20.07.03.31 - It's only the fairy tail
私的音楽「Rain Note」追加
・間を空けたけどPSPのMUSICフォルダについての検証。1階層目のドルダは認識するんだけど、2階層以下は全く認識しません。 1階層目にm3eで2階層目の曲を相対アドレスで指定してもプレイリストすら表示されない。うーん、どれだけ使いにくいのでしょうか。
・[Ragnarok Online Iris] エルダウィィィィ!!Emiliano the Espresso Base Lv40 → Lv44、Merchant Lv29 → Lv32
ダンサー・支援アコ・STR-DEX灰アコ・STR槍騎士・支援プリでゲフェンDB3F。DEX1でのME実践になってためになったわ。Michele the Macchiat Base Lv67 48% → 95%、Priest Lv32 0% → Lv33 18%
なにやら丁度あうレベルの人がいなかったの。支援プリさん・バードさんでゲフェンDB2F→B3Fで狩りという結果になりました。有月 水無 Base Lv69 56% → 85%、Assasin Lv40 7% → 41%
・こんな自分に腹が立つー!!!!!11!!

20.07.03.30 - ぬるぽのうた
FFXI 更新してなくて使い物にならない項目を灰色に変更
FFXI「職人」ffrecipeさんのデータが利用できるようになってたので、737件追加
RO ギルドHP「人狼騎士団」と統合
・動物を虐待と罰せられるのは生類憐れみの令でしたっけ?
・[Ragnarok Online Iris] ME2では全然役に立たないので、頑張り。Michele the Macchiat Base Lv67 48% → ???%、Priest Lv32 0% → Lv32 ???%
今もエルダウィロ森。Emiliano the Espresso Base Lv35 → Lv40、Merchant Lv26 → Lv29
アイテム受け渡しの件で溜まり場に行ってみるといきなり狩りの誘いが。で、グラストヘイム室内に連れて行かれたわけだが、 まったく知らない場所な上に育成途中でスタンバッシュも覚えていない俺は役に立たないわけ。しょんぼり。Dino the D'orzo Base Lv57 → Lv58、Crusader Lv16 → Lv20
灰アコさんが追い込みきついって言ってたの。だからグラストヘイム室内で頑張ってみるの。Luisa the Latte Base Lv62 → Lv63 Baby Dancer Lv38 → Lv40
・[チャレンジャー] 前回やったときにアイテムが揃わずにクリアできなかったので、リベンジだったりします。まぁ、回る場所を抑えてあるので、確率は5分の3なんですけどね。 で、「一番簡単なレベルなんでしょ」と言われてしまいとても悔しい。だからこれからはレベル上げてやる事に。とりあえずLEVEL3以下は敵が少ないので逆に難しいのでやらない。LEVEL4 → クリア

20.07.03.29 - ふり向けば戻り道
・他人にやれといったことを自分でできない人間というのはこんなにも苛つかせるイキモノなんですね。そういう人間にはならないようにしないと。
・[Ragnarok Online Iris] FCAS志願セージさん・DEX灰アコさんでGD2に行ったのだがMHに突っ込むぐらいぬるすぎ。で、ドラキュラに襲われて全滅。 「別の場所に引っ張って行ってるんだからこっち来んな!」なんて思っちゃったり、思わずにはいられなかったり。Michele the Macchiat Base Lv66 82% → Lv67 48%、Priest Lv30 0% → Lv32 0%
今日もエルダウィロ森。Emiliano the Espresso Base Lv35、Merchant Lv25 → Lv26
1.5倍だからって(ry 有琵須 Base Lv36 → Lv38、Archer Lv26 → 28
・[ひぐらしのなく頃に 祭] 盥回しのシナリオを書いたヤツでてこい。いくらなんでもこれはシナリオとして許せない。君がッ 気絶するまで ケツバットをやめないッ!気を取り直して暇潰し編を!!

