置の斜めしたから手前側の目の辺りを狙わないとヒットしなくなりますナ。眉間とか奥の目は駄目。あとは5面ボスの操珠僧、 全然パターン化出来ていないから安定せずいつもヒヤリとしている。いろいろと練り直しが必要だ。
・最近抜けている事が多い。もっとしっかりしなくてはならないが気合が足りてない。うぐぐぐぐ、はぐぐぐぐ。
・「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 前に比べても盛り上がりが異常。うおー、面白いー。2部構成だとやはい中途半端に終わる感じは否めない。
・[Peggle] 実績のため、Nightのアドベンチャー開始。
・携帯どこやったかしら。

20.10.03.27
・電源を忘れたと思えば今日は本体を忘れる。噛み合ってないし、馬鹿だし、がっかり感。
・例大祭含むCDの吸い出し祭り。「東方セレブ」のトラックの前後にノイズ入ってる。一回wavにしてから処理して変換しよう。
・[U.S.NAVY] EDは3種らしい。コンティニュー有or150 ・断罪ヤマザナドゥ永久ループで1時間ほど集中力向上!
・PCのIDEが認識されない問題はケーブルが逆だったらしい。他力本願でなんとか動作するようになったところでVISTAをインストールする。
・眠い・・・、横になったら・・・ぐー。
・[DanceDanceRevolution X(AC版)] DPのディフィカルトをランダムでえええええ、1曲目 PARANOiA survivor!? でもギリギリ生きた。Xはゲージ全然減らんよ、マジで。
・[湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3 DX PLUS] 4プレイして6話まで。こら!アキオ!担任を箱根まで連れ出すんじゃない!!
・[ブレイブルー(360版)] お触り。まだタオカカだけ。
・ゲーメストの整理。記事をまとめるだけで結構時間かかっちゃうよ。実はゲーメストは1度しか買ったことがないという。
・[Ragnarok Online Iris] 有須川 燐子 Base Lv47 → Lv51、TaeKwonGirl Lv36 → Lv39

20.10.03.26
・[Ragnarok Online Iris] 有須川 燐子 Base Lv39 → Lv47、TaeKwonGirl Lv29 → Lv36
・[スクランブル(コナミアーケードコレクション版)] 5面撃ち漏らし怖いです、かなり難しいです。
・とある本をネットで探してみて、友人の家に近くにある本屋に在庫をあることを知り、速やかに電話。「行けっ!ファンネル!!」、無事に「ノアの帽子」回収成功。ありがとうございました。
・DVD-RWドライブをもらい接続したけれど、IDE全部が認識されない現象が発生。もう面倒でお疲れだし後日。
・オークションを忘れて、見逃し三振。「バッテンオハラのスチャラカ空中戦」欲しかったです。
・家の近所に同人屋発見、東方少々とうみねこ本編だけしかないけれどありがたい。隣の県は遠いし、これから利用しよう。
・[Peggle] アドベンチャー完!これ続けた方がよいのん?
・ハンダ吸い取り作業は慣れてきた感じ。それでもMC68000は完全には取り外せない。「はんだシュッ太郎」を買ったほうが早いかも、ねぇ。
・サーバ死亡してる。再起動でも普及せず。4日前のバックアップからサーバの復旧作業中です。バックアップは大事、VirtualPC上で動いているから管理がとても楽で助かりますナ。

20.10.03.25
・早く給料日来ないかな。 ・[Ragnarok Online Iris] 目標STR82、AGI84、DEX44。 有須川 燐子 Base Lv34 → Lv39、TaeKwonGirl Lv25 → Lv29
今日の運試し +0 → +5s1トイシールド クホホ、今日の運試し +0 → +5s1トイシールド クホホ 精錬運全くないですねぇ。
・[Braid] ストーリーも全部読み直してみたがよくわからんちゃりん。英文で読むと印象が変わったりするのかなー。
・和蔵酒造の「甘諸せんせい 昆陽」を開けて呑む。芋の癖はやさしめ。アクセントは少なめであとから味わいがゆっくり来る。次からは更に滑らかに呑める。
・[Game Room(360版)] 仕組みがなにやらわかりにくい、ような。今日も挫折流。

