20.06.04.30
・490kmの旅終了。運転はなかなか疲れる。
・ついににっくきbuff(melco)を叩き割るときが来た。トゥ!

20.06.04.29
・焼き肉キャンセル鍋。気力ダウン。
・ああ、偶然とはいえ、気を抜いた一瞬で悲劇は起こったのだ。気まずいのと凹んだのとでその場から逃避。その話題も禁止!なのですよ。で、後日一人で泣きながら動作チェックします。
・poca felitaあんまり聞いてなかったから歌えなかったよ。

20.06.04.28
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] SP7段突破。余は満足じゃ。

20.06.04.27
・poca felicitaの歌詞を理解したところで口ずさんでみたらポロポロ涙が・・・。あ、あれ?泣いてるのか?それはあまりにも残酷な詩。想像以上の悲しみ。 ああ、そうか。これは原作の悲劇をrevo節で忠実に再現されているんだな。漫画・アニメでは感じられなかったモノが唱だけで伝わってくる。なんだ、いいCDじゃないか・・・
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] やっと四天王のHYPERをプレイ。Y31よりgardenで開くとは・・・。

20.06.04.26
・仕事しろ
・ちょ。こおろぎさとみ入荷って。
・全力中年。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] ついにHYPER玄武条件達成。あ?みんな7段?orz=3
・昨日に引き続き、poca felicitaの歌詞打ち込み。大体歌詞は理解してきたが他の人の解釈と辞書との戦いだだったー。

20.06.04.25
・poca felicitaがカラオケに入っていると知ったサ。で、歌詞打ち込みしてみたがイタリア語が理解不能なのナ。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 絶!不調!DPで☆7以上でA判定とるにはHS2でgardenか保険EASYでDOLLだ。

20.06.04.24
・仕事しすぎで眩暈ががががが。ちょっと早いけど帰ろう λ........
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] DP5級を取得。達成率55%キタコレ。

20.06.04.23
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 7段のAURORAは最後のスクラッチを捨てれば14%ぐらい残るな。そして今日は光らなさ杉でSAFARI前で30%強。そりゃ無理だってー。 あと、DPのnormal青龍条件の為に表と裏を1個づつ消化。もしかしたら裏は駄目かもしれないナ。
・烏龍茶→敗北。

20.06.04.22
・体バキバキで、動かすたびに痛みがはしるんるん。ぎゃー。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] またも7段のAURORAで死亡。ぶっぶー。

20.06.04.21
・CP2の電池交換のテスト。まずは死んでいいヴァンパイアセイヴァー。精密機械ということで20Wのハンダごてを使ったのが失敗でなかなか解けてくれくて焦る。 まぁ、焦ってる間になんとか交換完了。動作も問題なくなんとなく感じは掴めました。でもハンダごての先っぽでプリント基板を少々傷つけてしまったようだ。教訓として反省してきます。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 7段のAURORAで死亡。あれれー?

20.06.04.20
・[焼きたて!!ジャぱん] 放置していた最後の数話を視聴。まさか現行のサンデー連載の話のオチが解るとは思わなかった。うーん、最後の打ち切り感がいただけなかったな。
・噂のFaith/stay knightを見ましたが期待通りアレ以外に力が入っていてすごかった。主人公がいまいちなのは勘弁ナ。
・ヘッドホン(HD580)のケーブルの調子が悪そうなので、ケーブルを買おうとしたらそれだけで5000円もする。ぶはー、するなぁ・・・ orz

20.06.04.19
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] CSでTHE SAFARIをちょっと練習して7段に挑戦しましたが、やっぱり駄目でした。しかし手ごたえはあったので7段になるのも夢じゃない。1曲目も安定してきたしね。

20.06.04.18
・吉野家の豚丼がものすごくパサパサして不味く感じたが、前からこんなんだっけな。すき家率が高いので忘れてるなー。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 8段でやっと1st samuraiを抜けた。ま、次のstoicで死ぬわけなんですが。AA以外はまったくやってない曲なので要練習ですね。

20.06.04.17
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] ライバル登録しようとしたらINFOBARには対応して無いようで無理でしたワ。こんちくせうめ!
・クセナキスのピアノ協奏曲「シナファイ」を聞いて吐き気がした。音楽で吐き気がするっていったい・・・
・烏龍茶→敗北→敗北→敗北。
・yahooで物を買おうとしたら必ずどこかの項目が抜けて注文できないという現象に遭遇。あまりにもあほなので楽天で買っておきますね。