20.07.03.28
RO「装備」スロットエンチャント新規装備を追加
・EMP-TW1000も射程内だな。悩ましい。
・[Ragnarok Online Iris] 魂付与でHLで暴れ。アマツD1とか階段で。Michele the Macchiat Base Lv65 87% → Lv66 82%、Priest Lv25 89% → Lv30 0%
アマツD1Fで忍者とかの壁。松笛 ありす Base Lv71 11% → 17% SoulLinker Lv42 41% → 49%
今日もエルダウィロ森。ステ振り間違えたからずっとここかも。このすっとこどっこーい! Emiliano the Espresso Base Lv28 → Lv35、Merchant Lv19 → Lv25
・[ひぐらしのなく頃に 祭] CLANNADのシステムがかなり良かったせいもあり、かなり操作性が悪いと感じてしまいます。で、ヒロインを選択してくださいっていう選択肢の発想はなかったわ。 とりあえず進行具合で選べる人が変わるんだろうね。で、今回は盥回し編に決定したようですが、むしろ自分が既に盥回しにされている気分です。げんなり。
・「ひとひら」

20.07.03.27
・[Ragnarok Online Iris] いつも通りアマツD1でソロ狩りをしたり、灰アコさん・AGI両手騎士さんとでアマツD2Fいったりと。Michele the Macchiat Base Lv65 60% → 87%、Priest Lv24 31% → Lv25 89%
フェイヨン↓→のエルダウィロ森でせっせと。Emiliano the Espresso Base Lv23 → Lv28、Merchant Lv16 → Lv19
1.5倍だからってわけじゃないんだからね。有琵須 Base Lv31 → Lv36、Archer Lv23 → 26
・あれ?「海王」がぐぐっといけてとてもよく感じる。

20.07.03.26
・[Ragnarok Online Iris] 念願の50転職で、通算2回目。根性ねぇなオイ。Michele the Macchiat Base Lv63 62% → Lv65 60%、Acolyte Lv49 0% → Lv50 → Priest Lv24 31%
・忙しくて死にそう。っていうqwせdrftgyふじこlup;@−ん

20.07.03.25
・もちろん地震の事は書きませんヨ。
・[Ragnarok Online Iris] ツ。Michele the Macchiat Base Lv61 78% → Lv63 62%、Acolyte Lv47 62% → Lv49 0%
HiMEプリさんと支援プリさんとケミさんx2でニブルにお出かけするという事なので一緒に連れて行ってもらいました。立ち回りが下手でなんだか迷惑をかけている気がしなくもないですが、 なんとか役目を果たしたようです。あと少しで79ですネ。Cecilia the Capcino Base Lv78 76% → 99%、Sage Lv49 69% → 88%
・[CLANNAD(PS2版)] ことみの家族愛の話は感動物、16周目。幸村もなかなかいい話、1回BADハマりで18周目。途中までは重なるので渚は割と早めに終了、19週目。
・[CLANNAD(PS2版)] AFTER STORY。かなりつらい20周目は何とか終わらせる。オッサンの話で21周目。光の玉が足りずにハマったが無事23週目で完全クリア。あとは智代の64hitぐらいかも。
・PSPは16:9のデータを368x208でなら対応しているようで、携帯動画変換君に設定がありました。これで一安心ですネ。
・「まなびストレート!」 この終わりはないでしょう。まなびのいきあたりばったりぶりではこんなものなのか。それとも教訓にしろということなのか?

