20.06.12.31
・[Ragnarok Online Iris] 一応これでひと段落です。うさだ' Base Lv45、SuperNovice Lv22 → Lv23
眠れないのでスティング狩りでもー。Cecilia the Capcino Base Lv77 56% → 68%、Sage Lv48 74% → 85%
・暇暇光線。

20.06.12.30
・[Ragnarok Online Iris] ポータル4まであと少しー。うさだ' Base Lv45、SuperNovice Lv16 → Lv22
・試飲させてくれる酒屋発見なのです。ちょっと試飲していろいろと購入。まず、試飲してよかったので親に平和酒造の「鶴梅の梅酒 完熟」。加藤吉平商店の梵「ときしらず」・「梵 GOLD」。 南部酒造の「花垣 にごり酒」。西酒造の「吉兆宝山」・「富乃宝山」を購入しました。「兼八」とかもあったのでまた行こう。
・ああ、日本酒は口当たりが甘くて苦手だな。焼酎飲んでいるせいで特に甘く感じてしまう・・・
・永遠とミリタリー話を聞くことになる。皆物知りって言うかおかしい位の知識量・・・

20.06.12.29
・会社で取った年越しうどんのなかに蕎麦混入!生命の危機!!
・[Ragnarok Online Iris] 日が変わる事に時計塔4Fに狩りにでる。散財しましたがおいしかった。有須川 燐子 Base Lv65 40% → Lv66 25%、StarGladiator Lv30 14% → Lv31 12%
・「くじびきアンバランス」はせっかく準備期間がったのに成長がなく残念。駄作かも。

20.06.12.28
・微妙に基盤がほしかったTHUNDER CROSSが初移植。このゲームをやるために隣の県までやりにいっていたら素直にうれしいー。
・RAGNAROK ONLINE SOUNDTRACK 8bitゲーム・サウンド風アレンジのヘボさに泣いた。
・[Ragnarok Online Iris] ミノタウロス狩りですー。Cecilia the Capcino Base Lv77 45% → 56%、Sage Lv48 67% → 74%

20.06.12.27
・あと少しで濡れ衣を着せられてA級戦犯になるところだった。疑いがかかった時点で心臓に悪いのですが勘弁してほしいものです。
・[Ragnarok Online Iris] オークダンジョンB1Fで適当に狩り。ふしぎの国 Base Lv81 25% → 27%、Alchemist Lv48 11% → 12%、VANILMIRTH Lv55 きわめて親しい
ジュピロスでニヨルド狩りをしようと意気込んでみたけれど結果はブラギとサービス4Uを単奏での狩りとなってしまいました。 すごい沸きでそれどころではありませんです。Clarice the Corretto Base Lv76 41% → 56%、Dancer Lv49 22% → 30%

20.06.12.26
・[Ragnarok Online Iris] スティングを少し狩ったあと、溜まり場の人たちで初めてのニヨルドの宴狩りをしてみようという事になりニブルの秘境の村へ行く準備です。 ニヨバードさん・支援廃プリさん・AGI片手剣クルセさん・指弾モンクさん・パッシブモンクさんでおいしく頂きました。Clarice the Corretto Base Lv76 14% → 41%、Dancer Lv49 2% → 22%
ピラミッドで魂をもらってミノタウロスを狩ってみたのですが、魂をもらいに戻るのが結構面倒なのですよ。その後お散歩に行くというので、ジュノー↓←↑でパンク達と戯れてきました。 人がいなくておそろしい数のパンクに歓迎されてかなり危険な狩場なのですよ。Cecilia the Capcino Base Lv77 22% → 45%、Sage Lv48 51% → 67%

20.06.12.25
・月曜なのに疲労感バリバリー。
・[Ragnarok Online Iris] 恋で悩みだったようなので、思わず自分の恋愛論をちょっと語って恥ずかしい。これはしまったかも。
スティングを少々たしなむですよー。Clarice the Corretto Base Lv76 11% → 14%、Dancer Lv49 0% → 2%

20.06.12.24
・[Final Fantasy XI Ragnarok] ついに9となりこれ以上の殴りは無理と判断しエアロを習得。これからは打撃+魔法で攻めていきますね。Pandam 墨魔導師 Lv8 → Lv9
・七七日を繰り上げて五七日で明けとなりましたが、もう暫くは自粛しようと思います。
・[Ragnarok Online Iris] 支援廃プリさんとガンスリさんでGD3へ冒険へいくのですよ。Cecilia the Capcino Base Lv77 5% → 22%、Sage Lv48 36% → 51%
・ゆっくり呑むようになったせいかあんまり酔わなくなってきました。それはそれで困る。