20.06.04.16
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] DPのnormal朱雀条件達成。あー面倒だった。で、DJポイント1500弱でMOON出現っと。でもそろそろ1次解禁らしいのであせらなくてもいいかな?
・兼六園の桜は端から見てもとても綺麗でしたヨ。むしろ雨なのに人多杉。
・びっくりドンキー経由ハワイ行き。

20.06.04.15
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] DJポイント1400弱。
・全国で1000店舗以上あるのに県内にやっと1軒できたっていうのは泣けるな。
・[TOKKO 特公] なんだか自分には合わないと感じた。

20.06.04.14
・ここまで読んだ。

20.06.04.13
・小宇宙眠い。
・[NIGHT SEEP] むかしの積みゲー処理。なんとなくパズルモードクリア。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] AAデタ────(。A。≡(。A。≡。A。)≡。A。)────!!!!!もちろんGATEオーポンだコノ野郎!!・・・!・・・・・・!?・・・・・・・・・? NORMAL朱雀の条件つぶししてたからNORMALしか出てねぇ!うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 。GATEクローニさせてぇぇえぇぇぇ。 とりあえず落ち着いて7段のAURORAにリベンジかましてDJポイント1300突破。
・[砂沙美☆魔法少女クラブ] ポストおジャ魔女を狙っているのかな?とりあえず声で拒否反応だよ。
・[ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜] 大変つまらなさそうです。あと全然後藤なおっぽく無い。
・[獣王星] 兄弟で同じ声優っていうのは頑張るなぁ。設定はおもしろそうなので様子見。

20.06.04.12
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 白虎、玄武の条件達成したのでCARDINAL GATE開き放題。NORMALだけどナ! で、DJポイント1200突破。
・バズーカ眠い。
・[姫様ご用心] かなりきびしめ。なんだこれは・・・。

20.06.04.11
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] NORMALでCARDINAL GATE開くにも☆7以上必要っぽいですね。で、だ。仲間内でXepherクリアできてないの自分だけなんですが、きびしい現実を突きつけられましたヨ。 あとB4Uも自分だけできないのナ。うわー凹むわぁ。ってことで、DJポイント1100突破。
・26:00までゲーセン → 27:00までXBoxのXBMCのバージョンアップ → 嘔吐攻撃 → 障害通知。寝れないんですけどねぇ!
・烏龍茶→敗北

20.06.04.10
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] DPでのNORMAL白虎条件つぶしでDJポイント1000突破。あちゃー、プレッシャーに弱いな・・・
・[シムーン -simoun-] 男がいないわけがやっとわかった。みんな中性なのな。テラエロス!気が狂ったかバンダイ。

20.06.04.09
・黙々とmp3のタグ打ち。神経質だからIDv1とv2の両方で問題ないように打ち込み。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] DPでのNORMAL白虎条件つぶしでDJポイント900突破。

20.06.04.08
・[彩雲国物語] うまい話には裏があるとはまさにこのこと。自分的に後宮の話は結構好みなので楽しめそう。
・[少女チャングムの夢] ごめん。パスパス。
・[ひまわりっ!] タイトルから想像できない内容であせったが、あとは普通展開だったので様子見。
・[BLACK LAGOON] なんかいいね。こう、アウトローな感じが。

20.06.04.07
・[ナルニア王国物語 第1章 ライオンと魔女] 弟が可哀想でぃす。知識無しで最初に会った人が悪かった。ひどい目にあった上に裏切り者扱い。泣ける。
・[きらりん☆レボリューション] うわー、かなりきついなコレ。そして主人公の声は音響兵器だなー。ってモ〜娘。の人でしたか!
・[西の善き魔女 Astrea Testament] 雰囲気は好きだなぁ。チェキラ。

20.06.04.06
・牛丼を聞きたいがためにSS版のメルティランサーの限定版をリサイクルショップで購入したらゲームだけ入ってなかったー。ま、いいけど。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] やっとDJポイントが800か。HYPERでのゲートオープンは諦めようかしら。
・[ああっ女神さまっ それぞれの翼] すばらしい、和尚帰ってきた。
・[ZEGAPAIN -ゼーガペイン-] 中原れいのロボットが微妙。話はどうかなー・・・、微妙。で、ミサキはメルフィナ?
・[xxxHOLiC] 確かツバサ・クロニクルとシンクロしているんだよね。気になるからチェックするしかないか。
・[リングにかけろ1 日米決戦篇] OP変わらないのね。

