20.07.05.31 - 御褒美
・[Ragnarok Online Iris] 目覚めがよかったのでちょいのびで狩り。有離須 Base Lv80 28% → 33%、Novice Lv10 1.6%
試しにゲフェンDB1Fにいってみたところ酷いありさま。これは確かに沸きいいわ。ふしぎの国 Base Lv85 30% → 40%、Alchemist Lv49 0% → 4%、VANILMIRTH Lv73 60% → 94% きわめて親しい
・個人メモ。PLはUP-811E、FVはEP-140E。
・偶然がー!いーくつもー!!重ーなり合っーてー!!!
・「Saint October」 おちゃらけなのになにこの神設定。鈴木真仁うまくなっているなぁ。

20.07.05.30 - INNOCENT SORROW
・楽しい時間は永遠に続かない。いつかは終わる。そんなこと気付かない訳じゃない。気付かない振りをしていただけ、覚悟が出来ていないだけ。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv85 14% → 30%、Alchemist Lv48 97% → Lv49 0%、VANILMIRTH Lv73 15% → 60% きわめて親しい
・先日なくしていたと思って買ったソフトが発見されてげんなり。じゃなくて望むところだっ!!
・注文した物の連絡がなくモヤモヤしてイライラする毎日。あー、精神的に悪いです。

20.07.05.29 - なんかのさなぎ
・「スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜」 やっと見終わりました。最後は盛り上がったけど結末は俺たちの旅は続くって感じで、続編がなければ消化不良で駄作ですね。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv85 8% → 14%、Alchemist Lv48 96% → 97%、VANILMIRTH Lv72 96% → Lv73 15% きわめて親しい

20.07.05.28 - LiGHTNiNG HEART
・ZARDの坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。階段ってことはやっぱり宇宙野球!?
・国賊松岡は死んだ。安易な方法で逃げた。まだ鈴木宗男の方が男で格好いいじゃないかっ。
・銀嬢伝について思う事がありすぎて書ききれない。シナリオのあかほりの事とか、作画監督の安藤の事とか。久しぶりに全部通してやり直したいなぁ。
・ぅ"ー、ぅ"ぇ"ー。聴いて気持ち悪くなった曲は人生で2回目。ちなみに Szomoru vasarnap, Gloomy Sunday, Sombre Dimanche (邦題:暗い日曜日) という曲。これは冗談でも絶対聞くべきではない。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv84 91% → Lv85 8%、Alchemist Lv48 92% → 96%、VANILMIRTH Lv72 38% → 96% きわめて親しい
・Bartenderはガチだわ。

20.07.05.27 - Fearless
・欧州車メインのイベントにいく。っていうか迷ってるわ。ラリーの車を見かけたから「都合がよい」と思い付いて行ったら観客に手を振られるのな!こっち見んな!!
・で、なんとか会場に到着して流し見。うーん、流石に毎年参加しているから同じような車ばっかりで飽きてきた感は否めない。
・勢いで隣の県へ。そしてどうせ行くならもう一人誘おうということ連絡してみたがどうにも連絡がつかなく、しょうがないので、フェラーリ・ポルシェを扱うマニアックな車屋を経由。 イベント帰りってバレバレなんですね。流石です。そして近くの岬へ向かおうとした時、折り返しの連絡がくる。回収上等らしいので、飯を食べた後に地元に回収しに戻ってまだ県外へ。
・旅の目的はDDR EXTREME・デラックスマット・ザンファイン・Glad.of.Death.ReviveのCD・SONYのダブルデッキを探すこと。何軒も何軒もはしごしましたが残念ながら見当たらず。
・といいますか場所をよく調べてからいくべきでしたね。
・チロルチョコの塩バニラは少量の塩分で甘さを引き出そうとしていて悪くないのだが、どう考えてても無駄に糖分・塩分を摂取している感じがして不道徳な味です。

