20.07.09.30 - All I Want
・夢にみr
・[Ragnarok Online Iris] Maria the Marocchino Base Lv57、Gunslinger Lv35 → Lv36
今日の運試し +0s2サイクロン → +8s2サイクロン シャキ──ン
・味方はいない。己で道を切り開くしかない。見えない先を考えても焦るだけ、できる限りのことをしよう。
・ry
・全然落ち着かなーい。One for the road 今日の自分ー♪捨てーてー いーけばー♪ きっと明日はー いい日だとー♪ 思えるー One for the road♪
・「阿部×三橋おおきく振りかぶって」 15話から最終回まで一気に消化。途中で終わるのは残念だけどかなり面白い。続きはまだまだ先なんだろうな。
・[Ragnarok Online Iris] 材料集めの為に色んな場所へGO。有莉須 Base Lv81 12% → 31%、Monk Lv50

20.07.09.29 - 奈落の花
・夢に見る。
・「School Days」 最終話がやばいというので飛んできました。本当に最終回しか見てないんだけど、これは事件がなくても地上波では放送できないわ。学生の日々ってレベルじゃねーぞ。Nice Boat.
・[Ragnarok Online Iris] 非公平でガリオン狩りということで、AGI騎士さん・支援MEプリさん・殴りリンカーさんと共に旅に出ました。 魂状態でのオートスペルはファイアボルトLv10が滝のように降ってくる鬼のような強さでかなりの経験値を吸わせて頂きました。Cecilia the Capcino Base Lv83 10% → 21%、Sage Lv50
Maria the Marocchino Base Lv56 → Lv57、Gunslinger Lv35
・落ち着かない。落ち着かない。常に気を紛らわせていないと気がおかしくなりそう。でっじゅぁー。
・[MAGIC:the Gathering] 1999のworld championの決勝を見て懐かしくなったじゃないか。ルールが6版のスタックに変わって、デュアランだけ使える4〜6版のExtendedでNecroDisk vs CounterOath。

20.07.09.28 - EMPTY96
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv82 88% → Lv83 10%、Sage Lv50
ここからが茨の道だ。Maria the Marocchino Base Lv56 → Lv57、Gunslinger Lv35
ふしぎの国 Base Lv91 80% → Lv92 0%、Alchemist Lv50、VANILMIRTH Lv95 16% → Lv96 13% きわめて親しい
・心遣いに感謝。
・一昨日できたことが昨日できなく、一昨日と昨日できなかったことができちゃったり。同じように構築したはずなのになんだろう・・・、気持ち悪いなぁ。

20.07.09.27 - 心変わり
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv82 70% → 88%、Sage Lv50
Maria the Marocchino Base Lv55 → Lv56、Gunslinger Lv35
・「パネキット」 するめ的たのしみのあるレアで高価なPSのソフトがいつのまにかPSアーカイブで手に入るようだ。うーん、これは悩ましい。
・「リトルバスターズ!」 積みゲー処理開始です。ああ、インストール♪ああ、インストール♪このドライブとの相性で再起動する今の僕には理解できない♪・・・orz
テクニカルサポートを見ても「DVR-116・DVR-106Sについてはフォームウェアを更新してください。」と書いてあって、DVR-112については全く触れていない。 ファームウェアを更新しても駄目だったからお蔵入り決定かも?素直にリトルウィッチロマネスクでもしていろってことですね。
・昨日途中まで作ったものが何故か巻き戻ってなかった事になっていた。新たに構築しても動作がおかしいってことでまた白紙に。これじゃ意味内よね!
・口内炎が痛い。

20.07.09.26 - 夢ひとつ
・[Ragnarok Online Iris] 教授は任せたって言われても暇がないのよー。Cecilia the Capcino Base Lv82 50% → 70%、Sage Lv50
Maria the Marocchino Base Lv55、Gunslinger Lv34 → Lv35
・タレコミがあったのに自分の不注意でそれを生かせなかった。くやしいのぉ、くやしいのぉ。
・INFOBAR2来る?来る?本当に?