20.06.12.23
・[アルカナハート] 発見したのでキラ様で早速晒しプレイ。いや、スク水だからじゃなくて投げキャラだからっ。なんて言い訳しつつザンギそのものでびびる訳で。 まぁ、初見でラスボスってことでまずまずですね。でもアルカナは使い方がサッパリだったのでよく調べようっと。
・[Ragnarok Online Iris] うさだ' Base Lv45、SuperNovice Lv15 → Lv16

20.06.12.22
・全俺が泣いた。「マタアイマショウ」の泣き顔がある単語に聞こえて突然ポロポロと涙が。しかもあまりにも悲しい空耳で涙が止まらないの。
・第1回定例試飲会。今回の標的は蓬莱泉 純米吟醸 和・蓬莱泉 純米大吟醸・山猿・黒霧島(提供)・霧島・薩摩の風・喝・玉乃光すぴりっつ・三代の松・ハートランド
蓬莱泉は甘口で自分は苦手分野なので、評価はパス。山猿は一般的な麦焼酎とは違う感じでじっくり味わうと微妙にムギムギ(駄菓子)のような風味がして意外においしい。 霧島はかなり芋芋、自分にはちょっときつめで水大めにしないとだめ。三代の松はくせが少なくほんのり栗味でした。他は過去に呑んでいるので省略。
・[Ragnarok Online Iris] うさだ' Base Lv43 → Lv45、Novice Lv10 → SuperNovice Lv15

20.06.12.21
・会社の近くの酒屋に行って衝動買い。佐藤焼酎製造場の「くり焼酎 三代の松」、定番の霧島酒造の「霧島」、黒木本店(尾鈴山蒸留所)の尾鈴山「山猿」。 尾鈴山蒸留所の山シリーズは気になっていたので定価で売っている店が発見できたのはありがたい。「つくし」もあったしね。また行こう。

20.06.12.20
・[Ragnarok Online Iris] キラキラーっとアブラからFCASに転向なのです。Cecilia the Capcino Base Lv77 0% → 5%、Sage Lv48 32% → 36%
・冗談で電話したら休みだったという。しかも正反対の方向に向かった後だったから合流が激しく面倒だった。うむ、教えていただければ即参上するよ。
・白金酒造の「白金乃露」見かけてしまったのでついつい購入。買うつもり無かったのに結局買っているという。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 手が硬くなっているってレベルじゃないぞ。指が一定以上の高さにあがらない。これはやばい。

20.06.12.19
・「薩摩の風」芋度は優しめ。これなら人気があると言われても納得ですね。「黒霧島」はコンビニで売っているレベルなのに「薩摩の風」は酒屋でも扱ってなかったりするのが痛いところですね。
・[Ragnarok Online Iris] キラキラスティックを使ってソウルリンカーのスキルをリセット。これでご近所にも誇れるソウルリンカーになったことでしょう。でも主に自分専用ですがネ。
某支援ギルドのマスターがメンバーにプレゼントする為の金の指輪が必要ってことでゲフェニアゴー!非公平の盾役ですが、役に立ててちょっと経験値吸えるのなら本望です。って盾忘れてどうするよ。 ペコの飲酒運転は危険です。もちろん反省なんかしません。有璃須 Base Lv78 8% → 10%、Knight Lv46 92% → 94%

20.06.12.18
・老婆心が仇となりて身を滅ぼす、そんなときって感謝と申し訳ない気持ちを以って労わってみるの。とか思ってたらしいの。
・雲海酒造のそば焼酎「雲海」が気にはなっていたのですが、色々あってまだ呑んでませんでしたが、勇気を出して呑みます。差し入れされたしね。普通に1合ぐらい呑んでみましたが味は普通ですね。
でも、ちょっと心臓がドキドキしてきたような・・・。ハハハ、もう酔ったとかじゃないよねー、ハハハ。これ以上は怖いので今日はやめて起きます。だってもうずっとソバアレルギーですからー!
・ちりつもたれつ

20.06.12.17
・呑まないうちに姉貴にあげてしまったので東酒造の「薩摩の風」を再び購入。
・ホットカーペットの誘惑に勝てずにいつの間にか寝てしまって大変な事にっー!

