20.06.05.31
・[Ragnaron Online Iris] 有梨須 Base Lv64 → Lv65、Wizard Lv38 → Lv39
・あ、切れた。
・烏龍茶→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北。
・Q.無性にDEATH NOTEが欲しくなるときがあるのですが病気でしょうか? A.はい orz
・生活のリズムが狂っているせいなのか、精神が不安定なのかは解りませんがなかなか眠れません。トランキライザーが欲しいかも。そして下剤を渡されるっと。※このネタが解る人は結構な年です

20.06.05.30
・ぽかーん

20.06.05.29
・エアコンの温度設定を20度に設定する馬鹿がいるので、30度に設定してやったり。ん?電源が入っているのがミソなんですヨ。
・一昨日の泣き声は猫だったようで、会社の同僚が地下のゴミ捨て場で発見した模様。そして仕事を中断し救助活動が開始されたのであった。ウホッ
・DVDを焼こうとしたらドライブが途中で息絶えた模様。DVD-ROM → 開閉不可、DVD±RW → 読み取り不可。という素敵PCに。 再起動でDVD-ROM → 読み取り不可、DVD±RW → CD読み書きDVD読み取り可 まで復帰。先日購入したドライブと交換だにゃー。
・(アーマ)ゲドン眠い。

20.06.05.28
・車のイベントにお出かけ。天気が悪いはずなのにイベント中だけ天候に恵まれるというこの奇跡。素晴らしい。
・小宇宙眠い。

20.06.05.27
・[Ragnarok Online Iris] ソウルリンカーが7月に実装されるようなのでスキルを考えてみる。
テコンキッドは ファイティング5・楽しい休息5・安らかな休息5・暖かい風4・駆け足10・飛び蹴り7・落法1・暖かい風7・走り高跳び5(切るかも)
アサシンの魂1・ローグの魂1・カウプ3・モンクの魂1・プリーストの魂2・クルセイダーの魂1・カアヒ4 はガチで、ナイトの魂5・アルケミストの魂4・ブラックスミスの魂5・アサシンの魂5は取るかな?
・会社の横で謎の泣き声がするが、どこで鳴いているからは解らない。もしかしたら泣き声で無いかもしれない。5分ほど探したが解らなかったのあきらめー。
・The Da Vinci Codeを先行上映のポセイドンより混んでいる状態で見てきました。結局ダ・ヴィンチの謎はあてつけでしかなく、シオン修道会の謎(Le Prieure de Sion Code)だった、と。
・[beatmaniaIIDX 11 RED CS] 段位認定ではHSしか使えませんと公言しているもののSUDDEN+が入ることが判明。ははーん、だったらHIDDEN+を使うしかあるまい。そう思い立ったらおっきしてきましたヨ。 そして段位認定 → SUDDUN+ ・・・?あれ?間違えた・・・・・・?もう一回設定しなおし → 段位認定 → SUDDUN+ → 設定確認。勝手にSUDDEN+にしやがるみたいだ。 終わった。IIDX RED CSは終わった。殺しますよ、コナミ。あ?

20.06.05.26
・時間を制限されない自由 → やるべき作業の増加

20.06.05.25
・[Ragnarok Online Iris] ついカッとなってくじを引いた。
今日の運試し ラグくじ プレゼントボックスx3 ダイヤモンド3カラットx2 エルニウムx3 イグドラシルの実x3・・・。いっぺんぶちますよ!
・微調整はあるけど終わった──────!!

20.06.05.24
・かゆ うま

20.06.05.23
・[beatmaniaIIDX 11 RED CS] を忘れていたなんて言えるか!だからこっそり買っておきます。
・烏龍茶→敗北。

20.06.05.22
・amazonで注文すればokと信じていたのに、いつまでたっても商品が来ない。これらをくっつけてamazonok。逆から読むとkonozama、というわけだ。
つまり → 入荷が遅れてますメールは来ていたのだが他の商品だけ届いているので納入時期を調べようとおもったらキャンセルされてたサ。
・他の部署での作業の遅れで「天命を待つ」モードだったのに終わらない仕事の始まり再びです。いや、これは蕎麦素晴らしいチャンスだ。中途半端な仕事にならない為に更なる高みへ↑
・黒豆ココアにカカオ86%のチョコを突っ込んで飲む。まさに外道。