20.10.03.24
・借り染めの夢。最近夢心地悪くてなにか。
・[Ragnarok Online Iris] 初心者アカデミー卒業、安い転送料の間にほとんど終わらせておいてよかった。 世界最速 Base Lv68 78% → 86%、Blacksmith Lv38 71% → 91%
トール火山、魔王討伐、異世界、アカデミーシックレットストーリー3話などを一気にこなしました。有瑠須. Base Lv80 0% → Lv83 0%、Knight Lv43 66% → Lv46 8%
・[アルカナハート3] 1CH(1クレジット入っていたので)、冴姫で連続技の練習。↓A、↓B、↓C、ゴームグラス(→ため←+攻)、→C、J、JA、JB、←JB、Jキャンセル、A、B、C、フラガッハ(→↓\+攻)は 落ち着けばできるし、ちょっと遠くから↓Cが入るとゴームグラス後の→Cが入らない。修正版(Ver3.01)はやっぱり来ましたね。バグフィックスだけで調整などはない感じかも。
・[Braid] ワールド5・6はクソッタレ(褒め言葉)の仕掛けでですんごい苦労させられた。いろいろとギリギrに設定しすぎなんだぜ。最後のステージはすごく面白かったわぁ。 でも、エピローグは後日ゆっくり読む。脳が疲れて理解できないみたいだし、なにか哲学的・・・。最後の実績のタイムアタックはやる元気ないよ。
・[Game Room(360版)] マーケットプレイスからはまだDLできないみたい。xbox.com からDL予約を入れてDLしてみてちょとだけ。まだよく解らずにバトランティスお触りプレイで終了。

20.10.03.23
・うおークレジットカード見つからねー!でもよく見ると別の場所に刺さっていただけで事なきを得ました。
・ケンコーコムが非道いらしい。どうみても詐欺商売、みんな買っちゃ駄目だよ。
・[Braid] ワールド4の最後の仕掛けを見破ってパズル完成也。続いてワールド6、すごく難解につきピースが5/12とか泣きたい・・・。
・[DanceDanceRevolutio X(PS2版)] ストリートマスターモードの途中でフリーズでーす。不貞寝します。

20.10.03.22
・ねすぎまたカンタービレ。
・[妄想コントローラー ゼビウス] アンドアジェネシス安定しない。サウンドモードはちと残念な実装だった。
・[Fate/stay night Realta Nua] 逃れられないタイガー道場第24回を経由して凛ルートTRUE ENDです。映画での謎が解って大変面白かった。魔術回路移植の時の半分だけアレってなんなんだよw
ここまでで70時間弱。ここに来るまでに3ヶ月かかっているからさくらルートはちょっと間を置いてからやりましょう・・・。
・[ゼーガペインNOT] 相変わらずナフシャ倒せない。
・[Braid] ワールド5があと1個とれず、今日はあきらめー。ちくせう、悔しい。
・[Ragnarok Online Iris] Dino the D'orzo Base Lv65 96% → Lv66 32%、Crusader Lv33 69% → Lv34 25%
Sofia the Shekerato Base Lv60 74% → Lv61 2%、Hunter Lv31 33% → 68%
今日の運試し +0 → +6風魔手裏剣・烈火 シャッキーン、+0 → +6風魔手裏剣・烈火 クホホ
・ラム酒切れ。

20.10.03.21
・ねすぎカンタービレ。
・また1人基板ユーザが増えた。めでたい、のかな。
・[妄想コントローラー ゼビウス] アンドアジェネシス全然倒せません ><
・CDの整理をしていたら「あけぶれ」のサントラいつのまに買っていたのだろうか、2枚目が出てきたぞ。未開封。誰か欲しい人いるかなぁ。
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」 4週連続なら見たことないし吹き替えだけど見るしかない。盛り上がるしなかなか面白いですねぇ。ラム酒がうまい。 ・[Ragnarok Online Iris] エクスキュ−ショナーでクッキーをばっさり! Fiona the Flamberge Base Lv55 → Lv56、Swordman Lv40 → Lv41
キラキラしてスナッチャー10、剣修練復活です。 Renato the Ristretto Base Lv76 61% → 81%、Rogue Lv48 47% → 60%
・[Fate/stay night Realta Nua] 抜けていたタイガー道場第6回。その選択肢は選んだけれど結果が一緒っぽかったからすぐに戻ってしまったんです。