20.07.05.26 - DUVET
・[Ragnarok Online Iris] 支援プリさんと西兄貴村へ。有月 水無 Base Lv69 85% → Lv70 0%、Assasin Lv40 41% → 56%
今日の運試し +0s2クリムゾンボルト → +8s2クリムゾンボルト シャキ──ン、 +0s2クリムゾンボルト → +7s2クリムゾンボルトでクホホ、 +0s2クリムゾンボルト → +7s2クリムゾンボルトでクホホ、 +0s2サイクロン → +7s2サイクロンでクホホ、 +0s2サイクロン → +8s2サイクロン シャキ──ン、 +0s2サイクロン → +8s2サイクロンでクホホ、 +0s2サイクロン → +7s2サイクロンでクホホ、 +0s2サイクロン → +8s2サイクロンでクホホ。やはり確率がおかしい気がするなぁ。
・オレの勝ちだぞ!YEAH!相棒はどこだ!答えろ!! YEAH!相棒は、どこだ〜!!・・・それにしてもこの男ノリノリである。
・久方ぶりにLD起動。いやぁ、LDも捨てたモンじゃないですね。お金をかけていれば!!
・種子島酒造の「黒久耀」は芋焼酎なのに全然甘さも臭いもない。これは呑みやすい・淡麗というよりは味がないって感じな気がしますが。日を開けて呑んで評価しないと。

20.07.05.25 - 四季彩々
・主任の土産の「お好み焼きピザ風」がまずくて会社に戦慄が走る → そして大騒動 → もだえ苦しむ人々。お菓子一つでなんということでしょう。くわばらくわばら。
・某大学のお下がりのミキサYAMAHA CMX-100IIIが飛んでくる。これはうれしい誤算。だがコンデンサマイクでの入力は駄目のようでやっぱりマイクを用意しないいけない。
・マキシマムザホルモンのコンサートチケットを確認しにいったら既に売り切れでした。他人の分を気にせずに自分の分だけでも買っておけばよかった。馬鹿馬鹿馬鹿ーワシの馬鹿ー。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv84 75% → 91%、Alchemist Lv48 88% → 92%、VANILMIRTH Lv71 86% → Lv72 38% きわめて親しい

20.07.05.24 - ヴィンテージ
・日本ブレイク工業のパチスロって!?
・[Ragnarok Online Iris] 溜まり場で恋愛沙汰の話が盛り上がってて経緯を知らない自分はボケることしかできないという気まずい状態に。
ふしぎの国 Base Lv84 57% → 75%、Alchemist Lv48 85% → 88%、VANILMIRTH Lv71 26% → 86% きわめて親しい
今日の運試し +4三日月の兜 → +6三日月の兜でクホホ
・今日の森伊蔵、ひとつ!ふたつ!!危うく忘れるところだった。

20.07.05.23 - romanesque
・このDVDドライブかっ!このDVDドライブかっ!!
・ライティングソフトをNeroからPower2GOに変更。ついにNeroとおさらばです。こんな出来の悪いソフトは同梱も止めて欲しい。っていか犯罪でしょ。
・webラジオの実験を密かに行った結果、とても残念な結果になりました。やはりヘッドセットかスタンド付きのマイクが必要です。ががががーん。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv84 42% → 57%、Alchemist Lv48 81% → 85%、VANILMIRTH Lv70 73% → Lv71 26% きわめて親しい

20.07.05.22 - Dearest
・10BASE → 100BASEのありがたさを実感。
・[みんなで鍛える全脳トレーニング] レーザー光線反射はきびしい。いまだにコツが掴めない。最後は得意な種目が来たので越えられない壁を作っての優勝。36歳 → 29歳、小学3年
・[beatmaniaIIDX 14 GOLD] SP7段の2曲目の「Concertino in Blue」が右皿殺しで、抜けれる気がしない。「THE SAFARI」より難しいよー、誰か助けて。8段は「gigadelic」が問題だしな。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv84 37% → 42%、Alchemist Lv48 80% → 81%、VANILMIRTH Lv70 56% → 73% きわめて親しい
・覚える気もないんだけどいつもネタには出てくるゲーム。気になるので調べてみると→「ザ・マエストロムジーク」という名前である事が判明。気になるから欲しいんだけど手に入れるの面倒だ。