20.06.05.21
・CP2の電池交換をやってました。いやー、既に動かなくなっているものがあるかも知れないと思いましたがなんとか皆生きていてくれました。で、早速30Wのはんだごてを持って作業。 前回やった教訓からそう簡単には消えないみたいなので安心して交換しまくり。エイリアンvsプレデターだけはシールで封印されていたので、今回はパス。自分のじゃないしナ。

20.06.05.20
・そうか、きみはつまりそういうやつだったんだな。
・新しくビックリマンが出たのですが、なにこの雰囲気ぶち壊し。秘伝忍法帳やガムライツイストにも劣る下手さ。2000の雰囲気はどうした!

20.06.05.19
・いろいろ疲れたので投げ出して休みたいと思います。

20.06.05.18
・烏龍茶→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北。あー!?
・15日ぶりのチェックで知る世界の情勢はこちら → 第二回紅白戦が後半戦である事実。
・もくもくと作業していると気が滅入るのでメッセンジャーで話してしまう寂しい人です。はい。ぐちぐちーってなることがあるのでメッセ禁止だな、こりゃ。
・[神様家族] テンコかわいいよ、テンコ。反則だね。
・[機神咆吼デモンベイン]

20.06.05.17
・多忙にもかかわらず何故かM:tGのデッキが作りたい病が発祥!!緊急で昼休みにシングルカード買出しにいって、30枚・約10000円を浪費して一安心。

20.06.05.16
・ドリンクの値段はまさに上昇♪ 的な状況でだるいけどハイテンションな自分です、こんばんは。
・最初は好きだったけど途中から良くなくなってきたアーティストっているよね。でも持ち返すとうれしいよね。そんな感じ。で、どのアルバムも1曲目は必ず気合入っているのは何て遊び?
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] DP8段の練習。AAとVの譜面を見て、colors > AA > V と認識完了。かなりのcolors難民がいるようなので、も───colors大好き!な人間になります。。。
・大イベントの山場終了。したのに生活のリズムがおかしくなっていて眠れないのナ。

20.06.05.15
・流石に床にダンボール敷いただけでは痛くて寝れません。せめて畳だな。全然寝れないから毛布持って来よう。
・烏龍茶→敗北→敗北。

20.06.05.14
・寝坊してぐっすり睡眠モード。

20.06.05.13
                            とりあえず言っておくッ!
                    おれは今謎の現象をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは部屋の片隅で寝ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか仕事していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    夢だとかネタだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

20.06.05.12
・5.1.1.忘れてました。ホンマすいません。
・天気のいい日なので、目を閉じて上を向いて永遠と歩きたい気分になりますよ。はい、端から見ると頭が弱い人っぽいです。つまり病気。
・会社の同僚から別の同僚が昨日飲食店でゴネた話を聞いて思った。そいつとは飯は同席しないでおこう、と。そういうスイッチが入った。
だってさ、とろろ昆布おにぎり(練り梅入り)を注文して、練り梅が入って無いからって店員を呼んでクレームをつけて「当店では練り梅の代わりに昆布の佃煮をつけております」っていう返答を聞いて、 「昆布嫌いだから困る」って吐き捨てたそうで・・・。ちなみに頼んだのは昆布おにぎり。で、お題はもらわない事になったのですが全部食べて帰っているのナ。うわー、サイテー。
非凡なのは天然ボケだけでいいです。他人に迷惑をかけるのはやめような。嫌がらせだし。
・課題を次々処理していく快感 → 最高↑ そして増えていく課題 → 最低↓。あー、帰るなってことかー。

20.06.05.11
・[ゾイドジェネシス] 溜まっていた分を一気に消化しました。最後は少年漫画的展開で大変よろしいのですが、エピローグ全く無いのはどういうことですか?解りました、妄想しておけってことですね。ハァハァ。