20.07.09.25 - 人生博徒
・福田ってことはあたりさわりのない政治になりそうだが。色々腐りそうなのが怖い。
・希望なんてない。だが、希望を捨てたら終わってしまうだろう。But a man is not made for defeat. A man can be destroyed but not defeated.

20.07.09.24 - ガラスのブルース
・寝坊・・・出遅れた。仕方ない、山・・・というか風景の撮影に出発。ほとんど行かない場所にも足を伸ばしてみて感動。 写真で見たことしかない記憶に残っていない風景がそこにあった。
茶店にでも入ろうかと思ったがちょっと躊躇。心弱いな。適当に菓子を買って、本日仕事のサポート組に差し入れ。本当にお疲れ様です。
・結局休み3日とも雨に降られた。朝から昼は問題ないんですけどね。トホホー。
・雑貨屋にはやはり求め居ているものはなくがっかり。いつになったら見つかるんだろうか。なんて思ったりしているとプラントに置いてあったりするから侮れない!ちくせう!
・キィーリシマーゴォォォォルド(霧島 GOLDラベル)が売っていたけど全俺がソウルスルー。布教できる人には布教したしな。
・親に「鶴梅 夏みかん」が不評だったので、罪滅ぼしに定番の「CHIRIERA ROSSO MOSCATO SERVETTI」を。自分には「Santero Degli Angeli Prosecco」の辛口のスパークリングの白ワインを購入。
「Santero Degli Angeli Prosecco」は「Asti」「Rosso」とも違う純粋な白ワインの味わい。だがツマミもなしに呑めるほど慣れてないので余らす事に。トホホ。
・向かうは暗闇でももっと前へ前へ。足掻ける内はがんばるー。
・[Ragnarok Online Iris] Luchino the Lungo Base Lv40 → Lv41、Acolyte Lv29
久しぶりにみんなで狩りに出かけて、共闘ダメージ狙いでちくちくと稼いで終了。みんなで狩りは楽しいな。
・Let's!TVプレイCLASSICを分解して剣神ドラゴンクエストのAVケーブルと電源ケーブルを挿して見たが全く映らなかった。駄目だったかぁ。

20.07.09.23 - NIGHT OF FIRE
・お約束どおり寝坊。適当に南下すると見せかけて国道365号線(石川-三重)の調査へ。
・県境の峠は冬季は通れなくても仕方ないと思った。全体的に短めで、深いコーナーがいくつかある位で海岸沿いの8号線よりは安全そう。
・帰りは476号線→365号線で。これはトラックも走ってなくて8号線より快適すぎる。次回からはここを使おうかな。
・途中で昔のイベント会場であり、職場だった場所に立ち寄る。唯一の残っている建物は当時と変わらぬ姿をしていて昔を思い出させる。深夜だというのにその時後ろに人影が!! なんということでしょう。釣り人がいるではないか。へぇ、絶好のポイントなのね。メイン会場だった広場のほうにも足を運び、その場を去る。
・一番通りたかった柳ヶ瀬トンネルは8号線と161号線の分岐の辺りから365号線の峠を抜けた辺りにでるようだ。8-365-476-8-365-8-365-21というルートもおもしろそうではある。
・お湯が出ないのは故障だったらしい。ほらー。
・[Ragnarok Online Iris] Luchino the Lungo Base Lv39 → Lv40、Acolyte Lv28 → Lv29