20.06.12.16
・12/8の日記の部分で理解するに足りるコメントと後日の日記から意図が読み取れたので謝罪。ごめんなさい。そうか、常識を超えた低脳の生き物はいるのですね。
・普段色を塗らないから1時間ぐらいかかってしまうんだよね。早く塗るコツを見つけるのが課題です。

20.06.12.15
・イモプロという言葉で反応する人間はよほどやばいな。で、そのイモプロの中の人は今でもゲームを作っているようで、RPGツクールでゲームを作っていた。しかもメンバーは変わっていないという。 だが、そんなことよりもそこで紹介されていたBerryz工房の「ジリリ キテル」が革命フレーズが入っていてよかった。それでSweetSを思い出したので調べてみると→、 8月に解散しているようだ。キーが高いし恥ずかしい歌なので歌えませんが「Love like candy floss」は名曲だとおもう。ベストを最後に出したようなので見かけたら買おう。
・[AFTER BURNER CRIMAX] いつものゲーセンになかったので撤去されたかと思ったら感謝祭で無料になっていた。これはうれしい。200円だったのでに無料だ何て。
・[DanceDanceRevolution SuperNOVA] ということで隣においてあったDDRも無料だったので遊ぶ。Your Rain(激)でパフォってたら意外に好評でした。うむ、もっとレパートリ増やすべき。
・[NOVAうさぎのゲームde留学!?] まぁこれも無料だ。7級 → 6級
・[機動戦士ガンダム 戦場の絆] 本命。どうやら月ごとにMAPが変わるのかん。連邦 二等兵 フンボルト・P Pポイント 340 → 1549 撃墜数 0 → 1。
・電気カーペット設置。これで寒い思いをしなくてすむぞー。

20.06.12.14
・[Ragnarok Online Iris] 結構しんどくなって参りました。Cecilia the Capcino Base Lv76 90% → Lv77 0%、Sage Lv48 23% → 32%
なむりで意気消沈なのですよ。Clarice the Corretto Base Lv76 4% → 11%、Dancer Lv48 93% → Lv49 0%
・100g当たり約120万円の松坂(牛)が誕生した。
・うむむ、D-Pixedのペンアドインは思った以上に癖がある。ただ解ってきたので次回からはグラデーションっぽく描けるかも。

20.06.12.13
・[Ragnarok Online Iris] まだFW欠けが起きるようで怖いのですよぉ。Cecilia the Capcino Base Lv76 80% → 90%、Sage Lv48 14% → 23%
不覚にもSP切れで2回なむってしまいました。むしろ1回は座標ずれでQMに浸かってしまったが痛いのです。Clarice the Corretto Base Lv75 87% → Lv76 4%、Dancer Lv48 79% → 93%
・近所の電機パーツ屋でG3と瞬着を購入。で、MX510を直しながらG3のセットアップをしていて気付いたのが、スクロールの一番手前のボタンの突起部がG3の方が低いということ。 なるほど押しにくい押しにくいとは思ってはいましたが原因はこれでしたか。
・フランダースの犬には東京ムービーによって1992年に作られた別バージョンがあることを知って驚く。ああ、見たいなぁ、最後だけ。
・もうちょっと真面目に絵を描かないと。
・水彩塗りをしたいなと思ってみたけどなかなか使い勝手の良いソフトが見つからない。そんなときにいつも使っているD-Pixedのペンアドインを発見する。そりゃー、導入しますよ。もちろんしますよ。 結果として、マルチペイントでやっていたことがほぼできるような状態になりタイルパターンで滑らかに描けそうな気がしてきました。これはうれしい。
・何故か部屋に老松酒造の貯蔵麦焼酎「麹屋伝兵衛」が置いてある。親父の仕業だろうから、反撃しなてお断りしないと。
・「霧島ゴールドラベル」呑み終え。黒霧島と同じで呑みやすい芋ですね。まぁ、同じ酒造なので当たり前か。