20.06.05.10
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] さて、7段抜けた所で気になるのが8段。Colors (radio edit) → AA → V か。これは無理だな。
・お泊り倶楽部。

20.06.05.09
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 失敗result画面を見せようとしてDP7段突破しちゃった。てへ。

20.06.05.08
・[planetariam 〜ちいさなほしのゆめ〜] 音楽についての考察。先日プレイした時は全然よくないと思ったのですが、壊れた世界を表現していると考えるとあってなくもないな・・・と。
・近所のゲームセンターが系列店の店舗改装による規模縮小の影響を受けて理論値に達していて狂喜乱舞だよ。DDR-EX・IIDX-DD・pop'n13・pop'n13・DMV2にGFV2・DMV2追加ですよ。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] こっそりプレイし続けてやっとDJポイント2000突破。Concertino in Blue難しすぎ。
・[DEATH NOTE] あー、やっっちゃったー。自分的に駄作決定。

20.06.05.07
・[MAGIC:the Gathering] dragonデッキはあんまり活躍はしませんでしたが、これまでに瞬殺の恐怖を植えつけることができたのでこれをもって凍結です。 LK-sionさんから受け継いだGauntlet of Might(魂)は龍の呪いから解き放たれた。これまでご清聴(?)ありがとうございました、Gauntlet of Mightデッキの次回作にご期待ください。
SuperLichデッキはネタばらしちゃったのでproxy分のカードだけ揃えたらお蔵入り決定だにゃー・・・
・凹んだときの自己嫌悪ネガティブキャンペーン。んーっ、よくないっ。鬱憤はらしていきまっしょい。
・[planetariam 〜ちいさなほしのゆめ〜] せっかく買ったパッケージです。これ以上(積みゲーを)増やさずに優良なゲームだけをやります。ってことで突然夜中にやりたくなったのでインストール&プレイ。 短編なのでサクサクさります。キリキリやります。夢も希望もない悲しい未来のささやかなお話でしんみり。気がついたら3:00。ぶー、死ぬ死ぬ。

20.06.05.06
・[MAGIC:the Gathering] koboldデッキを探そうとしてデッキ登録所みたいなところを発見して狂喜乱舞。で、koboldデッキ→カード不足で頓挫、merfolkデッキ→カード不足で頓挫。意味無いジャン。 で、Gauntlet of Mightでのドラゴンデッキは最後になると思うのでデッキを微妙に調整、前回微妙に話題になったSerendib Djinn&Efeetのごっつい青デッキを新たに作成。 最後にLichを使った面白いデッキをないか検索したらSuperLichなるコンボデッキが存在し、しかも資産的にあとちょっとで組めそうな感じだったのでレシピを頭に叩き込んでおくことにする。
・忘れ物が届かない。しくじったわー!取りに行ったほうが早かった。

20.06.05.05
・[燃えよ!功夫淑女] 700枚放出なのでかなり出ないですね。リールの絵柄がよく似ているので目押ししにくいし練習あるのみ?
・[ワンダと巨像] 思い出したかのように再開。ごろごろ転がりながら逃げ回るという醜態を晒しながら11体目をなんとか破壊。あと5体。
・[GUNSLINGER GIRLS] イメージサントラを聞いてスイッチが入ったので、漫画を読んだりゲームをしたり。ゲームはつまんねぇナ!
・1年振りに打ちっぱなしへ行ってきました。ぃゃー、全然駄目ですね。サボってた甲斐がありましたわ。

20.06.05.04
・相当疲れていたのか半日以上寝てました。さみしい。
・[燃えよ!功夫淑女] 技術介入打ちを見て研究。うーん、難しいな。

20.06.05.03
・少し構ってやったら図に乗りおって。頭の可哀想な人は駄目だなー。
・えーっと。締め出しくらいました。適当に流浪します。

20.06.05.02
・烏龍茶→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北→敗北。

20.06.05.01
・致命的な忘れれれ物。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] ちょ、DP5級WORST5位に入ってる。7段抜けれそうにないから当分5級で晒しだな。
コイツは死ねって感じ?CKDFさんとかGRさんの攻略ビデオを勝手に売ってるよ。

■ もどる