20.06.07.31
・気が全く利かなく、やる気も欠片もない友人を切り捨て御免。「また、つまらぬものを斬ってしまった・・・」どうだい?
・[Ragnarok Online Iris] BOTがうざいのは解るが枝テロに巻き込まれ。ふしぎの国 Base Lv74 54% → Lv75 0%、Alchemist Lv44 5% → 22%、VANILMIRTH Lv41 → Lv42 普通
西オーク村でヒットアンドウェイ狩り。76で最終目標DEXに到達するので、それまでにアビスレイク用の竜盾と幸運剣は欲しいナ。有璃須 Base Lv76 55% → 65%、Knight Lv45 78% → 85%
・[逆転裁判2] 2日目の探偵パートを終わらせてさっと寝る!

20.06.07.30
・重い腰を上げて過去の清算でもするかっ。冷却期間を置いて対策なんておこがましいぜっ、むしろそれで予定を潰されたら。
・[Ragnarok Online Iris] どこまでもいっしょ。ふしぎの国 Base Lv74 7% → 54%、Alchemist Lv43 81% → Lv44 6%、VANILMIRTH Lv39 → Lv41 気まずい → 普通
西オーク村でヒットアンドウェイ狩り。有璃須 Base Lv76 51% → 55%、Knight Lv45 74% → 78%
ハンタさん・拳聖さん・パッシブモンクさん・殴りプリさん・槍剣士さん・AGI支援プリさんとゲフェンD3F。松笛 ありす Base Lv63 28% → 35% SoulLinker Lv33 61% → Lv34 12%
・[逆転裁判2] 探偵パートあとちょっとだったのかー。法廷終わらせて寝るかって思っていたのですが、意外に法廷が長くて寝られないのナ。うわわーん。

20.06.07.29
・[Ragnarok Online Surt] 経験値を2倍なので今日はこっちで頑張るんですよ。で、時計塔。転職は何度もチャレンジするも火の試練で挫折。チャット買取で古い巻物を買いとってなんとか転職。 で、転職までは良かったのだが、ストーンカース取るの忘れて激しくもったいないことになってしまいました。ううう、残念。八樹 莉神 Base Lv44 → Lv51、Magician Lv34 → Lv40 → Wizard Lv15
ブレスを取り切って楽勝モードに入った。安定しているからしばらくはここかなぁ。鳳奈 麗 Base Lv15 → Lv31、Acolyte Lv7 → Lv22
・[Ragnarok Online Iris] きのうといっしょ。ふしぎの国 Base Lv73 84% → Lv74 7%、Alchemist Lv43 70% → 81%、VANILMIRTH Lv38 → Lv39 気まずい
・[DanceDanceRevolution SuperNOVA] Cartoonがなくなったので今回は9制覇できそうですよ。がんばるっす。
・[逆転裁判2] 第3章の探偵パートをある程度やったー。
・[NIGHT HEAD GENESIS]

20.06.07.28
・ネガティブキャンペーンはやっぱり終了したい。ということで無理矢理終了。気合で持ち上げるぞー。
・[Ragnarok Online Iris] スフィンクスD2でホム育成半放置狩り。ふしぎの国 Base Lv73 56% → 84%、Alchemist Lv43 56% → 70%、VANILMIRTH Lv37 → Lv38 気まずい
朝にプリさんと非公平狩りをした以外は、後は入り口周辺でSP尽きるまで狩りというヒットアンドウェイみたいなまったり狩り。有璃須 Base Lv76 25% → 51%、Knight Lv45 48% → 74%
・[逆転裁判2] 第3章の冒頭をさらっとやって終了。

