20.06.01.31
・いいやつはどうでもいいやつ。
・新しいPCへの移行っていうのはいつも面倒だなぁ。
・気がついたらアルカディアにアヴァロンの鍵のことが載っていない。終わったかな。
・[マジカノ] ジャイアンネタやヴぁい。やヴぁすぎる。
・[ノエイン もうひとりの君に] ついにタイトルや、世界の謎が明らかに。

20.06.01.30
・スターウォーズを見始めた所で貧弱ベイダーが鳴って起きた、なんて出来すぎじゃーん!
・[Legend of Vandia] すっかり忘れていて期限切れて13日経っていた・・・・あぶない。
・[よみがえる空 -RESCUE WINGS-] 携帯の煩わしさ。

20.06.01.29
・[DJMAX PORTABLE] 8key出たので取り敢えずは目標達成。にしても自分で出してないのに分不相応な曲をうれしそうにプレイするとは、呆れた。
・[PRINCESS CROWN(PSP版)] 王冠の姫編。北の道は港町リィランドへの道。ここでの騒ぎを解決して一旦城へ。
・[BLEACH 蒼天に駆ける運命] 一護以外のシナリオは酷い出来なのです。数回の戦闘で終了って・・・

20.06.01.28
・[BLEACH 蒼天に駆ける運命] 楽になってきたので横になりながらプレイ。分岐条件面倒で何度も何度もやり直しなんですよ。で、やっとクリアしたらシナリオの山・・・
・会社は休んでもリモートで仕事。
・ちょwww請求150kってwwwwww
・[タクティカルロア] これはやりすぎだと思うわ。

20.06.01.27
・超高熱で寝ながらリモートで仕事中・・・・( ゚ Д゚)
・[DJMAX PORTABLE] 1プレイで激しく頭痛

20.06.01.26
・なんとか会社には辿り着いたものの仕事にはならず重要な仕事だけ終わらせて命からがら帰還す。よく生きて帰ったなぁ。
・DJMAX PORTABLEが届いているにもかかわらず、中身も確認せずに倒れれれれれrrrrr
・[Solty Rei] うろたえる親父。
・[Rozen Maiden Traumend] こんなオチでよいのだろうか・・・

20.06.01.25
デススターホームスター購入。ニヤニヤしながら設置する自分ガイル。1面にしか投影できないので天井限定かもな。
・DSのBLEACH買わされたよーん。TREASUREだからって何でも買うと思うなよな。
・体調が悪いのでさっさと寝るであります。でもオークションは忘れずにビットしているわけで。

20.06.01.24
・[ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編] ひぐらしモードに入ったレナが怖いナ。特に舐めまわすような上目づかい。
・[焼きたて!!ジャぱん] アンパンマンネタやりおった。しかも次回ごはんですよ、だよ。
・[地獄少女] 地獄少女vsはじめ物語になりかかっていたのだが、久しぶりにおしおきだべー。

20.06.01.23
・プログラムできない人に説明するのはむずかしいと感じた瞬間の魔法。
・[ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編] 漫画だけど読むのしんどい。

20.06.01.22
・電話番号が違うとは・・・。愛知に住む友達に連絡が取れないわけだ。教えてくれたFさんありがとうよ!
・連斬模型大和のセットを買って微妙にうはうはKIBUN。
・地元にはマニアックな品揃えの本屋がないのでひぐらしの漫画をやっと購入しましたヨ。
・燃えるお兄さんのサントラ1がオークションで3kで敗北して驚く。へぇ・・・・orz
・恐れ多いタイトルをつけるもんだ<しょうじょのみちくさ

20.06.01.21
・悪夢で目が覚める。ぶはー、何時見ても心に悪いな。
・[Ragnarok Online Iris] アルデバラン↑←で属性付与してのパンク狩り実験。かなりいいよ。有離須 Base Lv79 0% → 6%、Novice Lv10 1.4%
・都会のネカフェは寝れないという意味が解った気がした。
・ついにN64を買う・・・覚悟は出来たようだな!