20.07.09.22 - ヤッホー!
・寝坊した。とりあえず湯がでないことが親にバレたので銭湯に逃亡。
・どうせ汗かくから山を先に登ろうってことで原発の名前に似たなにがし山をのぼる。本堂(頂上)までいってみた。 登山道もだけど20年目の記憶とは全然違ってびっくり。タオルと水分を持っていくのを忘れたのでさっさと折り返し。
・銭湯ですっきりして昼食をとり旅路につく。
麻那姫伝説の残る 麻那姫湖を目指して突っ走る。ここで生憎の雨。だが負けない。
・真名川ダムには下流側に河川維持用水に噴水がある珍しいダムらしい。もちろん路肩に止めて見に行った。 高所恐怖症の自分としては高難易度だったよ。ガードレールもないしガクガクブルブル。
・少年旅行村の視察。キャンプ場として問題ない。無料と有料のゾーンがあって、無料の方は早い者勝ちという変なところだった。まぁ、お金出せは道具がほとんど揃うし、場所もあるので問題ないナ。
・国道から県道に移り宝慶寺に。ここで軽くお参りして日本の滝百選のひとつ、龍双ヶ滝を目指す。県道をすす・・・・む?
・車1〜2台分の道幅の山道をどんどん進む。途中で坐禅厳というところがありましたが車を止められるはずもなくスルー。 と思ったら300mぐらい進んだろころに止めれそうな路肩が。写真を撮って上ろうと思ったところでデジカメの電池切れ。 やむなく車に引き返す。夕方だったし曲がり角を越えたら道なき道っぽかったのヨ。ちょっと怖い。
・龍双ヶ滝かとおもいきや稗田の里公園。トイレとか十二支像とか謎が多い。 こんなとこ誰も来ないっての。ああ、耳岩菩薩がありましたね。耳が悪くなったら是非寄らせてもらいます。
龍双ヶ滝付近になった瞬間に道がよくなる。ナンテコッタ。
・[Ragnarok Online Iris] Luchino the Lungo Base Lv32 → Lv39、Acolyte Lv24 → Lv28

20.07.09.21 - 炎の転校生
・そろそろ許してもらえませんか。水とか。水とか。
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv82 33% → 50%、Sage Lv50
・そうかぁ、Libretto20には音源すらついていなかったのですね。懐かしい。
・吹っ切れた。連絡がつくと思ったら大間違いなんだよ。

20.07.09.20 - ハッピー☆彡
・水も結構温かいな、とか思ったらもうお終いだ。死ぬしかない。
・[Ragnarok Online Iris] 道は長い。Cecilia the Capcino Base Lv82 16% → 33%、Sage Lv50
Luchino the Lungo Base Lv30 → Lv32、Acolyte Lv21 → Lv24
Michele the Macchiat Base Lv69 38% → 47%、Priest Lv35 65% → 85%
・YO!ヾ(゚△゚@) 中毒じゃないですよ。
・「もえたん」 本当に高校生なのか。「まなびストレート!」は同じ感じのキャラなのにこの温度差は一体。あとあからさまに狙っているのはどうかと。・・・・・・でも見るよー。
・「きらりん☆レボリューション」 2年目になってもカオスっぷりは変わらないのね。天川いずみの設定はやぶうち優の漫画っぽくて面白いなぁ。それと観月ひかるのCVが致命的にやばいナ。
・ああ、軽く地獄が見える。心臓に悪いから今日はやめておこう。
・QBK(急にビックリマン[おとぎ]がきたので)。そんな餌に釣られクマー。
・ニュースを見て知りました、ひぐらしのなく頃の新しい話を。ってちげーwwwこれは酷い。

20.07.09.19 - 空を取り戻した日
・ほら水。
・[Ragnarok Online Iris] 道は長い。Cecilia the Capcino Base Lv82 0% → 16%、Sage Lv50
ふしぎの国 Base Lv91 60% → 80%、Alchemist Lv50、VANILMIRTH Lv94 10% → Lv95 16% きわめて親しい
・今週末は3連休だし車検が終わったら紅葉をうすーく期待して旅に出ようかしら。
・ガクガクブルブルしながら運転。右ハンドルのせいじゃなくてッガソリンが残り少ないから。怖いよー。
・銀座のカクテル グレープはちょっと味薄めかも。微妙にアルコールを感じるぐらいで、自分的には苦手、というところ。
・過ちと怠慢の後悔で眠れやしない。過ぎてしまった事をいくら考えても無駄なのに頭が切り替わらない。まだ始まったばかりだからな、この果てしなく遠い闇と念の一騎打ちがな。