20.07.05.21 - 最高の片想い
・[Ragnarok Online Iris] 調子に乗りすぎてグレイトネイチャ買いすぎたようです。儲かるとはいえかなり面倒ですよ。
ふしぎの国 Base Lv84 21% → 37%、Alchemist Lv48 77% → 80%、VANILMIRTH Lv69 98% → Lv70 56% きわめて親しい
・以前友人からもらった泡盛「神泉」古酒43度を発見し、試し呑み。ぐあー、臭いも味もくせが強くてきついわぁ。ごめんっ!許してっ!!

20.07.05.20 - がいながてや
・目にゴミが入ったかで痛い。だずげでー。
・やっと輸入業者が発注してくれたようです。反応もなかったのでかなり冷や冷やでした。
・なんだかとっても眠いです。爆睡するしか!では、おやすみなさい。

20.07.05.19 - BERSERKERS TUNE
・PCの調子が悪いのは何でだろう。
・駐車場の契約。友人に言わせると「悪魔の契約」らしい。プロヴァー=ディ=セルヴォ、契約完了!!あとは以前の駐車場の契約を解除しないと。
・せっかく振った雨です。除草剤をまいて目障りな草には退場していただきましょう。
・大海酒造の「くじらのボトル」を頼まれているので酒屋に。ついでに自分用の大海酒造の「海」と、霧島酒造の「霧島GOLD」。あと店主お勧めの泡盛「カリー春雨」を購入。
・日本酒を買いに行ったら「宝山 蒸撰綾紫」・「宝山 蒸撰白豊」・「宝山 蒸撰紅東」が3種類ともあってこまる。店主に相談したら全部お勧めだって、うまいなこんチクショー。 あと「兼八」の入荷についてのお知らせがあったので聞いてみたら「毎月入るけど大体行き先が決まっていてねー」とのこと。せっかくなので予約してみました。 結局「黒龍 純米吟醸」と「宝山」三種類を買ってしまったとさ。うはん。昨日からお酒買いすぎです。

20.07.05.18 - ロスト バタフライ
・お湯が出ないってどうよ。
・黒木本店の尾鈴山「山翡翠」、種子島酒造の「紫」を購入。で、会計時に花垣の純米梅酒がおいてあって素早く購入。出たのをすっかり忘れていました。だが「山翡翠」は奪われる訳で・・・
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv84 6% → 21%、Alchemist Lv48 73% → 77%、VANILMIRTH Lv69 36% → 98% きわめて親しい

20.07.05.17 - 遠い未来へのメモリー
・次の車の選定をしていたらカングーOEMで日産からキュビスターと言う名前で出ていることに驚きを隠せない。むしろ、マスターとかトラフィックとか格好よすぎる。あー、次も並行輸入か!?
・ひゃっほー。妹生活の始まりだぜ。映像技術部の影響なんでまんまと普及活動に乗せられた感じですね。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv83 88% → Lv84 6%、Alchemist Lv48 70% → 73%、VANILMIRTH Lv68 72% → Lv69 36% きわめて親しい
亀島に行こうと誘われたのでいそいそと連れて行ってもらった。Michele the Macchiat Base Lv68 30% → Lv69 12%、Priest Lv34 0% → Lv35 14%
・機動隊の若者に敬礼っ!