20.10.03.20
・[DanceDanceRevolution X(PS2版)] ストリートマスターモードのレイジのエピソード4まで。
・[drummaniaXG] すごく難しそうで手が出ませんよ。
・[湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3 DX PLUS] カード忘れたから最初から。あまりステージを飛ばすとストレートですら追いつけず、無理ゲーになります。そうなのかー。
・黒木本店の「百年の孤独」、確かに原酒は中々っぽい味。それを樽で貯蔵した物で、スモーキーかつ麦々。40度だけれどもおもしろい味ですねぇ。
次は一本義久保本店の「喝 10年貯蔵」。昔は35度というアルコール度数で味よく解らなかった。でも今なら解る。米焼酎よりは日本酒に近いような焼酎ですなぁ。
・[ハイパーストリートファイターZERO] 対戦会。レインボーミカの練習。気のせいか1回転でにくいです。
・[Ragnarok Online Iris] 有離須 Base Lv91 87% → 89%、Novice Lv10
Luisa the Latte Base Lv63 → Lv65 19% Baby Dancer Lv40 → Lv41 35%
・[Dimension-X(360版)] これはインベーターににた別のゲームですね。いい感じに弾幕になってます。Lv25まで。

20.10.03.19
・[Ragnarok Online Iris] 有離須 Base Lv91 87% → 89%、Novice Lv10
30分でコボルドアーチャー185匹。 有莉須 Base Lv87 25% → 27%、Monk Lv50
今日の運試し +6 → +7s1ゴールデンメイス クホホ、+0 → +6ディバインクロス クホホ、+0 → +6ディバインクロス クホホ
・基板ユーザが増える。しかしコンパネがなくてCPS2すりすりプレイしか出来ないとか・・・。余っているコンパネを送るしかないです。
・[コナミアーケードコレクション] 殿堂入り版をプレイ。リバーシブルジャケットで、殿堂入り版じゃなさそうに見えるのはうれしい仕様。だが、プレイしてなにか違和感。 って縦画面ゲームが適当に横に引き伸ばされている! 設定でしっかり出来るけれど標準がこれってちょっと酷いです。内容が問題ないだけにこれは許せません。
・[奇々怪界(AC版)] サクっとクリア。やっぱ継続は力なり。

20.10.03.18
・仮復旧で溜まりに溜まった作業をドドドドドドドドドドドドド!
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 18歳になったらかわいさが減ったw(失礼な!) でもたまにかわいいから困る。
・[Ragnarok Online Iris] 高難易度クエストを進行する。トール火山は緑ハブ大量消費&7回死亡で涙目通過。魔王モロクは待ち人こず。くそっくそっ。
30分でコボルドアーチャー176匹。 有莉須 Base Lv87 5% → 25%、Monk Lv50
今日の運試し +6 → +7ゴールデンヘッドギア クホホ
・東方活動写真館の一幕、二幕を見た。映像は言わずもがな。音楽が毎回いいなぁ、特にメニュー。酒がうまい。
・[Fate/stay night Realta Nua] 無条件タイガー道場第23回でやり直し確定!

20.10.03.17
・今日もてんてこの舞!
・[Ragnarok Online Iris] ヘリオン、運命のカラス、歴史学者、飛行船、フォビエ探索、寄付、聖域、クジラ島、モンスターサイドストーリー、アカデミーシークレットストリーの第2話、 白睡蓮(青)などを一気にこなしました。有瑠須. Base Lv70 0% → Lv80 0%、Knight Lv40 18% → Lv43 66%

20.10.03.16
・DB障害でてんてこの舞発動!
・「ヴァルキリースカイ」 クエスト「バルドル守護隊」達成。「骨の破壊」、「連帯責任者はバックス?」は未達成。そろそろ重量きつくなってきて、見切りつけて全装備売る。
・「シャーロック・ホームズ」 実に見事に描いていると思う。音楽も良かったしかなり楽しんだ。しかし、そんなにホームズに詳しいわけでもないから評価は担当に任せるしかない。
・[Ragnarok Online Iris] クエスト消化中。
・地道に部屋を掃除。
・amazonさんで輸入CDを2枚以上お買い上げで1割引につられ、JAZZを3枚ほど購入です。