20.07.09.18 - 負けないで
・水の恐怖たびたび。上がった瞬間に水のターン終了。時間が合ったのでもう1回シャワー浴びましたよっと。
・意外に大変な事ではなかったようだ。頑張って継続せよせよ。
・絶望なんてファブリーズで劇的スッキリしたいわぁ。正しい、やさしいになれ。もっと広く深く落ち着けって。
・ワサビマヨネーズをかけた海鮮丼がツンデレライスか・・・、日本終わった。
・[チャレンジャー] Lv1が難しい難しい言われている。どれぐらい難しいか忘れている自分が居て収録開始。サクッとクリアであっけなかった。ふーん、へぇ。
・ちょっとノリノリの遊戯王のデュエルを見てカードゲームやりたくなった。我慢我慢我慢我慢我慢。
・[Ragnarok Online Iris] Michele the Macchiat Base Lv69 28% → 38%、Priest Lv35 46% → 65%
・ヾ( ̄¬ ̄@)ZZZzzz

20.07.09.17 - 海とあなたの物語
・「エコール(Ecole)」 話題になったあの作品です。最初の20分ぐらいで病的だと思って終了。監督が異常すぎる。
・ヾ(゚□゚@)

20.07.09.16 - ありのままに
・朝に突然電話がかかってきて呑み会決定。といってもプチ呑み会。だが、酒は豪華。「魔王」、「森伊蔵」、「もぐら」、「富乃宝山」、 「宝山 蒸撰シリーズ」、「海」、「晴耕雨読」、「兼八」、「陶眠中々」、「鳥飼」、「山翡翠」(※一部映ってません)と有銘柄がずらり。今回は「森伊蔵」を主軸に展開。 「海」を原酒として寝かした物、という噂が信じられるくらい味の質はそっくり。味はまろやかひかえめってことなんですが、もともと芋焼酎が呑めるので物足りない感がありありよー。 そして各焼酎に飛びついていってぐったりおやすみなさい。なんて寝てたまるか!しばらく横になったら起きて呑み再開だー。俺自重www
・車検で車ボッシュート。そして車屋で見る珍しいKangooの左ハンドルの中古があってビックリ。これ国内に100台ないと思うんだよね。聞いてみたら「偶然入った」って。名古屋ナンバーの青か。
・右ハンドルの車はこわいのガクガクブルブルしながら運転してます。
・「TAXI」 前々から見たかった映画。シリーズものなのでさくっと見ないと。ノリがちょっとイタリアっぽいかなって思ったけれども意外な展開になってびっくり。 最後は無理があるシチュエーションだったがそれなりに大円満。おいしいシーンはご想像にお任せしますって感じなのが憎いぜ案畜生!CG無しってことで2CVとかもったいないよー。

20.07.09.15 - いつか星の海で
・今日発売なのに沖縄のショップから「ジュゴンの見える丘」が届いた。
・データベースはデータが少ないと役立たずですね。

20.07.09.14 - Ievan Polkka
・偶然がーいーくつもー重ーなーりあーってー♪ 話がややこしくなるから止めて欲しいよね。
・初音ミクとかMEIKOとか言ってる場合じゃない。時代は「くまうた」だろ。ああ、凄く欲しいなぁ。
・管とソケットだけ買ってケースだけ作ってみるのもいいだろう。
・デカトロンとかも素敵。.秒の表現に使えないかな。
・[Ragnarok Online Iris] 避暑地帽はグラフィックが大きすぎてなんだかイヤン。Luchino the Lungo Base Lv22 → Lv30、Acolyte Lv15 → Lv21
やっと82なのです。Cecilia the Capcino Base Lv81 90% → Lv82 0%、Sage Lv50
・つい愚痴を吐いてしまった。格好悪いなぁ。でも悲観しているわけじゃない。だから心配しないでね。

20.07.09.13 - カントリーロード
・こんな致命的なことにも気付かないなんて。
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv81 77% → 90%、Sage Lv50
避暑地の帽子を被らせたいが為にレベル上げ開始。Luchino the Lungo Base Lv20 → Lv22、Acolyte Lv13 → Lv15
・森伊蔵はずれ。ですよねー。
・うらやましく思う事、それは妬み。思い通りに行かない事、それは苛立ち。それらをどれだけ自然に受け入れられるかが重要。解っていてもできない事・・・orz
・さぁ、お手を拝借。麻生〜れ♪
・恋愛↓話はせつない。静かに寄り添うことしかできない。吐き出す事で魂が救われる事を願う。
・hunuaaでAVI2独自でキャプチャすると音ズレしないっという噂を頼りに実験です。録画ボタンを押してもキャプチャできない。更に調べてみるとregsvr32で色々と追加しないといけないらしい。 なんて難解な。batファイルを作って無事にキャプチャできるようになりました。音ズレもなくなって一安心。
・[チャレンジャー] キャプチャテストのついでにLv16クリア。初めてだ。感動だ。