20.06.12.12
・[Ragnarok Online Iris] メンテ時間の予告がいつもより2時間伸びていた上更に2時間延長。その上、失敗という。なんと呆れたメンテナンスでした。そもそも1週間に1回必要というのもおかしい。
ラグ→FW抜け→属性攻撃で即死でした。ですからそういうのは無理なんですってばぁ! Cecilia the Capcino Base Lv76 70% → 80%、Sage Lv48 6% → 14%
SPが多いのは楽ですわ。Clarice the Corretto Base Lv75 69% → 87%、Dancer Lv48 64% → 79%
・「BLACK BLOOD BROTHERS」 義務ではなく流れ的にやむをえず奉げるというシチュが萌えだな。というかミミコさん萌え。
・長い間使ってきたLogitecのマウスMX510のボタンの一つが壊れる。プラスチックが折れただけなので接着剤でつければ直りそうだがそんなことは言ってられない。あと30分で電気屋が閉店になるので 急いで北風に走る。だが後継のG3すら置いてない。ボタンの減ったG5・G7しかないというこのていたらく。2軒はしごしたが状況は変わらず。もう時代遅れなんだろうか。

20.06.12.11
・[Ragnarok Online Iris] 前回FWが欠けた時は忍者さんがいたけどそれが原因だったのでしょうか?Cecilia the Capcino Base Lv76 60% → 70%、Sage Lv47 96% → Lv48 6%
久しぶりになむりです。ラグ→ガゴヒットストップ→ラグ→スティング総攻撃は回避は不可能なんですよー。Clarice the Corretto Base Lv75 58% → 69%、Dancer Lv48 25% → 64%
・と思いきや今日は「霧島ゴールドラベル」水のように呑める。何故だろう?何故だろう?心が叫ぶー。で、結局呑みすぎて気持ち悪くなるこのていたらく。
・気持ち悪かったので、Tonyの描くおなごの胸の仕組みについて考えてみる。けしからん、あの乳は、ってことで有罪。

20.06.12.10
・半日以上寝てます。
・[Ragnarok Online Iris] 安定しまくりで楽しいですよっと。Clarice the Corretto Base Lv75 22% → 58%、Dancer Lv48 25% → 55%
・[アナザーコード 2つの記憶] ここまでくるとほぼ一直線。迷うことなくゴール!
・[Final Fantasy XI Ragnarok] あとちょっとであがりそうだったので指輪を使わずにレベル上げ。Pandam 墨魔導師 Lv7 → Lv8
・「霧島ゴールドラベル」は芋芋しているなー。

20.06.12.09
・半日以上寝てます。
・[アナザーコード 2つの記憶] ちょっとつまづきながら進行。そして感動の第5章に。
・[機動戦士ガンダム 戦場の絆] 8台あるところはそれっぽい人が黙々とプレイしていたりと大変怖いです。で、別の一般向けなレジャーランドに4台あるみたいなのでそちらに。 12時でそのコーナーは閉まってしまうので1回だけプレイ。まずは、連邦でプレイ。初心者用ってことでサイド7。地道にヒット&ウェイでダメージを与えるだけで撃墜せずじまい。 1回目は武器ボタンの割り当てが解らずに激はされてしまうが2回目は全部の武器を使ってダメージを与えていく。でも倒さない → ポイント低い → ションボリ。 一緒にいった二人はかなり酔うっていっていたようですよ。俺は平気。連邦 二等兵 フンボルト・P Pポイント 0 → 340 撃墜数 0 → 0。
・[NOVAうさぎのゲームde留学!?] いやはや意外におもしろいですな。100円2回ならついつい遊んじゃうかも。7級
・[Final Fantasy XI Ragnarok] 両手棍で墨樽は暴れる。専心が切れたところで疲れて終了。Pandam 墨魔導師 Lv7
・[AFTER BURNER CRIMAX] ああ、これはおもしろい。2を結構やっていただけあって、結構いける。これは正統進化ですね。