20.10.03.15
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 銀つぶしつらい。 金21銀44銅7。あほのこ 17歳 → 18歳
・オリーブオイルの在庫なかった。しくじった。
・「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」 よくある系のお話だけれども微妙にニヤニヤしながら見てた。うん、悪くない。戦闘はちょっと残念かも。 最後のエンドロールに入って、席を立った人が出口に差し掛かる辺りでエピローグを入れてくる反則手に噴いたw あとはあの元題のまま邦題になってなくてよかったよ。
・[Ragnarok Online Iris] クエスト消化中。
・[Fate/stay night Realta Nua] 2人目のサーヴァントが消滅。
・黒木本店の「山翡翠」呑み尽くしてしまった。

20.10.03.14
・例大祭でたけだんちで懐がマッハ!!!!!!!!!!
・食材買ってこないと今週乗り切れない。
・[beatmaniaIII] (こいんいっこいれる)サクセス!しかし等速でGOOD・BAD生産機に成り下がっている。へちょーん。
・[beatmaniaIIDX 17 SIRIUS(AC版)] DPにおいて白鍵黒鍵を押し間違える程度に下手になっている。これはやヴぁい。
・[Fate/stay night Realta Nua] 約束されたタイガー道場第20〜22回です。キャスターにSATSUGAI確定だからやり直して、キャスターの宝具が2回発動した頃まで。
・[Ragnarok Online Iris] クエスト消化開始。モンスターサイドストーリーの4話まで。 有瑠須. Base Lv69 42% → Lv70 0%、Knight Lv39 66% → Lv40 18%

20.10.03.13
・最近忘れ物で大惨事になる夢ばかり見ます。何かの暗示なのでしょうか?
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 採点だけ全部金取得・・・、そろそろ金つらいです。 金20銀45銅7。
・うどん放置事件。なにか不満足。
・[Ragnarok Online Iris] 有瑠須. Base Lv67 89% → Lv69 42%、Knight Lv38 33% → Lv39 66%
ガンホーカンファレンス2010の話で、6月にシステムに調整を入れるようだ。メイル DEF8→55、とか怖い・・・。
・[ブレイブルー(360版)] お触り。タオカカで暴れ。られない。
・重い腰を上げないとPCのパーツ交換はできない。 → 画面映らないし、全然起動しない。 → 電力不足かなぁ。

20.10.03.12
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 修学旅行といえば木刀! 金19銀46銅7。あほのこ 16歳 → 17歳
・[スーパーストリートファイターIV] ハカンを見て購入意欲低下。なんじゃこりゃ・・・。
・[Ragnarok Online Iris] 有瑠須. Base Lv67 8% → 89%、Knight Lv37 59% → Lv38 33%
本日のエンドレスタワーは51Fまで。

20.10.03.11
・[Ragnarok Online Iris] 有瑠須. Base Lv66 63% → Lv67 8%、Knight Lv37 17% → 59%
有離須 Base Lv91 85% → 87%、Novice Lv10
うさだ Base Lv69 31% → 67%、SuperNovice Lv50 51% → 74%
ゲフェニア04でぐだぐだPT狩りに。ダンサーを出した方がよかったかも。 有璃須 Base Lv90 25% → 28%、Knight Lv50
・[Fate/stay night Realta Nua] セイバーの食欲魔人ぶりにニヤニヤせざるを得ない。

20.10.03.10
・[Ragnarok Online Iris] 白睡蓮は白でした。 Michele the Macchiat Base Lv85 55% → 57%、Priest Lv50
うさだ Base Lv69 17% → 31%、SuperNovice Lv50 43% → 51%
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 銀つぶし。 金19銀46銅7。
・駄目だこのコップ。剥がれてきて模様のような何かが混じってきたりする。恐い怖い恐い怖い恐い怖い恐い怖い恐い怖い恐い怖い恐い怖い恐い怖い恐い怖い恐い怖い。
・[ストリートファイターIV] やっぱりセービングキャンセルは悪だよな。特に溜め系のスパコンを持っているキャラには恩恵があまりないしな。という結論。
・[Fate/stay night Realta Nua] 投影ノハジマリ。