20.07.03.24
・W-ZERO3に便利な×ボタンをつけようとおもって友人に紹介されていた「altescape」ですが、×ボタンのデザインが気に食わなかったので別のソフトを探してみると 「Magic Bottun」という便利なソフトがあるではないか。さっそく入れて幸せになってみた。
・「ガラスの艦隊」 凄い変態ばかりのスペオペだが、意外におもしろかった。まぁ、評価すると普通なんですけどネ。
・「まもって!ロリポップ」 ついカッとなって最終回を見た。内容はどうでもよかった。今は後悔している。
・PSPの動画再生の確認。まず連続再生はできないのはiPodと同じか。次に320x160は対応してないのでね。せっかくの16:9なのに残念。 4:3と16:9の動画ファイルが混ざっているときは再生時に画面サイズを変更しなければならないのか、面倒だなぁ。そして、リピート再生や動画ファイルの情報表示のオプション機能は、 動画を停止するたびに切れるので入れなおさなければならないとか、色々と痒すぎる場所にも手が届かない困ったソニー仕様。
・[Ragnarok Online Iris] マツ。Michele the Macchiat Base Lv60 13% → Lv61 78%、Acolyte Lv46 47% → Lv47 62%

20.07.03.23
・今日の森伊蔵、ふたーつ。
・「ガラスの艦隊」 ベッティ、貴様っ!腐女子狙いすぎだっ!!おもしろいじゃないかっ!!!第14話はある意味伝説に残る、かも。
そしてレイチェルはなんかビビッと来ますね。なにこの萌えキャラいじらしすぎ。ツンいじ始まったナ。
・[Ragnarok Online Iris] 大将軍に当たるようなHITになってきたのでフェイヨン→→↓に。有琵須 Base Lv24 → Lv31、Archer Lv18 → 23
忍者も微妙にあげておくね。有梶須 Base Lv17 → Lv24、Ninja Lv8 → Lv12
アマツ。Michele the Macchiat Base Lv59 → Lv60 13%、Acolyte Lv46 → Lv46 47%
・[CLANNAD(PS2版)] ことみルート。やっぱり途中で寝てもうた。
・PSPの黒の壁紙作戦は成功したので、32Mだったメモリースティックを2Gに変更。あとはMP3のフォルダ・プレイリストの仕様確認で、フォルダ内のみリピート再生機能がないことを確認。

20.07.03.22
・今日の森伊蔵、ひとーつ。
・[Ragnarok Online Iris] 18になったからとりあえずクロスボウを持ってエルダウィローでもいってみる。有琵須 Base Lv15 → Lv24、Archer Lv8 → 18
アイン↓でちょっとだけ狩り狩り。全然経験値が入らないと思ったら50%上納をすっかり忘れていましたわ。うさだ Base Lv55、Super Novice Lv38 → Lv39
ついでに忍者も作っておきますね。有梶須 Base Lv1 → Lv17、Novice Lv1 → Lv10 → Ninja Lv8
・[CLANNAD(PS2版)] ことみルート。渚はやっぱりキーパーソンだな、さすがヒロイン級(失礼な)。
・ついにトイザラスのPSP用アームを使用して車載する日が来た。設置する場所を数週間考えただけあってまずまずの出来。標準では明るすぎて夜は晒しプレイになるので真っ黒の壁紙は必須ですナ! audio-technicaの「AT-FMT7DC」が余っていた事もあり電池の心配もないっと。これでGPSユニットを買えば完璧ですね。

20.07.03.21
・[CLANNAD(PS2版)] 風子マスターになれなかったが、風子TRUE終了。再度挑戦して風子マスター&風子GOOD終了。智代でBADハマり→無事終了。これで15周。残すは、幸村、ことみ、渚か。
・[Ragnarok Online Iris] マジさんと殴りプリさんとGD2へ。Michele the Macchiat Base Lv56 → Lv59、Acolyte Lv44 → Lv46
バードを目指してやる気なく発動かな。有琵須 Base Lv1 → Lv15、Novice Lv1 → Lv10 → Archer Lv8
・「Wild Turkey」は呑む前にブレンデッドだと解っているのに並々ついじゃって大失敗。うははー。