20.07.09.12 - ジュゴンの見える丘
・早速注文しました。
・[どきどき魔女神判!] 第4話でやっと戦闘がおもしろくなってきた。この調子ならいけるっ(何が?
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv81 60% → 77%、Sage Lv50
避暑地の帽子を被らせたいが為にレベル上げ開始。Luchino the Lungo Base Lv1 → Lv20、Novice Lv1 → Lv10 → Acolyte Lv13
・安倍、もうちょっと頑張れ。って体調がそんなに悪かったのか・・・。
・部屋にある液晶テレビはLC-37GX1Wで遅延バリバリっぽいです。家で音ゲーできないのは痛い。だからといって2階にでかいブラウン管を用意するのもナンセンス。

20.07.09.11 - 大地の歌
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv81 45% → 60%、Sage Lv50
・斎賀みつきさんの歌声に惚れた。いきなり正座レベルだな。CD欲しいワぁ。大地の歌が劇中歌でCDされてないので非常に残念。
・欲しいデザインの時計がない。それに自分でメンテできないのも痛い。何世代前の技術の結晶なのでメーカー修理は無理に等しい。自作するしかないのだろうか?入れ物の加工が一番面倒だな。
・[チャレンジャー] Lv16の収録。クリアできなかったけどキャプチャした動画を見たらまた音ズレが発生していた。もう1回試してみたけどクリアできないわ音ずれているわで難航中。
・Oh〜、全然オチコンデナイノYO。

20.07.09.10 - 芽生えドライブ
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv81 28% → 45%、Sage Lv50
・友人に「メガネしてたっけ?」とか謎の質問が。万年メガネだっつのー。
・ホームレス中学生の話を思い出して恵まれている環境に感謝。親に。

20.07.09.09 - soon
・先日いきなり「明日しか都合つなかいので隣の県まで運んでくれ」と頼まれまして、朝から高速で飛ばしてGO。帰りは1人なので本当に適当にぶらり旅としゃれ込みますヨ。 まず気になっているラーメン屋の場所を確認。その後、これまた気になっていたカレー屋で朝兼昼飯を取る。更に以前から迷って行けなかった場所へチャレンジ。今回はPSPのナビがついているのサ。
加佐の岬、国指定の自然公園で遊歩道があるらしいので、軽く運動するつもりで出発しました。 やや、これは幸先がいいですね。流石、自然公園だけあって自然がフリーダム!! 更に進むと、こんな感じに。疲れたのでここら辺で引き返しました。
また、加佐ノ岬倶楽部というちょっとしたギャラリー&カフェが大人気でした。この店の残念なところは岬を眺める事ができないことかな。
・橋立漁港を通って「しんとく」と言う食事処に沢山の客が入っていて大変気になりました。次回お腹に余裕があったら魚を食べにいきたいなぁ。
・もうちょっと北上すると尼御前岬。高速のSAから歩いて降りる事もできます。 せっかくだから日本海の荒波に揉まれるぜ。
・帰り道、梨狩りとか梨直売とか見かけて季節を感じる。ううーん、買いたい衝動に駆られたが、家に帰ったら台所にありました。買わなくて本当によかった。
・[Final Fantasy XI Ragnarok] 4ヶ月ぶりのログインでフレンドに発見されたら激しく怒られそうです。オートロフラインが働いていつの間にか落ちていたなんて言えません。 ほんと、ごめんなさい>リンクシェルのみんな。設定で直しておいたから次回からは大丈夫よ。
・「スィングガールズ」 以前から見たかった邦画。ビッグジャズバンドっ期待していたけどあまりにもあまりにも辛くて何度も見るのを中断してしまった。 だが最後30分は気がついたら正座モードになっているぐらい面白かった。機会があったらジャズ聞きたいよねぇ。
・部屋から外を見て降ってないと確認して、出かける準備が終わる事には大雨になっている。えらいツンデレだな。そんなに外に出したくないと。
・ハリー・ポッアッー!!!!11!1!
・[チャレンジャー] Lv16の収録中に会社から電話。へぇ、出社だって。残念、私の収録はここで終わってしまった。
・費用対抗ということを消費者も生産者も考えて欲しいところではあります。
・「黒龍 火いら寿」が減っていないうえに生酒であることを認識。開封されて5日も経過しているではないか。えぐい、えぐいよぉ。しくしくしく。
・色々気にしないでおこう。