20.10.03.09
・[ヴァルキリースカイ] クエスト「戦雲」、「無力化」終了。途中でリアル邪魔が入ってやり直すこと数回・・・、すごい時間かかってしまった。 Zephyr Lv3 → Lv4
・連絡も無しにそれは社会的には許されない。ありえない。
・雪。灯油の在庫が心ともなく、ちょっぴりだけ買い足しておく。じゃないと死ぬ、きっと死ぬ。
・[Fate/stay night Realta Nua] 必然のタイガー道場第19回。サーヴァントの強さの法則が乱れる。

20.10.03.08
・[Ragnarok Online Iris] Luchino the Lungo Base Lv64 54% → Lv66 6%、SuperNovice Lv47 56% → Lv48 94%
うさだ Base Lv68 80% → Lv69 17%、SuperNovice Lv50 23% → 43%
・[ヴァルキリースカイ] オークションに試しに出品してみたら速攻で入札あってびびり。申し訳ない気持ちで出品キャンセル。あと評議会にクエストないようで、ちょっとお出かけ。 様子見でウトガルドのStage1〜3を流してみて、Lv3だとちょっときついかもっておもったり。いや、キーボードでやっているのが悪いナ。
・近場にアルカナ3はどうやら個人持込で期間限定らしい。ちょっと待て、地元にもそんな人いたのか。胸熱。
・「のだめカンタービレ 最終楽章:前編」 所々笑えを堪えながら音の洪水に飲み込まれてきた。音楽はいいねぇ。ちょっとだけ不満なのは好きなエピソードが微妙にカットされていたところかなー。 前編後編で間隔短いからよいけれど微妙にもやもやする終わり方なのは仕方ない。真一がシ○○○ンだったのは後編まで不問とする。
・[Fate/stay night Realta Nua] 第18回タイガー道場突入。50時間突破した。

20.10.03.07
・半日以上寝てた。超お疲れなのかもしれぬナ。忘れるな この眠さ。消されるな 我が意識。
・卵6個が効いているのか、腹下しあ。ぎゅるるんるん。
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] すこやかにてドジっ娘炸裂でおおらかボーナスですが、 まだまだわんぱくな16歳です。 金18銀47銅7。あほのこ 15歳 → 16歳
・[Fate/stay night Realta Nua] 劇場版のはしょった部分の疑問点が埋まっていってすごく楽しい。そして第17回タイガー道場突入。
・[Ragnarok Online Iris] うさだ Base Lv67 35% → Lv68 80%、SuperNovice Lv49 10% → Lv50 23%
・酒を飲もうにも「き六 無濾過」の在庫が切れて、「山翡翠」を呑むしかない状況。米焼酎は苦手なんだよねぇ。

20.10.03.06
・[Braid] ワールド4、クリアオーバー。仕掛けが特殊であたま混乱した。くそっ、やられたっ。
・車の修理が終わって 「RED ZONE」タイム終了。修理費50k↑かよー。厳しい。でも純正品がなくて代用品使ったらしいけど、純正品なら100k↑みたいでいやはやなんとも。
・[Let's TVプレイ CLASSIC 奇々怪界] 音楽の再現率もなかなかですし、移植ではなく別のゲームと考えれば面白いです。オリジナルと違う点は、縦画面ではなく横画面、コンティニューあり、 御祓い棒はちょい弾幕薄めでそこまで信頼できない(連射すればなんとかなる?)、敵の配置が微妙に変更、井戸のかぼちゃの連続沸きの条件がY軸がちょい下に変更&X軸でも発動、 井戸のかぼちゃ沸きの間隔が短い、タイムオーバーキャラの出現が早い、水晶が同時押しではなく専用のボタンに、黄札の当たり判定がそれほど大きくならない、山婆(4ボス)の攻撃が激しい、 操珠僧(5ボス)の攻撃が8方向のみ、魔尾狐(6ボス)の移動間隔が短い&移動中に多段ヒットっぽい、1UPの御祓い棒の条件が違うっぽい。
黄札の効果が薄い&取る難易度が高めのため諦めた方がよさげです。
・[Let's TVプレイ CLASSIC 奇々怪界 覚蓮坊] 3WAY&数珠ぶん回しが隙がでかくて難しそう。今日はプレイを控えます。
・[すっごい!アルカナハート Ver2.6] 対戦会。なずなが思いっきり下手になっていて凹む。連続技は出来ないけれど立ち回りだけでなんとかのりきる。
フィオナは↓A、B、Cの癖が直ってない。↓A、↓B、↓C、Cにするべきべき。ぐぐぐぐぐー。