20.06.07.27
・セロイドの薬のついでにプロザック忘れた。ま、副作用で自殺してしまうからも使わないほうがよいのだが。で、本当に入手できるかどうか調べてみたらセントジョンズワートっていうヤツの方がよさそう。
・[Ragnarok Online Iris] はー、蟻卵でまた上がってしまった。有梨須 Base Lv67 → Lv68、Wizard Lv40 → Lv41
戦いの場をエルダ森からスフィンクスD2Fに移し、かなりきびしめの戦場で立ち回るん。ふしぎの国 Base Lv73 35% → 56%、Alchemist Lv43 45% → 56%、VANILMIRTH Lv36 → Lv37 気まずい
西オーク村で非公平狩りです。有璃須 Base Lv76 11% → 25%、Knight Lv45 33% → 48%
ピラミッド4Fで狩りにサソワレ。攻撃力もなく非公平なので単なる壁役としての参加。松笛 ありす Base Lv62 38% → Lv63 28% SoulLinker Lv33 10% → 61%
・今更ながらゲームセンターCXを見はじめ。内容が甘すぎるぜー。ゲームセンターといいつつ家庭用のみとか、たけしの挑戦状の製作者(※森永とか)がわからないとか。 いや!それやっちゃったら一般人は引きそうだから駄目なんだろうナ。普通に面白いんだけど不満足だねぇ。
・[DanceDanceRevolution SuperNOVA] 不恰好ながらXepher鬼クリア。これは等速では無理ですわ。

20.06.07.26
・大和の機関部がやっと完成。砲台が多くてここの部分だけ1週間以上かかってしまった。実は怠惰でした。本当にすいませんでした。
・DENSION ice > Link Plusは公式ではないところから情報を得て実験開始と相成りまして、EphPodでは転送に失敗するのでiTuneを使って転送し見事にファームウェアを1.07から1.15に。 あ?日本語?表示できるわけねぇだろ!日本のメーカーじゃないんだから!まぁ、結局はiPOD UIというモードの事だったんだけどね。それなら前からあったじゃんヨ。
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv73 27% → 35%、Alchemist Lv43 44% → 45%、VANILMIRTH Lv35 → Lv36 気まずい
今日も西オーク村で非公平狩りです。ごちです。本当はDEXを上げようと思ったんだけど、INT不足気味だったのでおもわず上げちゃいました。14から20まで。 後悔はしていないが完成には遠くなったな。有璃須 Base Lv75 96% → Lv76 11%、Knight Lv45 21% → 33%
・[逆転裁判2] 第2章は残り少なかったので、法廷パート終わらせて終了!
・[イノセント・ヴィーナス] 設定がよく解らないので様子見としておきます。

20.06.07.25
・[Ragnarok Online Iris] ふしぎの国 Base Lv73 26% → 27%、Alchemist Lv43 43% → 44%、VANILMIRTH Lv35 気まずい
プリさんと西オーク村で非公平だだっだー。有璃須 Base Lv75 65% → 96%、Knight Lv44 85% → Lv45 21%
・[逆転裁判2] ゲージって回復しないのかー。結構厳しい。2日目の探偵パートはもう少しかかりそうだ。
・DENSION ice > Link Plusで日本語表示できるという記事を見てしまったので、ファームウェアのアップデートをするしかあるまいてと意気込むオイラー。 だが、公式・代理店共に情報がないという体たらく。しかも各社の純正オーディオ用の設定でRENAULTだけないでやんの。死んで詫びろ!!

20.06.07.24
・突然で社内でGoogle MAPがヒットチャートイン!ピラミッド捜索とか皆探検家に転業しちゃいましたよ。そういう自分はイースター島が表示されなくて一人でガッカリ。
・[Ragnarok Online Iris] スフィンクスD2Fでの放置狩りはまだ無理っぽ。ふしぎの国 Base Lv73 14% → 26%、Alchemist Lv43 39% → 43%、VANILMIRTH Lv34 → Lv35 疎疎しい → 気まずい
スキル再割り当てでピアースでも取ろうと思っていたので、安かった兄貴特化槍を購入。計算したらピアースよりBBの方が強いのね。 でもレベル3武器で3スロット開いている両手剣がないので槍になっちゃう訳なんですよ。素のSTR1でも装備と属性付与だけでハイオークがBB2撃だという。 レモンを持って西兄貴で買ってみた結果、最高。通っちゃうかもーネ。有璃須 Base Lv75 47% → 65%、Knight Lv44 66% → 85%
・[逆転裁判2] 1日目の法廷パートは苦労したけどなんとかクリア。ブランクのせいなのかかなり難しいよ。