20.06.01.20
・新年会っぽい。酒を飲んだら声が出なくなりますなぁ。
・[Fate/stay night] ルール役が存在するのか。ちと微妙だが主人公を巻き込む為には仕方なしなのか。

20.06.01.19
・[Ragnarok Online Iris] 超複合G狩りでニブル1。ふしぎの国 Base Lv71 0% → 15%、Alchemist Lv41 61% → 84%
・[DJMAX] Lv11 → Lv12。全然やってなかったので腕は落ちているけどね。
・IOSYSのCDは嫌いじゃないんだけどかなり悩むのです。でも決めたからには買うよ。
・AQUASTYLEが警告を受けてDVD4万枚破棄らしいのだが、個人的には調子に乗りすぎて自業自得だと思うわけで。むしろ何がおもしろいか理解できない。
・[半分の月がのぼる空] 亜希子さん怖いけどいい人ですね。

20.06.01.18
・とりあえずDJMAXはオークションで調達することに。
・ぐだぐだの会議で4時間中2時間は完全に無駄でげんなり。

20.06.01.17
・[Ragnarok Online Iris] 今日の運試し +4ゴールデンヘッドギア → +6ゴールデンヘッドギアでシャキ──ン
・[Canvas2 〜虹色のスケッチ〜] 今更気付いた。EDえろい。
・[かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜] もしかして明日太ハーレム状態!?
・[鍵姫物語 永久アリス輪舞曲] 妹がやヴぁっ・・・・いやっ、こ、これには訳ぐぁwせdrftgyふじこlp
・[マジカノ] ハリポタかよ、カリ城かよ。
・あらららら、神羅万象って第4段で終戦しちゃったけどこれで終わりなのかな?
・4度目のXBoxの改造をおこない2005/10/10の失敗の原因が判明。参考にした雑誌の手順が間違っていたせいだったとは。
・DJMAXを買おうとちょくちょくチェックはしてはいたのですが、本日負け組KAKUTEIになりました。まぁ、瞬殺だったようなのでどうにもならなかった可能性は高いですが。

20.06.01.16
・[Ragnarok Online Iris] そろそろ検証は終わりかな。結果プレ箱13個青箱9個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=404:273。
・足りない神羅万象の第1段のカードをオークションで落札。もっと早く入手して置けばよかったよ。SP除いた最高値のカード2枚を含んでいるのが泣ける・・・。
・疲れたのか弱気です。むしろROに疲れているだけなのかもしれません。休止しようかなぁ・・・

20.06.01.15
・神羅万象の整理。いやいや、1段から3段ですよ。4段はまだちょっとしか開けてませんから。ゆっくり食べながら楽しむのです。6BOX分をな!
・先日から探していたUSBメモリはぽろっと会社の中に落ちてました。しっかり探しておけばよかったー!
・[beatmaniaIIDX 12 HappySky] 久しぶりにやったのでかなり腕が鈍ってました。ぶっぶー。
・[Ragnarok Online Iris] ソウルリンカー実装まだかなぁ。松笛 アリス Base Lv33 → Lv36、Novice Lv10

20.06.01.14
・[男たちの大和] 年配の方もおられてある意味よい映画なのかもしれぬな。国の更なる発展のための礎となった彼らに敬礼。
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱17個青箱6個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=391:264。
AGI-LUKケミさんとMEプリさんでニブル1。ふしぎの国 Base Lv70 72% → Lv71 0%、Alchemist Lv41 30% → 61%
今日の運試し 水ランス(依頼品) 完成!
・[陰からマモル!] 大和→メガ粒子砲は違う。

20.06.01.13
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱17個青箱6個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=391:264。
OD2でぼちぼち。ふしぎの国 Base Lv70 60% → 72%、Alchemist Lv41 10% → 30%
今日の運試し +0sアドベンチャースーツ → +6sアドベンチャースーツでクホホ、+0sアドベンチャースーツ → +5sアドベンチャースーツでクホホ、 +0sアドベンチャースーツ → +5sアドベンチャースーツでクホホ、+0sアドベンチャースーツ → +7sアドベンチャースーツでシャキ──ン