20.07.09.08 - 未知なる場所へ
・しまった寝坊した。だが、いまやれることだけやっておきたい。
・「時をかける少女」 途中で出てくるタイトルの赤い線がぶつけて流れた血かと一瞬思えてびっくりした。ぐるぐるぐる、デゥーン。とか確かに面白かった。
・[Ragnarok Online Iris] Michele the Macchiat Base Lv69 18% → 28%、Priest Lv35 24% → 46%
・誰も居ないので1人で酒を呑みますか。米焼酎→落花生焼酎→黒糖焼酎→芋焼酎の途中でダウン。ぐでんぐでんではないけど、よい気持ちでバッタリ。
・おなーがーれー

20.07.09.07 - 永久に
・あやまれっ。畑亜貴にあやまれっ。
・↑ホント、今まで気付かないですいませんでした!
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv81 12% → 28%、Sage Lv50

20.07.09.06 - 近道したい
・かつてない絶望を味わった今日という日を忘れない。3日経つと忘れるがな。
・「武装錬金」 溜めていたアニメ版を一気に6話消化して最後まで。 ・[Ragnarok Online Iris] プロフェッサーを夢見てがんばります。Cecilia the Capcino Base Lv80 83% → Lv81 12%、Sage Lv50
昨日は星の日なのに太陽の日としか認識できていなくて凹んだそんな月の日。有須川 燐子 Base Lv75 44% → 53%、StarGladiator Lv39 91% → Lv40 9%
ふしぎの国 Base Lv91 40% → 60%、Alchemist Lv50、VANILMIRTH Lv93 9% → Lv94 10% きわめて親しい
アビスレイク↑のメタリンのよい生息地を教えてもらいちまちま狩り。Emiliano the Espresso Base Lv53、Blacksmith Lv13 → Lv15
・YAMAHAはじまったな。初音ミクはじまったな。日本おわったな。
・「黒龍 火いら寿」が昨日あいているのを確認した。呑むなら今日だ。・・・うーん、良し悪しというか大吟醸ばっかり呑んでいるせいか違いがあんまり解らないなぁ。

20.07.09.05 - 軍隊行進曲
・ぽんぽんいたーい。
・義理という発想はなかったか。
・Let's!TVプレイCLASSICのアダプタが手に入らないも関わらずアレンジバージョンの為だけにセットで購入してみた。AVケーブルは3系統のピンジャックで、iPodとかに使われているような物。 電源は型番SYS1306-0205-W2で+5V 0.4A 中央の端子は+ 4.00φmmであることは調査で判明している。剣神ドラゴンクエストと同じ端子だったが残念ながらコネクタの淵が太くて入らない。 削れば入るけどそれは最終手段としておく。それで、LINKMANという会社が399円でiPod用のAVケーブルを出しているではないか。それはL型だったので加工して見事に失敗。手ごわくて楽しいなぁ。
電源は何用だったかは忘れてしまったけれど型番EPA-101W-05が+5V 2A。剣神ドラゴンクエストは型番1088-0606L-W2で+6V 1Aでした。ちょうどいいスイッチング電源も見つからないし。 あるとしたらPANASONICのRP-AC41Bが4.5V 0.4Aとかなり理想的。L型の4.0mmのコネクタだから削ったりする必要がありそうだけど。現行のLet's!TVプレイの電源のみのタイプは6V 1Aだってサ。
・だから北朝鮮の求める「過去の清算」はいい加減に韓国にしろと言いたい訳で。韓国も北朝鮮も精神が腐ってるからホリ・タイゾウはさっさと朝鮮半島を崩落させるべきである。
・絶望はいつだってすぐ近くにある。気付かなければよかったのに。そう思いたくなる。