20.06.07.23
・[Ragnarok Online Iris] 騎士団2F → 古城2F → アビスレイク2Fとハードな狩り。有璃須 Base Lv75 25% → 47%、Knight Lv44 42% → 66%
フェイヨン↓→のエルダ森でホム放置育成。ふしぎの国 Base Lv73 11% → 14%、Alchemist Lv43 39%、VANILMIRTH Lv33 → Lv34 疎疎しい
・[逆転裁判2] 3月から放置だった第2章の1日目の探偵パートまでサクっと終了。ぶー、法廷はちょっと自信がないナ。春美ちゃんかわいいよ春美ちゃん(最低)。
・掛時計が動いていないな。

20.06.07.22
・のだめ病感染さらに拡大。
・[Ragnarok Online Iris] 有璃須 Base Lv75 22% → 25%、Knight Lv44 40% → 42%
フェイヨン↓→のエルダ森でホム放置育成。ふしぎの国 Base Lv73 0% → 11%、Alchemist Lv43 37% →39%、VANILMIRTH Lv33 → Lv34 疎疎しい

20.06.07.21
・W-ZERO3でSDカードが突然認識しなくなるのはどうもWindowsMobile5.0に搭載されているActiveSyncの問題っぽい。
・のだめ病感染拡大。さらなる患者ががが。
・[Ragnarok Online Iris] 有璃須 Base Lv75 20% → 22%、Knight Lv44 37% → 40%
うーむ、前よりBOT多いねぇ・・・

20.06.07.20
・お疲れなのかいつの間にか意識DROP OUT。
・大和建造再開だコノヤロ!

20.06.07.19
・なんとか乗り切った感じ。まだ油断は出来ないけどね。
・[Ragnarok Online Iris] 有璃須 Base Lv75 15% → 20%、Knight Lv44 31% → 37%
・宝焼酎「純」20度はやばいよ。飲みやすいからべろんべろんになれるー。

20.06.07.18
・大雨で大変なことに。

20.06.07.17
・17時間ぐらい寝ていたということはそうとう疲れていたのか。
・[Ragnarok Online Iris] 適当にホロン狩り。有璃須 Base Lv75 11% → 15%、Knight Lv44 27% → 31%
ふつうに残業80時間ある人間が学生とか無職とかの人間にはどうがんばってもついていけるはずもなく。しかもネタキャラばっかり。
・掛時計液漏れの為流血ストップな。

20.06.07.16
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] エキスパート1曲目でConcertino in Blueが出て撃沈。気分も激しく撃ちーん・・・
・みんなのだめハマる。ぎゃぼー。
・[THUNDER CROSS] 昔は1クレジットで1時間は遊べたのに下手になっているなぁ。弾幕シューティングにおける当たり判定の変化がいけないのかな?
・GRAND BLUE抹殺完了。次は宝焼酎20%だな。
・ついに念願のネオファミ(パチモノ)を手に入れたぞ。

20.06.07.15
・のだめカンタービレを大人買い。ぎゃぼー。

20.06.07.14
・[Ragnarok Online Iris] ついにバニルミ進化の時ですよ。ふしぎの国 Base Lv73 0%、Alchemist Lv43 37%、VANILMIRTH Lv33 親しい → きわめて親しい → 嫌い → 疎疎しい
おもちゃ2Fでレベルを上げてからクリ騎士に転身。おもわずホロン狩りでひゃっほい。有璃須 Base Lv74 85% → Lv75 11%、Knight Lv43 98% → Lv44 27%
時計塔1Fでパンクなんぞ狩ったり狩らなかったり。松笛 ありす Base Lv61 38% → Lv62 84% SoulLinker Lv31 27% → Lv33 10%
・[METAL GEAR ONLINE] 全くの初心者なので、パスワードかけて友人と練習。操作になれていないのと馬鹿にされたプレイでストレスが溜まって終了。今日はここまでにしとうござりまする。