20.07.03.20
私的音楽「eufonius」にΣ、Apocrypha、ソラ色のつばさ/きらきら追加
私的音楽「新井昭乃」にsora no uta、キミヘ ムカウ ヒカリ追加
・だれかホリ・タイゾウに朝鮮半島を崩落させるように頼んでっ!!!1!!
・[Ragnarok Online Iris] マーリンc(ゼロピドロップ)の検証。P箱10個に対してでかゼロピ4〜5個ってところでした。これは大変微妙ですね。
フェイヨン→→↓。Dino the D'orzo Base Lv57、Crusader Lv14 → Lv16
アマツ。Michele the Macchiat Base Lv56、Acolyte Lv43 → Lv44

20.07.03.19
・[Ragnarok Online Iris] フェイヨン→→↓で追い込んでクルセイダーに転職でし。このごついキャラを自分が操作するっていうのは違和感があるー。 で、で、で、念願のゼピュに持ち替えて伊豆遊び。Dino the D'orzo Base Lv53 → Lv57、Swordman Lv40 → Lv43 → Crusader Lv14
・[CLANNAD(PS2版)] ああよかった風子入った。でも風子マスターは無理かもー。
・「Pumpkin Scissors」 前半オリジナルが多かったようですがなかなかによかった。

20.07.03.18
・[Ragnarok Online Iris] フェイヨン→→↓に変更。Dino the D'orzo Base Lv41 → Lv53、Swordman Lv30 → Lv40
支援廃プリさん、INTクリエさん、WIZさん、ダンサーさんとでGHの古城2Fへ。沸きが激しく守りきれずに申し訳ないことに。有璃須 Base Lv78 38% → 44%、Knight Lv47 13% → 21%
・「ときめきメモリアル Only Love」 見てみるとゲームネタがあって意外に面白くて悔しい。むしろ○バヤシ!
・[beatmaniaIIDX 12 HappySky] FREEで全曲でているのではないのか。段位認定をしたら「サヨナラ・ヘブン」が出たのでうれしそうにやる訳だ。
・[CLANNAD(PS2版)] 風子じゃないです。どちらかというと渚の方です。ピンチ・・・

20.07.03.17
・[Ragnarok Online Iris] アマ。Michele the Macchiat Base Lv54 → Lv56、Acolyte Lv42 → Lv43
水ランスを借りて、フェイヨン↓←。水ランスTUEEEEEE。Dino the D'orzo Base Lv37 → Lv41、Swordman Lv27 → Lv30
・[CLANNAD(PS2版)] 有紀寧さんED、9周目。ついにメインやる気です。どちらかというと風子狙いでBADハマりです、11周目。
・[beatmaniaIIDX 12 HappySky] ついに始めましたよ、CS。やりたい曲が見つからなかったので速攻止め。
・[beatmaniaIIDX 11 RED] 2回目のプレイだなんて。やはりやりたい曲が見つからない。
・[beatmaniaIIDX 3rd Style] 過去を思い出す。
・「レ・ミゼラブル 少女コゼット」 あうあうあー、虐げられすぎ。

20.07.03.16
・[Ragnarok Online Iris] ア。Michele the Macchiat Base Lv52 → Lv54、Acolyte Lv40 → Lv42
・「七六(きろく)」は普通めの芋焼酎でした。後日にもうちょっと味わって呑んでみますね。

20.07.03.15
・[Ragnarok Online Iris] 。Michele the Macchiat Base Lv51 → Lv52、Acolyte Lv39 → Lv40
・「砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2」 友達関係のあり方や単なるハッピーエンデングではないことは評価できる。
・[CLANNAD(PS2版)] 今回もメインを外して有紀寧さん。途中で寝ちゃったので、微妙に話繋がっていませんが気にしません。
・「Kanon(京アニ版)」 この終わり方はよいね。途中あわただしかったけど終わりよければ全てよし。