20.10.03.05
・[ヴァルキリースカイ] クエスト「クエスト」終了。アイテム倉庫は有料ですって!? 重量オーバーになると移動速度落ちるからそれまでにはアイテム処分しないと。 ってついったーでつぶやいたら「1Gでオークションに出してキャンセルするとメールボックスに入りますよ」って助言をいただきました。ありがたい。 Zephyr Lv2 → Lv3
・[奇々怪界] 巫女の日なので。1面で黄札取れずに終了 → 最終面で終了 → ノーミスクリア、と3回でクリア。2週目は3面で終わりました。まじ難しい。
・[Ragnarok Online Iris] ベインス↑↑でスタポからカード出ましたよ。ヒルウィンドc、誰ですか仕込んだのは。うさだ Base Lv66 80% → Lv67 35%、SuperNovice Lv48 61% → Lv49 10%

20.10.03.04
・レッツ ハラブレイク!
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 銀つぶし。 金17銀48銅7。
・[Ragnarok Online Iris] うさだ Base Lv66 38% → 80%、SuperNovice Lv48 25% → 61%
MEプリさん、GXクルセさん、槍騎士さん、エスマリンカさんでピラミッドD4Fで狩り。後ネカフェDの不死2。 Cecilia the Capcino Base Lv73 39% → Lv74 42%、Professor Lv40 96% → Lv42 81%

20.10.03.03
・ジョブアビリティ ハラブレイク の発動!
・[Ragnarok Online Iris] OC10にて一旦終了。 May the Magnicate Base Lv49 → Lv51、Merchant Lv37 → Lv39
スモールブックペンダント&クイールペンリングのセットでSP100を越えてSPに余裕が出てきました。 うさだ Base Lv66 38% → 80%、SuperNovice Lv48 25% → 61%
・[ヴァルキリースカイ] クエスト「力強い嘴」を受けたところまで。 Zephyr Lv1 → Lv2
・[Fate/stay night Realta Nua] サクッとタイガー道場 第16回目。
・蛤なので、クラマト飲みたい。

20.10.03.02
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 銀つぶし。 金16銀49銅7。
・[Ragnarok Online Iris] May the Magnicate Base Lv46 → Lv49、Merchant Lv35 → Lv37
・[ヴァルキリースカイ] 友人もやっていることですし、気になっているMMOSTGでも遊びます。まずサーバ(正確にはゾーン)は共通だから気兼ねなくキャラ作成。 ディフェンダーは通常攻撃が剣攻撃でなにか微妙な感じだったからウィザードでチュートリアルクエスト「ようこそ!」消化。 Zephyr Lv0 → Lv1
・PC-FXを借りてニルゲンツが動くかどうかのテストは残念な結果。ソフト側の問題らしい。ジャンクでなかなかのお値段したのに切ないなぁ。
・[Fate/stay night Realta Nua] 凛ルート開始のお知らせ。

20.10.03.01
・[右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル] 高校生になったら更にかわいくなったような。 金15銀50銅7。あほのこ 14歳 → 15歳
・「劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」 続編ではなくTV版再構築されたお話でした。いい感じに圧縮されている&戦闘シーン多めで面白かったです。 微妙に結末が違うのはご愛嬌、続編のサヨナラノツバサに続くのはコチラの話なんでしょうね。特に納豆に力入れた!
・[Ragnarok Online Iris] トマホーク投げで大将軍を伐採どっせい! May the Magnicate Base Lv45 → Lv46、Merchant Lv34 → 35
・いろいろと思うことありて。

■ もどる