20.06.07.13
・猫帰還
・[Ragnarok Online Iris] VIT100達成の目処がついたのでおもちゃ工場2Fで狩り。有璃須 Base Lv74 75% → 85%、Knight Lv43 87% → 98%
アインブロック↓で素手狩りの実験。だらだらと狩っていたので、30分だとこんなものかな? 松笛 ありす Base Lv61 18% → 38% SoulLinker Lv31 3% → 27%

20.06.07.12
・[Ragnarok Online Iris] おもちゃ工場2Fで音反応狩り。有璃須 Base Lv74 63% → 75%、Knight Lv43 73% → 87%
おもちゃ工場2Fは安全だなぁ。松笛 ありす Base Lv60 59% → Lv61 18% SoulLinker Lv30 14% → Lv31 3%

20.06.07.11
・[Ragnarok Online Iris] 進化まであと少しです。ふしぎの国 Base Lv73 0%、Alchemist Lv43 37%、VANILMIRTH Lv33 普通 → 親しい
コック帽と料理の材料集めでてんやわんやのお祭り騒ぎ。Renato the Ristretto Base Lv70、Rogue Lv43 → 44
今日の運試し INT-AGIプリでLv1AGI料理 11/50(実務経験0)

20.06.07.10
・[Ragnarok Online Iris] アユタヤDでクエストをこなしながら狩り。松笛 ありす Base Lv60 52% → 59% SoulLinker Lv29 27% → Lv30 14%
最近バニルミよりリーフにしておけばよかったと思う(※プレイヤーのHPの回復がLuaで簡単に行えるため)。しかし最初に召喚されたのがバニルミだったので、まぁ悔いはなし。
・他人とは時間があわない。
・[N・H・Kにようこそ!] 原作者が筋肉少女帯好きってことでEDは大槻ケンヂ。で、筋肉少女帯復活。最高。引き篭りもたまには役に立つんだな。
・細かい部品が多くて大和建造は暫く進みそうにありません。

20.06.07.09
・↑
・暫く音ゲーをしてなかったからヌルヌルよ。プギャー。
・猫が帰ってこないってことは、隙を感じ取ったからなのかなぁ。

20.06.07.08
・[Ragnarok Online Iris] アユタヤDで狩りですよ。松笛 ありす Base Lv60 42% → 52% SoulLinker Lv27 85% → Lv29 27%
・[となグラ!] あからさまなエロ要素満載のアニメ。特記すべき事項無し。
・[コヨーテ ラグタイムショー] Aパートの雰囲気大好きだったんだけど、Bパートからおかしくなってきたな。まぁ、これはこれでよし。12姉妹だし!
・[恋する天使アンジェリーク] もとはアンジェリーク エトワールなのか。ふむふむ。やはりクラヴィスの声は変わってるね。ポスト塩沢の子安が既に出てるからやむなしだ。マルセルかわいいよマルセル。

20.06.07.07
・[Ragnarok Online Iris] アユタヤDいったりおもちゃ2Fにいったりです。松笛 ありす Base Lv59 → Lv60 42% SoulLinker Lv25 → Lv27 85%
料理の本が欲しいので修道院にもこもることにします。
今日の運試し +0スパイク → +6スパイクでシャキ──ン
・猫が家出しました。

20.06.07.06
・[Ragnarok Online Iris] 初めてアユタヤDに進入。猫うるしあっ!でもうまいね。松笛 ありす Base Lv58 → Lv59 SoulLinker Lv19 → Lv25
料理の本が欲しいのでスフィンクスDにこもるとします。箱か本が出たら日課終了ってことで。
・120円とかかれたボタンを押したんだ。そしておつりを期待するんだ。しかしそこにあったのは50円だったんだよ。2枚しか入れてないのに50円だった。ありえなくねー!?
・[まもって!ロリポップ] うーん、微妙。タイトルの意味よくわかりません。
・[無敵看板娘] このノリ最高。いいねぇ。