20.07.03.14
・劇場版CLANNADのことをすっかり忘れていたようで、誘われるかのように誘導された訳。そこで見た文字列は「出崎統」。そう、絶望の名前。またあの惨劇が切り返されるのだろうか。
・相当覚えている曲ではなければカラオケで伴奏が聞こえずに先走っちゃってタイミングを外しまくるということが解りました。うむぅ、マイク使用するのをやめた方がよさそうだね。
・部屋に見知らぬダンボールがあってびっくりしたのだが、考えてみるとそれは先日頼んだあれしかないのです。クイックパスタの箱でかっ!!
・「砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2」 処理中。前作では魔女の世界の異変を描いて中途半端だったですが、シーズン2ではいきなり核心にせまる勢いですね。で、ED見るとどうみても美紗緒ががが。
・「Kanon(京アニ版)」 ちょ、真琴

20.07.03.13
・調子に乗ってクイックパスタを2つ購入。
・[Ragnarok Online Iris] 。Michele the Macchiat Base Lv49 → Lv51、Acolyte Lv37 → Lv39
・[CLANNAD(PS2版)] 今回の狙いは美佐枝さん。PC版での屈辱を晴らしBADハマりなしでもクリア。連鎖で悲しみの捕われた悲しいお話でしんみり。8周目。

20.07.03.12
・[Ragnarok Online Iris] のびでログインしていたら誘われたので狩りに参加するのです。廃屋こと時計塔地下3Fは以外にぬるかった。有離須 Base Lv80 22% → 27%、Novice Lv10 1.6%
支援廃プリさん、支援プリさん、INTクリエさん、ガンスリさん、2刀アサさんとで生体D2Fへ。エレメスも倒せて充実した狩りでし。有璃須 Base Lv78 30% → 38%、Knight Lv47 11% → 13%
。Michele the Macchiat Base Lv48 → Lv49、Acolyte Lv37
・「きりりん☆レボリューション」 2〜3クール目消化中。そんな番組なりたたないからっていうのが目立つねぇ。
・[CLANNAD(PS2版)] 柊シナリオで思わずBADハマり。おのれ春原!!気を取り直してやっていたのですが、途中で寝てしまいオートプレイで朝には謎のセーブ画面ががが。クリアしたと思いたい7周目。

20.07.03.11
・ついに念願のミクロマンの素体を買ったぞ。
・[みんなで鍛える全脳トレーニング] 今回もとりあえず金。40歳 → 25歳、小学2年
・[Ragnarok Online Iris] 。Michele the Macchiat Base Lv47 → Lv48、Acolyte Lv36 → Lv37
・[PRINCESS CROWN(PSP版)] 宝の島編。ダンジョン1個とは短すぎ。
・[PRINCESS CROWN(PSP版)] 最後の本編。騒乱の収束の最後のお話で、グラドリエル編のデータを引き継いでいます。まぁ、大量にアイテムが余っていたので楽勝でしたね。
・[CLANNAD(PS2版)] 2周目の椋終了。次は杏狙いで見事にBADハマり。攻略を見てなんとか終了したけど、三角関係に入らないと駄目なのね。とりあえず5周目。
・[ひぐらしのなく頃に 祭] まず、最初の朝の下ネタがなくてがっかり。そして音楽に違和感を感じて更にがっかり。

20.07.03.10
・[Ragnarok Online Iris] 。Michele the Macchiat Base Lv46 → Lv47、Acolyte Lv36
・まずは田嶋酒造の腹上死貴醸酒「酒×酒」、甘くてしっかりとした味があって美味しく、器が綺麗で量も程度でよい。高いけど。キッコーマンの落花生焼酎「ぼっち」はすごい豆の味がして 好き嫌いが分かれそう。和蔵酒造の芋焼酎「あずま小町」はかなり芋の味が効いてます。これはなかなか。王手門酒造の芋焼酎「龍霞」は普通。 もらい物の「CHIRIERA BIANCO MOSCATO SERVETTI」はよいシャンパン(※正確には発砲白ワイン)ですね。炭酸が苦手でなければお勧めできますよ。是非赤ワインの「CHIRIERA ROSSO」も呑んでみたい所。 最後に飛び入りでトンでもないものが。香草リキュールの「PERNOD ABSINTHE」。スピリッツが原材料で68度という恐るべきリキュール。匂いもきつく、ヘアトニックだシャンプーだ言われる始末。 勇者が50mlぐらいを一気呑みして撃沈する騒ぎもありましたが、角砂糖が必須という事が解ってとても残念な気持ちになったのは内緒だ。そして夜は更けていくのであった。
・「デルトラクエスト」 流石に今回の話は子供っぽすぎる。