20.06.12.08
・ラジオで聞いた「Bowling for Soup」が結構いいな、と思ったりして。メロコアだし。
ある人の「プレイ後のリザルト画面で、シンバルを手で叩いたりするアホもいますし。」というお言葉。DTExpressを所持していた経験者から言わせてもらうと何言ってんだコイツ状態。 ゲーセンの筐体の仕組みなんて知らないのだからそれはメーカーの落ち度でしょう。通常のサイレントドラムは両面テープ・接着剤なんて使いませんから。 それを一般マナーのような感じでアホ呼ばわりするのは流石にどうかと思います。まぁ、機械の不具合をプレイヤーに転嫁しないで欲しい、っていうのが本音。
あと、クラッシャーについて。シミュレータ・ゲームとしてやている人もいて、反応すればそれはその人にとって正しいわけ。でもそれを間違いだと正さない人がいない限り変わらない。 だが、皆はクラッシャーとして忌み嫌う。これはどうよ。いきなり注意と反感を買うだろうから注意書きとかHOW TOのポスター等で正しい方向に導くとかそういう考えは無いのだろうか。
個人的に言わせてもらいたい。爆音でやっているほうがよっぽどアホだと思う。場所が場所だけに仕方はないと思うが一般マナー的にそう思う。
→ 理由が解りました。
・不器用でも頑張っている姿は見た目にはダサいとは思う。だが、それを笑ったり軽蔑したりできない。そうしなければ上にいけないから。どうか暖かく見守る勇気も持ってください。
・[Ragnarok Online Iris] ちょっとっとだけですわ。Clarice the Corretto Base Lv75 20% → 22%、Dancer Lv48 23% → 25%

20.06.12.07
・[Ragnarok Online Iris] 今日の運試し +0sフード → +5sフードでクホホ、+0sフード → +5sフードでクホホ、こ、これはやるなという暗示ですね。
修正込みDEX120達成でドラゴンフライcなしでも+8Tボーンドクロスボウで3発で確殺せるようになりましたのです。これでイミュン装備に変えて、安定度が大幅に上がりこと間違いなしなのです。 あとBase75になったのでワイズゴーグルからミストレスの王冠に変えたことでさらに稼げるようになりましたー。Clarice the Corretto Base Lv75 3% → 20%、Dancer Lv48 9% → 23%
・カーオーディオの電源とかチェンジャーのケーブルとか抜き差ししたがチェンジャーとしてICE>LINK PLUSは認識されず。だが、iPod側は普通に認識しているという。これは困った。
・[DanceDanceRevolution SuperNOVA] Your Rain(激)で微妙にパフォしながらフルコンボ。これは何気にうれしいよ。

20.06.12.06
・[Ragnarok Online Iris] FW欠け再び。麦ワラ帽(農家の忘れ物)、イベントループ、フィーリル奥義ディレイ消失、mob変換で画面内全員エラー落ち等問題ありまくりです。呆れた・・・・
不発っぽいワープポータルに突っ込んだつもりが見事にワープして、ゲフェン←↑へ。しょうがないので猫しばいてます。有璃須 Base Lv78 7% → 8%、Knight Lv46 91% → 92%
FW欠けと横沸きで素敵に死にまくりんぐなの。Cecilia the Capcino Base Lv76 56% → 60%、Sage Lv47 92% → 96%
Clarice the Corretto Base Lv74 85% → Lv75 3%、Dancer Lv47 96% → Lv48 9%
・リアルな知り合いがぁー28♭でシャッターだったり、マジキュー表紙だったり、130cmの原画を新たにしていたりとすごい事になっていた。自分も頑張らないと。
・「うえきの法則+」 見ないから終わっていたかと思っていたら、休載していたのですね。
・賞味期限が1日過ぎたいちごそうめん。茹でている時はいちごパスタと同じ匂いがしてヤバイと感じていた。だが、冷やしてみると苺の匂いも消えてほんのちょっぴりの風味しか残らない。 しかもそうめんつゆの味に負けてただの麺になってしまっている。だが、なにか食感が違う。材料はほとんど変わらないから比率が違うのだろうか。パスタとは違って全くいらない子でした。
・家を出ようとしたら目の前で見知らぬ親父が立ちションしていて気まずい状態。出る事も出来ないので立ち尽くしていたら気付いたようで「すまん、すまん」といって逃げていった。 誤るぐらいなら最初からするなといいたいが、世の中なんて所詮その程度なのかー。っていうか邪魔だ、コノヤロー。
・親が突然 八鹿酒造の麦焼酎「銀座のすずめ AGED7YEARS」を買ってきて部屋においていった。これはどういう意味なん?これ高いんですけど!
・つまみを用意して昨日より濃い目に水割りにした「玉乃光 すぴりっつ」ですが、レベル45は伊達じゃない。
・「Kanon(京アニ版)」 あう〜、真琴〜。結局ど〜なったんだ〜〜。