20.06.04.05
・烏龍茶→敗北→敗北→敗北→敗北。
・メジャーで綿密に測って家具を購入。ベストチョイス。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] I Was the OneでGood1でAA、虹色でA、Y31で172000ぐらいでA、でしょうがないから冥やってみたらクリア。
・[ウィッチブレイド] また能登かよっ。様子見かな。
・[プリンセス・プリンセス] これはよい男子校ですね・・・・・。そんな訳はないが微妙に気になる展開。
・[NANA] 偶然がー、いーくーつもー♪かさーなーりあーってー♪
・[RAY THE ANIMATION] レイ、医師というのは・・・・。わかったよBJ、またな。こんな武闘派病院嫌です。
・[いぬかみっ!] コゲンタは呼ばないのか!ってこっつみたい。うーむ、1話からしてすべっているから期待できない。
・[.hack//Roots] EDがRozen Maiden Traumendだよ!
・[吉宗] うーん、なんともいえない微妙なつくり。檜山さんは元気だね。
・[スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜]
・[夢使い] オリジナルでショボボーン。微妙に期待を裏切られた。

20.06.04.04
・nobodyknows+はいくら聞いても歌える気がしない。なんだろ、ラップ難しすぎ? HOME MADE家族は歌えるのにナ。
・[桜蘭高校ホスト部] はわわわー。かわいいー、かっこいーよー。反則だよー。
・[ひぐらしのなく頃に] キャラが変すぎ。特にレナ。ゲームはゆっくりと楽しい日常を描いていたけど、アニメでは話数が割けないからギャップを持たすためにかなりおちゃらけた感じで作ってある。
・[エア・ギア] 内容としては様子見だが、音楽は嫌いじゃない。
・[魔界戦記ディスガイア] 安っぽいOPだナァ。洗濯板だから一応様子見としておこう。
・[銀魂] 設定、キャラ、展開全部変!!おもしろいけど。あと数回見たら飽きるな、たぶん。
・[ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜] なんじゃこりゃ。次の話を見たら満足する、かも。Lemon Angel Projectの後だからか余計に非道く感じる次第であります。はい。
・[錬金3級 まじかる?ぽか〜ん] えろいけどあほだな。タイトル通りポカ〜ンってなっちゃう。

20.06.04.03
・他人にまかせっきりだった仕事で偶然の偶然で問題発生なのです。自分が中継する仕事だから責任は自分にもあるわけで、チェックのためのかなり骨の折れる作業を怠ってましたね。ううう、猛省。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] Y31でAA判定出たので次に安心してやったらB判定・・・?黄GREATだっかりだったヨ。タシカナモノだけ出して終了っと。
・[うたわれるもの] なんかえろいな、おい。・・・・そうかー、元々エロゲーなのかー。なんだ、それならよし。
・[妖逆門] わー、あからさまに子供向けっぽーい。
・[ストロベリー・パニック] 内容もさることながらEDが・・・EDが・・・。でも見ている途中にSigSigが浮かんでくるのはなぜ?
・[女子高生 GIRLS*HIGH] ギャグ系なんだから意味不明なパンチラは勘弁して欲しい。
・[ガラスの艦隊] なんともいえないので様子見ですねー。
・[シムーン -simoun-] OPからして大変期待できそうにもありませんでしたが、中身もあれだな。男いなのか?

20.06.04.02
・[MAGIC:the Gathering] 僕はMAGICに対して失礼だったと思う。もう一度丁寧に感じて拾って集めてみよう。
・全然風邪が治らないん。
・[beatmaniaIIDX 13 DistorteD] 人が多くてパス。
・[ARIA The NATURAL] アイちゃん再登場、ほわほわー。前作を知らない人の為(手紙のやりとり)と今回のネタ振りの為(ケットシー情報の共有)でしょうな。細かい配慮がイイネ。
・[デジモンセーバーズ] 青春熱血展開で受けた。
・[涼宮ハルヒの憂鬱] すごい置いてきっぷり。でもこれ本題ではないことが最後で判明。様子見。
・[牙 -KIBA-] 破壊する理由が激しく迷惑だ。
・[スクールランブル 二学期]

20.06.04.01
・姪に絡まれる。ええーい、邪魔だっ。どかないと取って食うぞ。
・猫にしてやられる・・・ヴぁー。
・[Soul Link] 駄目っぽ。第2話で駄目だったら終ー了ー。
・[ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!] > <から ゜ ゜になった。
・[学園ヘヴン] ちょ。BL学園って。
・[吉永さん家のガーゴイル] 若本は非人間キャラが多いな。おいしいんだけど。

■ もどる