20.07.03.09
・備蓄食品の賞味期限が切れている。ぶち食おう。だから今日から賞味期限切れファック祭開催です。日ごとに衰弱していったら嫌だな。 ・1食でスパ2人前(200g)は多いわ・・・
・ホームセンターで探す、手抜きパスタ茹でマシーン(パスタタイム、クイックパスタとか)。レトルト食品とかウインナーとか作れるから便利で欲しいんだけどなぁ。
・[Ragnarok Online Iris] ツ。Michele the Macchiat Base Lv43 → Lv46、Acolyte Lv33 → Lv36
・You Tubeであがっている譜面ってみんな糞譜面だな。

20.07.03.08
・がっかりだ。IZAM桃井化計画は失敗しました。
・EMP-TW700、TH-AE900、XV-Z5当たりが妥当なんだけど、EMPにしようからしらん。
・[CLANNAD(PS2版)] 2周目は藤林姉妹。椋かわいいよ椋。
・黒木本店の「七六(きろく)」があったので購入。ついでに「たちばな」も購入。

20.07.03.07
・何か仕組まれている気が
・ELLE GARDENとBRAHMANは聞きたいんだけど。かぶるなー。
・最近内容がイマイチでイベントに参加してなかったら存在すら忘れていて開催日を過ぎていた。これは愚かである。
・[Ragnarok Online Iris] アマツ。Michele the Macchiat Base Lv40 → Lv41、Acolyte Lv31 → Lv32
・[ときめきメモリアルONLINE] 7/31終了なのかー、短かったなー。
・自分用の黒龍酒造の大吟醸、親用の平和酒造の「れもん」、皆で呑む用に西酒造の「富乃宝山」を買ってくる。黒龍大吟醸はほとんど味が無くて水みたいで、味の強いものを食べたら水状態になるね。
・[みんなで鍛える全脳トレーニング] も金ゲットしたが、1回戦目で低スコアを出してしまい脳年齢が残念な事になってしまったではないですか。27歳 → 40歳、小学1年 → 小学2年
・[DanceDanceRevolution SuperNOVA] TRIP MACHINEフルコン。悔しいから友人に対抗して地道に埋めていこう。
・[Ragnarok Online Iris] マツ。Michele the Macchiat Base Lv40 → Lv43、Acolyte Lv31 → Lv33

20.07.03.06
・イオシスはインタークロス・クリエイティブ・センターというスタジオのような所を借りているのですね。そういう溜まり場はいいなぁ。
・あれだけ備蓄してあったチョコと豆がねぇ。こんな短期間で異常だ。
・突然雪が降って大ピンチに。いや自分以外が。

20.07.03.05
・プラスチック製のれんげは駄目なので念願の陶器製を購入。これでカレーの色がうつらなくてすむ。って生生しいっていうな!
・[DanceDanceRevolution SuperNOVA] 今日はささやかにプレイ。1.5倍速は気持ち悪いので、2倍速でB4Uをプレイしたのだが早すぎて1GOODを出してしまいフルコンを逃す。うむぅ、1.5倍速に慣れるべきだ。
・[みんなで鍛える全脳トレーニング] 今回も金ゲット。でも脳の歳をとったよよよー。25歳 → 27歳、小学1年
・[Ragnarok Online Iris] アマツ。Michele the Macchiat Base Lv39 → Lv40、Acolyte Lv30 → Lv31