20.06.01.12
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱16個青箱11個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=374:258。
気が付いたら知り合いのAGI-LUKケミが凄い勢いでレベルが上がっている(Lv66 → Lv68)ので頑張って逃げないと。ふしぎの国 Base Lv70 28% → 60%、Alchemist Lv40 97% → Lv41 10%
あーBOT増えてますね
今日の運試し +8オーキッシュソード → +9オーキッシュソードでクホホ、+0sフード → +7sフードでシャキ──ン、+0sフード → +6sフードでクホホ、+0sフード → +5sフードでクホホ、 +0sフード → +6sフードでクホホ、+0sフード → +5sフードでクホホ、+0sアドベンチャースーツ → +6sアドベンチャースーツでシャキ──ン、
・押忍!番長は熱いな。演出面白すぎ。

20.06.01.11
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱13個青箱9個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=358:247。
久しぶりのG狩りは火山2Fでした。ふしぎの国 Base Lv70 28% → 48%、Alchemist Lv40 67% → 97%
今日の運試し +5火ブロードソード → +6火ブロードソードでクホホ
BOT復活の兆し・・・
・[ラムネ] 主人公はかなり悪い奴だな、昔は。
・[かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜] 宇宙人のあかほりらしいいい加減さに笑った。そんなのありか?まぁ、えろい。主人公が渕崎ゆり子かと思ってちょっと焦った射たのは内緒。
・ちょっと運動しただけで筋肉痛かぁ。年だなぁ。

20.06.01.10
・[SHUFFLE!] うーん。なんて事だ。終わっているようで終わっていない。まぁ、プリムラがギャグキャラ方面にベクトルが伸びたのに噴いた。
・[Ragnarok Online Iris] お花摘み。世界最速 Base Lv63 20% → 25%、Blacksmith Lv35 18% → 24%
検証続き。結果プレ箱4個青箱7個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=345:238。
微妙にBOT復活していますね。
・[鍵姫物語 永久アリス輪舞曲] 介錯お約束キャラっていうのが解った。で、アリス能力者って全員うさみみじゃねぇ!やりやがったな(何が)。

20.06.01.09
・きょう15じかんねてました。あたまがいたいしはきけがしました、まる。
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱19個青箱13個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=341:231。
DEX-INTバードさん、MEプリさん、支援プリさん、戦闘BSさん、DEX-INTクロンローグさんで監獄1F。ふしぎの国 Base Lv70 9% → 28%、Alchemist Lv40 38% → 67%
あっお花。世界最速 Base Lv63 16% → 20%、Blacksmith Lv35 14% → 18%
メタリン狩り狩り。うさだ Base Lv52 → Lv53、Super Novice Lv36
TAスチレとADGスチレを持ってHIT+80、これで無理矢理猫狩り。有月 水無 Base Lv54 → 55、Assasin Lv20 → Lv22
ジオ狩り。Clarice the Corretto Base Lv72 53% → 63%、Dancer Lv45 41% → 60%
・[ToHeart2] このみがよい理由が解った。エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと理解できるように解った!

20.06.01.08
・[Ragnarok Online Iris] Signが2個になったので亀狩りで実験。3撃かかるので残念ながら実感は得られず。有莉須 Base Lv79 35% → 40%、Monk Lv50
検証続き。結果プレ箱0個青箱6個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=322:208。
今日の運試し +5スタナー → +6スタナーでクホホ
・雪かきオフライン。
・M:tGイベントだと会場に行ったけどやってなかった。調べてみたら昨日だって・・・。もっと早くに調べておくべきだったー!
・[Final Fantasy XI] 自宅PCにインストールしようとしたらCDが死んでいたヨ。困ったナ。
・[よみがえる空] 石川出身の能登さんが小松に電話しているのに噴いた。

20.06.01.07
・[Ragnarok Online Iris] Sign 第3部 スタージュエルクルセイダーズ。有璃須 Base Lv72 92% → Lv74 51%、Knight Lv43 57% → 56%
Fighting Blacksmithのマスターとケミでサシ勝負。1回目はHFを食らってメマー連射で負け。2回目は部外者のちゃちゃ入れでバイオプラント1体分封印されてしまったために勝負はお預け。 悔しいけど内容的には負けだな。プラントを無視して攻撃されていたら速攻で負けていたかも。
・[ふしぎ星の☆ふたご姫] テツ&トモ、ヒロシ、マギー審司ネタ!? orz
・[陰からマモル!] ラブコメなんだろうけど、話の展開微妙のような・・・