20.06.12.05
・[Ragnarok Online Iris] ニュース見ながら焼いていたら横沸き → 死亡だったです。余所見はよくないわね。Cecilia the Capcino Base Lv76 50% → 56%、Sage Lv47 85% → 92%
何度かぐったりもしたけど割と頑張ってみました。Clarice the Corretto Base Lv74 64% → 85%、Dancer Lv47 74% → 96%
・「イノセント・ヴィーナス」 恐ろしい設計思想。そしてこんな展開は全く読めなかったわ。本当によかったのか?
・「玉乃光 すぴりっつ」はレベル45。チキン野郎なので水割りで呑みましたがそれでも強め。味は普通の味。つまみがなかったのでちょっとだけ。

20.06.12.04
・[Ragnarok Online Iris] Cecilia the Capcino Base Lv76 45% → 50%、Sage Lv47 80% → 85%
・小畑健氏の新連載「ラルΩグラド」はえろい。なんてことだ。少年誌でコレはいいのか?・・・少年誌だからできるのか。
・銚子電鉄の電車の部品。誰が盗む馬鹿で、誰が買う馬鹿だ。犠牲ばかりが増えてゆく。
・[アナザーコード 2つの記憶] 見落としが解ったので、サクサク進行し始めました。ただ、人間の名前が色々出始めて鳥頭の自分は関係がさっぱり理解できていません。いつか困りそう。
・「田舎酒座 五郎八」END。生酒のせいか2日目はおいしく感じられない。これは注意が必要だな。

20.06.12.03
・吉野家の牛丼をやっと口に出来る日がきた。自分だけはこんなんだったなぁと懐かしみながら食する。「こんな味だっけ」みんなはそういうが。
・12時間かかりましたがデータはほとんど復旧しました。ありがたやー。
・[Ragnarok Online Iris] Gv時間は結構すいていて癖になりそうですです。Clarice the Corretto Base Lv74 50% → 64%、Dancer Lv47 61% → 74%
・秋から冬に出荷される菊水酒造のにごり酒「田舎酒座 五郎八」。気になっていた一品ですが、見かけたので300mlの物を衝動買い。沈殿する量は少なく、インパクト少なめ。振ったら普通に濁りますヨ。 霧島酒造の「霧島ゴールドラベル」も見かけたのでついでに購入。黒霧島を既に呑んでいるので、これは外せないでしょう。 あと、先月買った「閻魔」の赤(樽貯蔵)は酒屋の説明でウイスキーっぽいと書いてあって納得。昔おやじの酒を盗み呑みした時の味に似ていると思ってたんだー。
・「田舎酒座 五郎八」をさっそくワクワクして呑む。最初はなかなか甘い。と思ったら後味はちょい辛めという絶妙な味。これはかなり飲みやすい。 でも「白真弓 純米にごり酒 しろ」よりは甘くない。が、後味がキリッと締まっている分こっちの方がよさげです。
・[アナザーコード 2つの記憶] DSの電源ケーブルが出てきたので再開。でも進展せず。トリックは解っているのだが本が見つからないと謎解きさせてもらえないのよー。

20.06.12.02
・[機動戦士ガンダム 戦場の絆] 会社の同僚達は食いつきがいいですよ。みんなで押しかける日が来るのか?
・ヌントローラが猛威を振るい、ロケット弾になり家具を破壊する終末が来るにちがいない。
・友人に頼んでFinalData3で壊れたHDDのサルベージを開始。とりあえず寝ますね。
・一本義久保商店の酒粕焼酎、一本義十年貯蔵「喝」を差し入れで頂いたので呑み。味は清酒の酒粕から作られているのもあり日本酒と同じ。 だが、アルコール度35度は伊達じゃない。ちょっと呑んだだけで喉が熱くなる。これはかなりきますね。

20.06.12.01
・もっと持って行きたかっただろうに。身近なものとちょっとのお弁当。それだけを持って旅立って行った。
・[Ragnarok Online Iris] 両手杖・木琴から骸骨杖・メモライズ・イミュンに持ち替えて本気で狩りモードです。Cecilia the Capcino Base Lv76 40% → 45%、Sage Lv47 74% → 80%
・今年はいろいろと自粛します。細々とやっていきます。もももももももー。
・Wiiの抽選は外れたようです。
・[機動戦士ガンダム 戦場の絆] 地元でも稼動しているようですね。しかも8台とかあってびっくり。
・[トリガーハート エグゼリカ] ってドリームキャストに移植なのか。ということはマザーはNAOMIなんだな。ドリームキャストはラジルキで最後になると思っていたのになぁ。

■ もどる