20.07.03.04
・[沙羅曼陀PORTABLE] むしろXEXEX PORTABLE。まずは画面の比率の設定があったので、4:3に戻して違和感無くプレイ。いつもどおりのプレイで安心だが、アナログでも操作性の悪さは変わらずだな。
・[Ragnarok Online Iris] アマツでゾンビのように死に狩り。Michele the Macchiat Base Lv37 → Lv39、Acolyte Lv28 → Lv30
支援プリ・ダンサー・強いマジのセージでゲフェンD3F。火力2と支援2で低レベルでも適度に狩れる。Goffredo Guglielmi Base Lv65、Priest Lv36 → Lv37
・[CLANNAD(PS2版)] どうやら芳野さんと古河夫婦と電話がトリガーを引いたようで春原芽衣シナリオに入った。田村ゆかり声で「お兄ちゃん」とか言わせるな。あ"ー、最高。
・JACK DANIEL'S[ブレンデットウイスキー] → CUTTY SARK → 山崎12年 → 閻魔(赤)とウイスキーはしご。うへへー、べろんべろん。

20.07.03.03
・マキシマムザホルモンの「絶望ビリー」の歌詞の研究。うまいわ、こいつら。紛らわしく歌詞を切って歌ってるなー。微妙に韻を踏んでいるし。
・[Ragnarok Online Iris] フェイヨン→→↓ではホロンがきつかったのでフェイヨン↓←に狩場を変えたらすっごい楽に狩れた。 そしてプロボックの効果時間が30秒とはじめて知る新事実に全俺が泣いた。Dino the D'orzo Base Lv33 → Lv37、Swordman Lv24 → Lv27
・「森伊蔵」2つともはずれっ。来月こそ!
・NEROでベリファイしたにも関わらず読めないコースターが2枚爆誕!もう信じられなーい!!

20.07.03.02
・DCカードのポイントが余っていたので、商品に変えようと思ったけどポイントで買えるものに欲しいものが無かったので募金をするとこに。なにこの偽善者っぷり。
・[Ragnarok Online Iris] フェイヨンDB3Fでテレポ狩り。ふしぎの国 Base Lv81 27% → 30%、Alchemist Lv48 12% → 15%、VANILMIRTH Lv55 きわめて親しい
ダブルエンシェントハルバードを持てる齢になりました。明日から頑張るぞ。Dino the D'orzo Base Lv26 → Lv33、Swordman Lv19 → Lv24
・[DJMAX POTABLE 2] の限定版を粘着して予約。ついでに「PUMP IT UP PORTABLE」も買っておきますかー。

20.07.03.01
・[Ragnarok Online Iris] アマツ神社の横にうまく着地してアマツ侵入成功ですです。Michele the Macchiat Base Lv25 → Lv37、Acolyte Lv17 → Lv28
Base13で大将軍倒せなくも無いんですが、かなり厳しかったのでやむなく廃坑B1Fで狩りになりましたとさ。Dino the D'orzo Base Lv1 → Lv26、Novice Lv1 → Lv 10 → Swordman Lv19
新キャララッシュなので育成のお手伝いにと半分壁役で参加してみたのだが、OD2ののケミ放置っぷりに萎える。有離須 Base Lv80 18% → 22%、Novice Lv10 1.6%
・ロックはいいな、ぐいぐい呑める。「閻魔」(赤)→「麹屋伝兵衛」→「銀座のすずめ7年」→「CAMUS VSOP」と一人はしご状態。
・落書き年365枚計画は1月+1、2月-12で現在-11と負けが込んでいるので頑張りますよ、たぶん。
・[CLANNAD(PS2版)] せっかくボイスがついているので、全部聞いているけどかなり時間がかかりそうです。
・[護くんに女神の祝福を!] いっぺんしんでみる!?

■ もどる