20.07.05.16 - 俺たちフォーチュナー
・今流行(?)のビリーズ・ブートキャンプってさ、マーシャルビートと何が違うん?ってあからさまに器具が違うか・・・
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] PS2版に収録されるデータに応募してみようかな。DistorteDはやりこんだからな。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv83 71% → 88%、Alchemist Lv48 66% → 70%、VANILMIRTH Lv68 6% → 72% きわめて親しい
・MOドライブを付けたのでうれしそうに昔のMOをあさってみるのです。出てくる出てくる過去の遺産。PMDとかFMPとか懐かしすぎ。
・知人への宿題のユナREMIXが見つかりません。どこやったかなぁ・・・。PC-Engine版はあるのに。

20.07.05.15 - 宇宙英雄物語
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv83 63% → 71%、Alchemist Lv48 66%、VANILMIRTH Lv67 73% → Lv68 6% きわめて親しい
・手に入れるまでの過程が楽しいのであって手元にあってもしょうがない、という事はないか?そうならお終いだ。もう死ぬしかない。
・先日の件が悔しいのでオークションで差し押さえてみた。
・やっぱり新しい部屋は寒いよ!!

20.07.05.14 - Dream Girl
・なんでiDOLM@STERの夢見てるの?しかもツアースタッフ役。orz =3
・amazon.comでは一部のものしか海外発送できないので、輸入代行業者に頼むほうがよさそうだ。今回はジャスティンで見積もりを取ってみる。
・[Ragnarok Online Iris] ついにマスターの上納を抜いた。ふしぎの国 Base Lv83 49% → 63%、Alchemist Lv48 62% → 66%、VANILMIRTH Lv67 20% → 73% きわめて親しい

20.07.05.13 - 遥かな空へ
・姪に叩き起こされたのでCDの整理でもすることにしました。KONAMIのCDの整理はした覚えがなかったのにDanc〜ってタイトルだったので「久しぶりにDDRを聞くのも悪くない」とCDを取り出す。 だが、そこには想像したCDはなかった。なんと「ダンシングブレード かってに桃天使」のサントラだったのだ。ぶぶー。もうびっくりして「Believe」を急いで聞いたサ!
・なんとなく銀嬢伝スイッチが入った。
・リサイクルショップで先日見た机はなくなっていた。ショック。安かったしなぁ。
・4/19発売のDSの「のだめカンタービレ」が既に半額近くで叩き売られているのには笑った。どんだけくそげーなんだよ。
・iPod Shuffleが店頭で触れる状態だったので素早くポケットから札束を取り出す。マネークリップとしての実力はいかに!?期待が膨らむ。そして、はさんだとき全てが理解した。小さすぎる・・・
・スピーカーをコイン等を挟んで3点支持するのはそんなに重要なのか。ふむー。
・映像技術部で散々ネタにされているシスタープリンセス。ついに980円で発見したので購入。友人宅に戻って開封すると中身がない・・・。あれ?どうしよう? 現在時刻は24:30過ぎ。はっきりいって眠い。普段あまりいかない店で車で約30分かかるので悩む。大変不機嫌になったので逆転裁判の茜を見習ってかりんとうを食う!怒り心頭!! サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク。 よし、まだ営業しているはずだからつきつけてこよう。そう思い立って出発したが、閉店時間をちょいすぎたところに到着。どうやら営業時間は25時までのようだ。それはそれ、これはこれ。 店員が店から出てきたので事情を話してみたところ在庫はないとの事で返金しますってことになる。ナンダッテー!その展開はないわ。 また不機嫌になったので帰りのコンビニでかりんとうを買って食べながら帰りましたとさ。信じらんねぇ・・・・・・100g441kcalあるんだぞ・・・・・・。かりんとうカロリー高いのね。 サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク。
・念願のネクロノミコンを手に入れたぞ。ピンボール大好きなんだよね。
・一番重要なDDRデラックスコントローラはないという残念な結果になりました。