20.07.09.04 - 嘆きの樹
・腹がいたい。
・落書き年365枚計画は1月+1、2月-12、3月+6、4月-2、5月-12、6月-24、7月+10、8月-31。通算-64。ノートPCが壊れて8月は不貞腐れてましたわ。
・beatmaniaIIDX 13 DistorteD 特別版についていたCARDINAL GATE conclusionが1万円越えたりとか、もうどんだけアホかと、馬鹿かと。
・最近沢山出ているボタンを押すとボイスがなるおもちゃ。実は分解すると回路的に3種類がすでに内蔵されていると聞いたので、あたりまえのように分解です。スイッチがいくつかあると思ったのだが、 ジャンパが4つあって、その内一つをシュートさせているというそれはそれで単純なもの。ご丁寧に1〜4まで番号が振ってあって4番は使用されていないようでした。
・痛いページに写真が貼られてしまった件。しかも全然関係ないのに。これは驚きの白さ。
・[Ragnarok Online Iris] メタリン・ポルセリオ狩り。有琵須 Base Lv56 → Lv57、Bard Lv29
・Hennessyでも呑んでさっさと寝よう。

20.07.09.03 - モーニングムーン
・夏祭りで購入した本は実は新刊のみで求めていた本でなかったことに気がつきました。それはそれで必要なんだけどね。でも1冊だしなぁ。冬に期待です!
・眼鏡半額購入権があまっていたり。
・お湯よりも水のほうがよく溶けるなんて微妙に納得できない。へぇー。
・気付いちゃったんだ。エンジンオイル交換する時期を過ぎている事に。ナンテコッタ。あと数週間で車検だし、とても微妙なところ。
・DV-600AVは起動に5秒かかかるので、ついに我慢しきれなくなりDV-S757Aに戻しました。やはり安物は駄目ですね。

20.07.09.02 - RODEO MACHINE
・寝過ごした!むしろ気がついたら明るくなっていた。
・「秒速5センチメートル」 第2話「コスモナウト」は主人公の転校先がとんでもないことに驚き、主人公に悲嘆する。 第3話「秒速5センチメートル」はネタばれになるので詳しくは書けないが、結末があまり納得できなかった。ただ残ったのは1つの教訓。その教訓が今日の自分を動かしていく。前へ前へ。
・ポッターポッター言われるので、セルロイドの眼鏡を作ってみた。そんな自分チューニング。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 店頭でも売れているんだって。あと特別版に付属の「CARDINAL GATE conclusion」がオークションで1万越えとかありえない。
・PIONEERのホームシアターセットのトールボーイスピーカーがいいなぁって思ったら無線で萎えた。空中配線用ののびるポールまで買ったのによいスピーカーは見つからない。
・雑貨屋には欲しい置時計はなかった。微妙に欲しい掛け時計はあったけど大きいから邪魔そうなんですヨ。悩んでいたら蛍に追い出されて終了。ショボン。
・[Ragnarok Online] いつの間にか起動できるようになっている不思議。

20.07.09.01 - えふおーいーとのそうぐう
・いままで苦労していたのにこんなに簡単でいいの?ほんとにー?
・狂っているとしか思えない。勝手に知らないところで進行していて、運用当日に初めて知る真実。よく潰れないな。
・マイシールドを使用しているとNetBEUIによるメイン名からMACアドレス変換ができないことが判明。以前にNetBEUIのインストール失敗で同じ現象が起きたので原因を突き止めるのに手間取ったわ。 こんなにはまったのはひさしぶりだなー。マイシールドのFirewallさようなら。Windows Firewallこんにちは(※マイシールドが競合するためこれ1択)。
・ビリヤード台とか卓球台とか安く手に入りそうで、本気で貸し倉庫を探してしまった。落ち着け落ち着け。マジで・・・

■ もどる