20.06.07.05
・[Ragnarok Online Iris] 頑張った。感動した。松笛 ありす Base Lv52 → Lv58 TaeKwonBoy Lv37 → Lv43 → SoulLinker Lv19
・JIN-ROはどうかなぁって思ったらこれも韓国産だったよ。
・[僕等がいた] 波乱万丈な高校生活の始まり。純粋だなー。監督大地丙太郎じょん。
・[ちょこッとSister] これは卑怯だ。あほな妹かわいいよ妹。あほで。

20.06.07.04
・AAAはSound Horizon・ALI PROJECTに似たジャンルということで試聴してみましたが、プログレと期待したのに単なるJROCKでした。つまんね。
・[Ragnarok Online Iris] レモン転売にて金策中。というかぼろ儲けすぎ?
テコン実装後早速転職して、レレル上げに。廃人フォー! 松笛 ありす Base Lv45 → Lv52 Novice Lv10 → TaeKwonBoy Lv1 → Lv37
・ごめんなさい。鏡月は韓国産だったので次回から買うのやめておきます。

20.06.07.03
・[Ragnarok Online Surt] 時計塔2Fのいい位置にパンク・ライドワードが配置されていたので、3Fに移動してアラーム狩りに変更。八樹 莉神 Base Lv47 → Lv48 Magician Lv36 → Lv37
・[Ragnarok Online Iris] レモン転売にて金策中。というかぼろ儲けすぎ?
・1日3分でできる戦艦大和建造開始。これで1週間完成予定なりよ。ニコリン。
・飲み比べの為に鏡月に戻る。飲みやすさはこんな感じかな?ZIPANG < 鏡月 = GRAND BLUE。
・ネガティブキャンペーン実施中。
・[つよきす Cool×Sweet] 元を知らないのでこれはこれでよい。

20.06.07.02
・大和建造のために会社に資材(連斬模型)を搬入。
・[MAGIC:the Gathering] 大会だというのにその時間帯だけ仕事だというションボリック。
・[Ragnarok Online Iris] インジャスティス中型短剣を衝動買いしたので、おもちゃ工場2Fで試し斬り。うーん、使いにくいし弱いな。ネタcの可能性大ですね。有月 水無 Base Lv68 0% → 50%、Assasin Lv37 90% → Lv38 36%
・僅かでも見返りは欲しい。と思うのはいけないことなのでしょうか?見返りというのは乞っている感じがしてあれだが、まぁ、構ってほしいだけなんです。
・[ゼロの使い魔] ああ、ホグワーツ魔法学園の落ちこぼれのシャナね。いろんな意味で。展開がわからないので様子見。
・[涼宮ハルヒの憂鬱] 最後は唐突だったけどかなり楽しかった。ハルヒの世界観の強引な感じが堪りませんね。

20.06.07.01
・[Ragnarok Online Surt] 消耗品が全然売ってないのはつらいです。八樹 莉神 Base Lv46 → Lv47 Magician Lv35 → Lv36
・なんか便利すぎるのっていうのも考え物ですね。
・[DEATH NOTE] そんなに話題になってないかもしれませんが見てきました。おー、意外に出来よくね?静止画だと竜崎がよく見えたのに動画だといまいち。後編楽しみだよ。
・GRAND BLUE滅殺!!
・[吉永さん家のガーゴイル] 好き嫌いの分かれるノリでしたが個人的には大好き。若本キタナイ。
・[出ましたっ!パワパフガールズZ]
・[おとぎ銃士 赤ずきん] OVAとは微妙に設定が違うねぇ、服装とか。四葉だったのかアレ。
・[ひまわりっ!]

■ もどる