20.07.05.12 - 夢想歌
・DDRのデラックスコントローラは中古で8500円とか異常じゃん。それならamazonで新品が9800円で・・・、あれ?在庫なくなってる!?誰かやりやがったなぁー!!
・[Ragnarok Online Iris] 神器クエストが始まったら狩りなんて場合じゃない。ふしぎの国 Base Lv83 44% → 49%、Alchemist Lv48 61% → 62%、VANILMIRTH Lv66 99% → Lv67 20% きわめて親しい
まず、エル原・オリ原・Lv4武器を売る。それを元手にエル源を買って転売でうはうは。3次の途中まで進んでいるモンクで3次を終わらせる。報酬はスタイナーcと大変しょっぱい・・・。 気を取り直して騎士。最難関のスドリの場所で落としてあるので行ってみると人だらけでスドリが見えない。クエスト開始と共にスドリ出現。今回はいけるっと思いきや枝テロ。 プレイヤーがつぎつぎになぎ倒されている中VIT騎士でよかったとおもいつつスドリと戦闘開始。スドリつよいすぎ。全く勝てない。mobに殴られつつスドリとの戦闘は続いたがついに終焉のときは来た。 「ミョルニールの封印が解かれました」。チーン。今回も進まずですか、そうですか・・・・。
・会社で不要になったPCとモニタをもらって帰る。しばらくはいいおもちゃになるかも。
・理性を保つ力、それ即ち理力。嘘なんですけどね。
・「英國戀物語エマ 第二幕」 今回のはしょり具合は最悪で、雰囲気が台無しになっている。どうやらスタジオが変わっているようでイマイチ。

20.07.05.11 - Strictly Business
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv83 27% → 44%、Alchemist Lv48 57% → 61%、VANILMIRTH Lv66 28% → 99% きわめて親しい
・お酒買い出し。母の日用で、平和酒造の「鶴梅の梅酒 すっぱい」、ついでに父用に黒龍酒造の黒龍「火いら寿」を購入。あと王手門酒造で気になっていた「龍。」があったのでそれも購入。
・録音の実験。やはりミキサーが必要そう。出費が痛い。あとコネクタが全然足りない。

20.07.05.10 - ストレンジ カメレオン
・エンコードマシンが3台追加されて高速エンコード中。
・はわわー、バズーカ眠い。
・webラジオ構想の一環として9801のゲームの紹介もありえるからダウンスキャンコンバータを調べておく事にしよう。buffaloのSC-1はとりあえず縦長になるが映るとのこと。イイネ。 IODATAのTVC-XGA2もいけそうではあるが激しい画面には弱いらしい。なやましい所。だが、一番の問題はPC-9801がないことなんだがな。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv83 13% → 27%、Alchemist Lv48 55% → 57%、VANILMIRTH Lv65 70% → Lv66 28% きわめて親しい

20.07.05.09 - いつもの通い道
・長方形の黄金比が突然気になったので計算してみる。それぞれの辺の長さを x、y とし x < y とすると、その中でできる正方形 x(1) = x 。残った長方形から出来る正方形 x(2) = y - x 。 で、 x(n+2) = x(n) - x(n+1) という線型隣接三項間漸化式が出来るわけだが特定方程式では虚数がでるので解けない、のかな。表計算ソフトで手抜きをして計算すると y ≒ 1.62 * x に収束する。 実はここまで解いて気がついたのだが、正方形の残りは切り取る前の長方形と同じ比率になるから x : y = y - x : x になり、これから y^2 - xy - x~2 = 0 が導かれる。面倒なので以下略。
・[Ragnarok Online Iris] 死ぬ理由がわかった。飛ばずにミストを引き連れているハンターがいて、体調のミストを擦り付けられる事があるからだと判明。 ふしぎの国 Base Lv82 96% → Lv83 13%、Alchemist Lv48 51% → 55%、VANILMIRTH Lv64 93% → Lv65 70% きわめて親しい
・[みんなで鍛える全脳トレーニング] なぜか受付終了していてプレイできず。
・[Aquarian Age Alternative] パニッシュメントIIをつかうこともなくオーバーロードに圧勝。(81)アラエルを引いたので終了。

20.07.05.08 - 並下さい
・昔の過ちを正す、といってもプログラムの修正をするだけ。イージーミスが多いこと。
・XBox360中古安いなぁ。買おうかなぁ。悩むところー。でも旋光輪舞とアイマスとZEGAPAINぐらいしか興味がないんだよね。
・[Ragnarok Online Iris] 今日は3回倒れてぐったり。ふしぎの国 Base Lv82 85% → 96%、Alchemist Lv48 49% → 51%、VANILMIRTH Lv64 41% → 93% きわめて親しい