20.06.01.06
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱10個青箱5個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=322:202。
Sign 第3部 スターダストジュエルクルセイダーズ。みんなの力を借りてディオダークロードの分身を撃破。有璃須 Base Lv72 92% → Lv73 46%、Knight Lv43 57% → 55%
VITケミさん、両手剣クリ騎士さん、DEX-INTバードさん、クリアサさんでイズルード特攻。勢い余って5Fまでいってイクラ爆弾を誰かが踏んで終了。ふしぎの国 Base Lv70 4% → 9%、Alchemist Lv40 30% → 38%
殴りプリさん、AGI-DEX瞬神短剣ローグさん、WIZさん、BSさん、アサさんでOD2。有梨須 Base Lv63 → Lv64、Wizard Lv38
・[ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編] はっはー、終わったサ。
・雪降っているよ。雪振ってるって!雪降ってるからさ!!・・・雪降ってるって・・・・・・
・[Fate/stay night] 月姫と違って結構面白そう。

20.06.01.05
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱6個青箱8個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=312:197。
・[ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編] 馬鹿だなぁ、どうせ簡単に裏切られて、タイトル通り皆殺しなんだろ。なんて考えちゃいけない。まぁ、気がついたら28:00過ぎだったヨ。うわわわわーん。
・[落語天女 おゆい] え?こんな話なの・・・?で、で、で、主人公は?

20.06.01.04
・[Ragnarok Online Iris] 検証続き。結果プレ箱1個青箱0個。合計 ミストケース:ミミック=81:19、ミストケース:ミミックx2=306:189。
MEプリさん、AGIクルセさんと、ニブル1Fで狩り。精進が全然足りません。Goffredo Guglielmi Base Lv64 31% → 81%、Priest Lv33 10% → Lv34 44%
・自販機でポイントを溜めてうれしそうにコーヒーを置き去りにする自分。そんな阿呆な・・・
・[ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編] なんてひぐらしらしい展開なんだ・・・ orz
・何故いつも自分が企画を立てているのだろう?何故いつも自分が調整しているのだろう?何故いつも自分が場をつくっているのだろう?何故いつも自分が物を用意するのだろう?
都合のいい人間として振舞っているけど、なんでもかんでも求めないで。何かに押しつぶされそうなの。興味が失せていきそうなの。心が死んでいきそうなの。だから誰か引っ張ってください。力強く。力強く。

20.06.01.03
・[Ragnarok Online Iris] Sign 第3部 スターダストジュエルクルセイダーズ。有莉須 Base Lv78 84% → Lv79 35%、Monk Lv50
花摘みのお手伝い。Goffredo Guglielmi Base Lv63 19% → 31%、Priest Lv32 65% → Lv33 10%
・[鍵姫物語 永久アリス輪舞曲] アリス能力者って何かを思い出すなぁ。はわわわわわわー、えろいよ。うさみみは止めてー!ってまた介錯かよっ
・[マジカノ] いやっ、これはどうかと思うんですけど・・・

20.06.01.02
・カラオケにお出かけ。珍しい人ともあえてばかばかよいよい。
・待ち人来た。
・深夜半狂乱で「ゆうこりんへの愛なんだよ!」と踊りながら神社でお参りしている所を近隣住民の通報によって駆けつけた警察官により逮捕。ま────────・・・半分くらい嘘なんですけどね。
INTをフル装備支援込みで70という過酷な条件でのお約束の時計塔へ。有須川 塔子 Base Lv24 → Lv51、Magician Lv18 → Lv38
WIZさんと、アルケミさんとでOD2狩り。有月 水無 Base Lv54、Assasin Lv17 → Lv20

20.06.01.01
・[Ragnarok Online Iris] Sign 第2部 戦闘潮流。有莉須 Base Lv78 78% → 84%、Monk Lv50、有璃須 Base Lv72 87% → 92%、Knight Lv43 56% → 57%
蟻地獄でなんとなくアンドレを狩ったらレベルがあがった。有梨須 Base Lv63、Wizard Lv37 → Lv38
VITケミさん、INTアコさん、AGIクルセさん、AGI-LUKケミさん、STR-VITケミさん、DEX極バードさんでOD2。ふしぎの国 Base Lv69 55% → Lv70 4%、Alchemist Lv39 93% → Lv40 30%
・[ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編] なんてひぐらしらしくない素敵な世界なんだ。
・待ち人来ず・・・

■ もどる