20.07.05.07 - 近道したい
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv82 66% → 85%、Alchemist Lv48 46% → 49%、VANILMIRTH Lv63 75% → Lv64 41% きわめて親しい
・同僚の子供が「遥音」とかいて「はおと」らしいのですがどうみたって「はるお」だろうって突っ込んだら「それはないわ」って言われた。 「はおと」だと「羽音」みたいで「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」っていううざったい虫の音に聞こえるからよくないと思うのですよ。ていっても納得してくれないB型。
・ちょっと待て!今気がついたんだが後藤邑子が(自分にとって)やばい!!レインしかり七海しかりヒロしかり楓しかり。正座の系刑に処される日も近い、かも。ガード不可、かも。
・ストライクゾーンチェッカーは自分が思ったよりも広かったです。知人よりも広かったです。え?結局どれぐらいだって?ばっか、教えたらつまらないでしょー。
・書類を見るだけで吐き気がしそうだ。
・ショックで眠れそうにもない。

20.07.05.06 - コンプレックス・イマージュ
・頼まれものの大海酒販の「海」・「くじらのボトル」を買いに行ったはいいが、佐多宗二商店の「晴耕雨読」が売っているではありませんか。即買いですよ、即買い。
・[ひぐらしのなく頃に 祭] ああ、思い出した。羽入は「うぐぅ」で「まっすぐゴー」なのね。無事に思い出せたところで皆殺し編終了。澪尽し編は眠くなったのでやめ。
・[Ragnarok Online Iris] 今日の運試し +0s3シミター → +8s3シミターでクホホ、+0s3シミター → +8s3シミターでクホホ
・近所で入れているセルフのガソリンスタンドがCMを流すようになって気が狂いそう。短いループはよくない!
・といいますか、引越しして何にもないとこで寝るのはかなり不安。風呂に入れるどうかもあやしい。
・「森伊蔵」は本当に「海」を寝かしたものだろうか?

20.07.05.05 - お江戸流れ星IV
・お引越し。いろいろとサヨナラ。
・森伊蔵はやっぱりはずれ。
・愛知からういろうと芋焼酎の「魔王」がとどく。おおおおおおお。こ、これは。
・[Ragnarok Online Iris] 商人セットが揃ったのはいいが、レベルの関係上装備できない事が判明。オレバカス。。。Emiliano the Espresso Base Lv53、Blacksmith Lv10 → Lv13
↑のレベル上げが速攻飽きたので別のBS出撃!世界最速 Base Lv66 26% → 35%、Blacksmith Lv38 1% → 8%
今日の運試し +8s3シミター → +9s3シミターでクホホ
・[ひぐらしのなく頃に 祭] 皆殺し編も終わろうとしているのに羽入の声を最近どこかで聞いたか思い出せない。なにか知らないが悔しい。
・[タッチde楽勝!パチスロ宣言 リオデカーニバル] ああ、いまごろ開封だなんてなんと情けない。やることは一つ。データ解析。ぐぐー、うまく吸い出せない。
・待ち合わせで時間が余ったのでコンビニにいくとペヤング大盛りの姿が。これはアレをやるしかないってことで、手元のいかチーズをいかとパルメザンチーズの代用にしてペヤングと柿の種を購入。 合流後材料を見せたところ、シーチキンがないと突っ込まれてしまう。買いに行こうとした矢先、「あるよ」と押入れから取り出す友人。「こんなことに使うとは思わなかったわ」ともらす。 まぁ、許せ。で、NegiSurvivorMAX#5を見て予習してネオペヤングEXの製作を開始する我々。今回は材料を妥協したのでネオペヤングEX-ってとこかな。ともあれ45分かけ完成したネオペヤングEX-。 みんなで食した結果は「量以外はあり」と判定。なんだ普通ジャン。更にニコ弁(友人の職場の仕出し弁当)よりましとのこと。そんな落ちはイヤン。
・「くじらのボトル 綾紫」には白麹版と黒麹版があるのね。知らなかったわぁ。で、今回は白麹。普通の「くじらのボトル」とは違う感じ。こちらの方が癖がある。
・「英國戀物語エマ 第二幕」 1話1話の間に微妙な日数があいている感じで違和感がある。

20.07.05.04 - 冒険の旅 ADVENTURE
・おう、GWだぜ。渋滞だぜ。
・日本最古の天守閣は思っていた以上に小さくてびっくりしました。むしろ申し訳ない気持ちに。
・[剣神DRAGONQUEST] なにやら客人が気になったようなのでプレイ。大の大人が剣を振りまくりですよ。ビキッ!もう魔球は投げられないっ!!
・RANCE、DRAGON KNIGHT辺りから大体解る。177とかは名前しか知りませんね。

20.07.05.03 - ずっと俺のターン in 巫女みこナース
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv82 63% → 66%、Alchemist Lv48 45% → 46%、VANILMIRTH Lv63 52% → 75% きわめて親しい
今日の運試し +0sミンクのコート → +6sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +5sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +6sミンクのコートでクホホ、 +0sミンクのコート → +6sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +5sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +7sミンクのコートでクホホ、 +0sミンクのコート → +6sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +5sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +6sミンクのコートでクホホ、 +0sミンクのコート → +6sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +5sミンクのコートでクホホ、+0sミンクのコート → +6sミンクのコートでクホホ +0sロングコート → +7sロングコートでクホホ。なにこの精錬運の悪さ。高いけど完成品を買ったほうがよかった・・・
・さすがGW。呑み屋なんて全然あいてない。それでも強引にGO!皆で日本酒を1合ずつ頼んでまわし呑み。 黒龍酒造の黒龍 吟醸「いっちょらい」は黒龍らしく普通に呑みやすいお酒。一本義久保本店の伝心は「土」・「稲」・「雪」・「凛」のどれかは忘れましたが一本義らしい辛口でした。 桝田酒造の「満寿泉」と田邊酒造の「越前岬」は残念ながら覚えていない。しまった!しそ焼酎の「鍛高譚」ぐらいは頼んでおけばよかった!!
・4歳児のDVDが出たって!!?って驚く事はない。それは2作目で既に1月には発売されていた。そんなこと書くと誤解されそう。(遅

20.07.05.02 - へべれけナイスガイズ
・[Ragnarok Online Iris] 2回死んでしまってぐったり。ふしぎの国 Base Lv82 63% → 64%、Alchemist Lv48 45%、VANILMIRTH Lv63 33% → 52% きわめて親しい
寝ようとしたら神器が完成したようで。困ったが、仕事だし眠いし寝ます。えーんえーん。
ふしぎの国 Base Lv82 63% → 66%、Alchemist Lv48 45% → 46%、VANILMIRTH Lv63 33% → 75% きわめて親しい
・[ひぐらしのなく頃に 祭] 罪滅し編が終わって皆殺し編に。羽入が堀江由衣って・・・。
・森伊蔵はずれ。

20.07.05.01 - 闇の感情
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv82 59% → 63%、Alchemist Lv48 44% → 45%、VANILMIRTH Lv63 13% → 33% きわめて親しい
崑崙D2Fでたらたらー。有莉須 Base Lv81 9% → 12%、Monk Lv50
おもちゃ工場2Fでだらだらー。有璃須 Base Lv78 63% → 64%、Knight Lv47 40% → 41%
・落書き年365枚計画は1月+1、2月-12、3月+6、4月は-2で通算-7。負け越し・・・
・[ひぐらしのなく頃に 祭] リナが氷上恭子って酷くないー。。。orz
・Ice>Linkでは何曲目かも正確に表示していたのにConnects2ではカーステの電源が入ってからの相対的な表示でしかない事が判明。ちょっとショック。Ice>Linkが懐かしい。

■ もどる